プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. チアキ

    チアキ

    2008-12-25 (Thu) 00:06

    なちちゃん、めっちゃ楽しそ~!!お揃いの洋服もいい感じですよぉ(^^)
    ハッピーくんもかっこいい顔ですね~!!
    なちパンチ炸裂(笑)フレンチの短い手でパンチするのってほんまに可愛い!
    たくさん遊んだので、なちちゃん帰って爆睡やったかなぁ!?
    お疲れ様でしたぁ(^^)
  2. 一麻

    一麻

    2008-12-25 (Thu) 08:33

    なっちゃんはじけてんなーー!!
    BUHIにとって一番の幸せの時間やわ~
    中々いっしょに走りまわってプロレスしてくれる子って居てないのよね。。。

    パンチ炸裂おもしろい^^ 人間みたいやね(笑)
    ゴンも私に噛み付くときに、手を使え!!って今教えているところ。
    大分噛む前に手でパンチするようになってきました。噛まれるよりましだからねe-263
  3. ゆう

    ゆう

    2008-12-25 (Thu) 11:17

    チアキさん
    なちは、久々に楽しく遊べたみたいでめっちゃハイテンションでしたぁ♪
    ハッピー君は、アロマ教室でも大人しくしていてコタジロさんに負けず劣らずのいい子ちゃんなんです。
    パンチする姿って、どこか猫みたいな仕草でこのこはホント犬なんか!?って思うわぁ。
    なちは、どんだけ激しく遊んでも車の中で寝ること殆どしやんのね。
    なんで、家についてからは爆睡でしたわ(笑)


    一麻さん
    はじけてるやろぉ!(笑)
    なちに姉妹がおったら、毎日こんなんかな?って考えると楽しいような大変そうな・・・。
    なちパンチは、得意技なのよん!
    手を使うの覚えると、何もかも手でやるようになるかもよ!
    なちは、寝てるの起こしたり何か要求する時とか結構「手」使うのよねぇ。
    でも、私と遊ぶ時に咬むのは直ってないわ・・・。
  4. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2008-12-25 (Thu) 23:03

    ラン内3匹で満喫してますね(笑
    ブヒは独特の激しい遊びをするから他のワンチャンは
    ついてこれない時がありますよね(´∀`@)ァハハ

  5. ゆう

    ゆう

    2008-12-26 (Fri) 22:57

    ブちぇままさん
    このテンションになかなか付いて来れないわんこの方が多分多いんやろうねぇ(笑)
    動画で、後ろの方で3わんずを見てる人たちは楽しそうって思って見てるのか、怖いっ!って思って見てるのかどっちなんやろう?
  6. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2008-12-27 (Sat) 01:35

    可愛い写真いっぱいありがとですぅ('-'*)
    動画見てたら、ハッピーも隣に座って首かしげて見てる?聞いてる?(笑)

    私も近いうちにUPしまっす('-'*)

    あのね、あのね・・・動画で後ろの方で3ワンズ見てた人がね・・・。
    やっぱりフレブルって凄いわ!って言ってたのよ(笑)
    激しくってすみませんって言っておいたけど(笑)
    まさか飼い主の私が聞いてると思わなかったみたいで、ビックリした顔が面白かった(笑)

    また一緒に遊んでね~~♪
  7. ゆう

    ゆう

    2008-12-28 (Sun) 14:51

    ハッピーママさん
    え~!後ろに人たちそんなこと話してたの?
    聞こえなかったぁ・・・。
    じゃぁ、一応楽しそうに見えたってことなのかな?(笑)
    ハッピー君も動画見てなちと遊んだこと思い出してくれてるのかな?
    また、会ったときも楽しく遊んでくれるの期待してます~♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

238

おてんば

昨日の続きです~♪

昨日のアロマ教室はポニーだわんというドッグランの企画だったので、終了後ハッピー君となちはドッグランにてしばし遊ぶことに。
ブブ君は、ちょっとお先に帰宅ということでここでお別れ。

なちからしてみたら、アロマ教室より断然ドッグランで遊ぶ方のが楽しみなわけでハイテンションで遊んでくれました。
ハッピー君とは、とっても気が合って2人ともすっごく楽しそう♪
そんなわんずを見てるのがこちらも楽しくて写真取りまくりです。
なので、今回は写真いっぱいです。。。

1160.jpg
ハッピー君のお洋服、なちとおソロのレスキューです!
kuromameのお洋服買ってくれたのです!ありがとう!!とっても似合ってます♪

1161.jpg
チワワとフレブルのmixピース君も仲良く遊んでくれました♪

1163.jpg

1164.jpg
他にもわんこはいたのですが、ドッグランを思う存分活用してたのはこの方達ぐらいだったのではないでしょうか・・・。

1167.jpg

1166.jpg
ハッピー君、いいお顔~!

