フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 

スポンサーサイト

 


あけましておめでとう!

 
Posted In お散歩
On 02 01 2009
 
新年あけましておめでとうございます。
寒い寒い年明け、いかがお過ごしですか?
1183.jpg

久々のブログ更新でございます。
年末は私の大嫌いな大掃除があるし年末は忙しくって・・・ってこのいい訳ばっかりでスミマセン(汗)
掃除が嫌いな私は普段はちょこちょこ~っとしかしないのですが、大掃除となるとなぜかとことんやってしまいそしてそれが止まらない・・・。
我家は大掃除をするのが私だけなので、これが結構大変・・・。
旦那様は、普段はたまに家事を手伝ってくれたりするのに大掃除は全く手伝ってくれたことがありません。大変なのに~!
毎年大変だから早めに色々片付けておこう!って思うのですが、どうもこれまた毎年計画倒れ。
更に今年はこの忙しい時期に首が寝違ってしまって、下と右に首が動かない・・・。これが未だにまだ痛いのよ(泣)
そしてそして、夜中12時半ごろ洗面所で化粧水を付けようとしたら化粧水の蓋が洗濯槽と洗濯機の側の間に落ちてしまって「これって、このまま洗濯機回したら壊れるかな?乾燥かけたら熱で蓋が溶けるかな?そしてやっぱり洗濯機壊れる?」など色々考えた末旦那様に相談。洗濯機を動かしてみることに。
動かすために洗濯機のホースを取ったとたん、ものすごい勢いで水が旦那様に直撃・・・。
私はボー然、旦那様は急いで水道の栓を締めたものの洗面所と旦那様、そして私も冷たい水でビタビタ。洗濯機の蛇口開いたままだったんですねぇ。
もう笑うしかない状態でした。
結局、蓋は洗濯機の下に落ちていて何てことはなかったのですが、後片付けが寒いし冷たいし大変でしたぁ。
長くなりましたが、こんな忙しい年末を過ごしていたためブログ更新が出来ませんでした(笑)
どんないい訳や!

さてさて、昨日は私の実家に集まり年始の挨拶。
そして、今日は甥っ子姪っ子の帰省の楽しみの一つ、なちの散歩。
今回も行ってまいりました。
1184.jpg
あっ、ひとちゃんこけた!
1185.jpg
なんて、優しい言葉はかけてません。転んだひとちゃんに乗っかって遊んでました・・・。
1186.jpg
なちは、人の足元に擦り寄ってゴロゴロするのがたまらなく好きです。
コレを私の姉の足元でもやってました。
姉は、「何コレ?(笑)」
1187.jpg
人の股の間を通るのもなぜか好き。
1188.jpg

1189.jpg

1190.jpg
子供はエンドレスで走ってくれるので散歩が楽チン♪
それに、なちも楽しそう♪

1192.jpg

カメラをいじりたがる甥っ子にカメラを貸してあげました。以下3枚はかつくん撮影です。
1193.jpg

1194.jpg
今日は非常に寒い一日で、散歩中はみぞれや雪も舞っておりました。所々写真が白くぼやけてるのはそれでございます。
1195.jpg
この耳を後ろにするなちの顔が私は結構好きなのです。

1196.jpg
以前に行った散策路を通って
1197.jpg
また、橋渡れませんでした・・・。

最後にひとちゃんが撮った写真です。
1198.jpg

なちぶろを始めて1年。ブログを通してお友達ができ沢山楽しいおしゃべりも出来ました♪
ありがとうございます~!
また今年もこんななち家ですが、どうぞ宜しくお願いしま~す。




Comments

No title
1番とったど~笑

新年明けましておめでうございます~

今年もカワイイなちちゃんブログを心から楽しみにしています~~~

昨年はゆうさんとブログを通じてお知り合いになれて本当に幸せでした~

kuromameさんのお洋服今年もとっても楽しみにしていますので、お忙しいとは
思いますが、がんばってくださいね!!

今年もミル共々宜しくお願い致します!!
 
No title
明けましておめでとう~
クリスマスから更新止まっていたから、ばたばたしてんやろなーって思ってた^^
我が家も一切手伝ってくれましぇーーん。

なっちゃんお正月早々に大好きな、かつ君とひとちゃんに会えてよかったねー。
??なっちゃんちょっと太った?写真ま写り加減かな?
うちは11キロ超えちゃったよ。。。。。

今年も親子共々よろしくお願いしま~す。
 
No title
明けましておめでとうございます。
去年は、ゆうさん&なっちゃんと知り合いになれて仲良くして頂いて幸せいっぱいです('-'*)
お互いにBUHIに幸せいっぱ~い貰ってますよね('-'*)

kuromameも楽しみに待ってます('-'*)
またなっちゃんとオソロで遊びたいでっす♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(*・´ω`・*)m
 
No title
あけましておめでとうございます~♪
忙しい年末と楽しいお正月だったようですねっ i-179
今年もkuromameさんの新作楽しみにしてるョ~i-80

本年もヨロシクお願いします。。。
 
No title
かのこさん
あけましておめでとうございます!
新年1番目のコメントありがとうございます~(笑)
昨年はブログを通じて色んな方と知り合うことが出来てまた新たな楽しみが増えた1年でしたぁ。
これからもなち家を宜しくお願いしますっ!
kuromameの試作品もちょくちょくできているので近いうちにUPしますね!


一麻さん
あけましておめでとうございます!
やっぱり、大掃除って主婦の仕事なのかしら~(泣)
ちょっと手伝ってくれないだけでブツブツ愚痴る私でございます(笑)
かつくん、ひとちゃんは未だになちを欲しがってるのやけど、帰ってきたときだけ楽しく遊んでもらうと言うことで満足してもらいます♪
なち、太ったかな?よく言われるんやけどねぇ・・・。
今回の写真は、フリースを2枚重ね着してるから余計パンパンに見えちゃったかも・・・。
ゴンちゃん11㌔越したかぁ。(笑)
今年は益々bigな女性になるのかな?
今年もよろしく~!


ハッピーママさん
あけましておめでとうございます!
昨年は、ハッピーママさんともお知り合いになれたし、ハッピー君とも仲良く遊んでもらったし
楽しい1年でした!
kuromameも、色んな体型の子に着てもらえるよう今年はオークションではなくてwebショップに移行していこうと思ってます。
今年もまたなちと仲良く遊んでくださいね~♪


どんゆみさん
あけましておめでとうございます!
年末は私のどんくささが発揮されたおかげでドタバタしてました(笑)
kuromameの新作、近々upします~!
最近デザインのネタ切れか!?
イヤイヤ、がんばってお散歩も楽しくなるようなお洋服作っていきますよぉ!
今年もどうぞ宜しく~!

 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11