1168.jpg

1170.jpg

1171.jpg

1172.jpg
ここまで写真を見ていただいてお気づきの方もいるかとは思いますが、体はなちの方が小さいのですがなちがハッピー君に襲い掛かってる風な写真ばかりです・・・。

ブヒレスが始まって、写真を撮ってた時はあまり気が付かなかったのですが改めて写真を見ると殆どなちがハッピー君の上に乗ってる・・・。そして、ものすごく手が出てる・・・。
これは、毎日日課のように旦那様と同じようなことをして遊んでいるのでこうなってしまったのではないかと思われます。
我家では、この手を「なちパンチ」と呼んでます。

1173.jpg

1175.jpg
ハッピー君の足がかわいい♪

1176.jpg
まだまだやる気満々の目をしてます・・・。

1177.jpg

1178.jpg
なちパンチ炸裂!
1179.jpg

1180.jpg

1181.jpg

1182.jpg
とっても仲良しさんな2人でした!!

最近こんな風に遊んでもらえるわんこと出会わなかったので、なちはとっても楽しかったみたいです!
ハッピー君、ママさん、ありがとう!
こんななちですがまた一緒に遊んでくださいねぇ!

最後に動画です。












7

Comment

  1. チアキ

    チアキ

    2008-12-25 (Thu) 00:06

    なちちゃん、めっちゃ楽しそ~!!お揃いの洋服もいい感じですよぉ(^^)
    ハッピーくんもかっこいい顔ですね~!!
    なちパンチ炸裂(笑)フレンチの短い手でパンチするのってほんまに可愛い!
    たくさん遊んだので、なちちゃん帰って爆睡やったかなぁ!?
    お疲れ様でしたぁ(^^)
  2. 一麻

    一麻

    2008-12-25 (Thu) 08:33

    なっちゃんはじけてんなーー!!
    BUHIにとって一番の幸せの時間やわ~
    中々いっしょに走りまわってプロレスしてくれる子って居てないのよね。。。

    パンチ炸裂おもしろい^^ 人間みたいやね(笑)
    ゴンも私に噛み付くときに、手を使え!!って今教えているところ。
    大分噛む前に手でパンチするようになってきました。噛まれるよりましだからねe-263
  3. ゆう

    ゆう

    2008-12-25 (Thu) 11:17

    チアキさん
    なちは、久々に楽しく遊べたみたいでめっちゃハイテンションでしたぁ♪
    ハッピー君は、アロマ教室でも大人しくしていてコタジロさんに負けず劣らずのいい子ちゃんなんです。
    パンチする姿って、どこか猫みたいな仕草でこのこはホント犬なんか!?って思うわぁ。
    なちは、どんだけ激しく遊んでも車の中で寝ること殆どしやんのね。
    なんで、家についてからは爆睡でしたわ(笑)


    一麻さん
    はじけてるやろぉ!(笑)
    なちに姉妹がおったら、毎日こんなんかな?って考えると楽しいような大変そうな・・・。
    なちパンチは、得意技なのよん!
    手を使うの覚えると、何もかも手でやるようになるかもよ!
    なちは、寝てるの起こしたり何か要求する時とか結構「手」使うのよねぇ。
    でも、私と遊ぶ時に咬むのは直ってないわ・・・。
  4. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2008-12-25 (Thu) 23:03

    ラン内3匹で満喫してますね(笑
    ブヒは独特の激しい遊びをするから他のワンチャンは
    ついてこれない時がありますよね(´∀`@)ァハハ

  5. ゆう

    ゆう

    2008-12-26 (Fri) 22:57

    ブちぇままさん
    このテンションになかなか付いて来れないわんこの方が多分多いんやろうねぇ(笑)
    動画で、後ろの方で3わんずを見てる人たちは楽しそうって思って見てるのか、怖いっ!って思って見てるのかどっちなんやろう?
  6. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2008-12-27 (Sat) 01:35

    可愛い写真いっぱいありがとですぅ('-'*)
    動画見てたら、ハッピーも隣に座って首かしげて見てる?聞いてる?(笑)

    私も近いうちにUPしまっす('-'*)

    あのね、あのね・・・動画で後ろの方で3ワンズ見てた人がね・・・。
    やっぱりフレブルって凄いわ!って言ってたのよ(笑)
    激しくってすみませんって言っておいたけど(笑)
    まさか飼い主の私が聞いてると思わなかったみたいで、ビックリした顔が面白かった(笑)

    また一緒に遊んでね~~♪
  7. ゆう

    ゆう

    2008-12-28 (Sun) 14:51

    ハッピーママさん
    え~!後ろに人たちそんなこと話してたの?
    聞こえなかったぁ・・・。
    じゃぁ、一応楽しそうに見えたってことなのかな?(笑)
    ハッピー君も動画見てなちと遊んだこと思い出してくれてるのかな?
    また、会ったときも楽しく遊んでくれるの期待してます~♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
