プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-01-12 (Mon) 21:17

    そうそう・・いつ声かけられるかわからんから、私もランへ行く時は化粧していく(笑)
    でも、お子ちゃまが見てくれてるってすごく嬉しくない??

    なっちゃんはオレンジとか、パキっとした色(変な表現の仕方かなe-263)が似合よね。
    ぼかし色だと、お顔の色に負けちゃうのかなー??
    このパーカーほしくてブース見たら、Lサイズすでになかったよv-406

    ゴンは猫チェックすごいよ!!止まってる車の下、路地すべていそうなとこは一応覗いてみる。
    居ても何にもできないのにね(笑)
    あと鳥類、特に鳩が好き!
  2. かのこ

    かのこ

    2009-01-13 (Tue) 14:33

    すごいですねぇ~なちちゃんアイドルじゃないですかぁ~!!
    でもなちちゃんかわいいから黙っていてもアイドルになっちゃいますよね♪

    なちちゃんは寒さよりもお散歩が好きなのですね~
    うらやましい限りですぅ~~
    ミルはお散歩あんまり好きじゃないので、出るまで一苦労なんですよ~涙


    私もお散歩姿は危険です笑
    絶対に誰にもお会いしたくございません笑
  3. ゆう

    ゆう

    2009-01-13 (Tue) 17:31

    一麻さん
    前から、化粧はきっちり!ってタイプじゃなかったんやけど、仕事辞めてから人に会うとき以外はしなくなってしまった・・・。(笑)
    そうなの!こんなかわいらしい子にまで見てもらってたなんて、嬉しくって♪
    続きがあるのでまたブログに書きます~!
    このパーカーのLサイズはすぐに落札してもらって、なくなっちゃたのね・・・。
    布地がないので製作ができないのよ。。。ごめんねぇ~。

    ゴンちゃん、動物好きなんやね。
    なちも、猫とか鳥には目がないはずなのに、なぜにわからない!?
    なちは、鳩よりカラス派よぉ。


    かのこさん
    自分の知らないところで自分を知ってる(この場合なちか・・・)人に出会うなんて世の中は狭い!
    気を付けないとぉ~!

    ミルちゃんは、お散歩あまり好きじゃないの?
    元気いっぱいな感じだったから、アウトドア派かと思ってたわぁ(笑)
    かのこさんのお散歩姿・・・どんなんかしら?
    絶対私の方がすごいよぉ!(どんな自慢!?)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

245

気をつけよう!

最近新しいお洋服が3着増えたので、気分よく(私が)お散歩です。
でもー!ここのところまた一段と寒さが厳しくなったのよねぇ・・・。
例の彼女は、寒さ<散歩なので頑張って行かなければ!
1221.jpg
おnewのお洋服はどれも色合いがなちには合ってるような気がします。
なっちゃんは、あったかお洋服もかわいくていいねぇ。(自我自賛ですみません・・・汗)
私なんか、寒くなければいい!って、とんでもない格好でお散歩よ。。。
でも、これも気を付けないと・・・。
先日散歩中に黒のプードルと散歩しているお嬢ちゃん(変な言い方やな)に会って、なちの頭の中は「一緒に遊ぶのだ!」しかなかったようで突進!
案の定プードルちゃんは、なちの突進にどん引き・・・。
こらこら、なち!ダメよ!と私がなちに向かって話してるのを聞いた女の子は「なっちゃんって、ブログやってますか?」とちょっと恥ずかしそうに聞いてくれました。
えっ?なちぶろ見てくれてるの?顔なじみでないご近所さんで「なちぶろ」を見てくれてる人がいたなんて・・・。
そこで、最初に思ったのが、やばい!この格好。しかもすっぴん。なっちゃんのお母さんってこんな変な格好しているおばはんやったんやって思われた・・・。
こんな偶然の出会いもあるので、寒かろうとご近所だろうときちんとしなくちゃいけないわ!と思った出来事でした。(なのに、相変わらずの着膨れおばけみたいな格好で散歩してます)
1220.jpg

なちって、とんでもなく小さい虫やほこりとかに敏感なのにかくれんぼして思いっきり姿が丸見えの私を探せなかったり猫にも全く気づかない時があります。
なっちゃん、ねこちゃんおるのわかりませんかぁ?
1219.jpg

なちは、敏感なのか鈍感なのか・・・。



  • Date : 2009-01-12 (Mon)
  • Category : お散歩
3

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-01-12 (Mon) 21:17

    そうそう・・いつ声かけられるかわからんから、私もランへ行く時は化粧していく(笑)
    でも、お子ちゃまが見てくれてるってすごく嬉しくない??

    なっちゃんはオレンジとか、パキっとした色(変な表現の仕方かなe-263)が似合よね。
    ぼかし色だと、お顔の色に負けちゃうのかなー??
    このパーカーほしくてブース見たら、Lサイズすでになかったよv-406

    ゴンは猫チェックすごいよ!!止まってる車の下、路地すべていそうなとこは一応覗いてみる。
    居ても何にもできないのにね(笑)
    あと鳥類、特に鳩が好き!
  2. かのこ

    かのこ

    2009-01-13 (Tue) 14:33

    すごいですねぇ~なちちゃんアイドルじゃないですかぁ~!!
    でもなちちゃんかわいいから黙っていてもアイドルになっちゃいますよね♪

    なちちゃんは寒さよりもお散歩が好きなのですね~
    うらやましい限りですぅ~~
    ミルはお散歩あんまり好きじゃないので、出るまで一苦労なんですよ~涙


    私もお散歩姿は危険です笑
    絶対に誰にもお会いしたくございません笑
  3. ゆう

    ゆう

    2009-01-13 (Tue) 17:31

    一麻さん
    前から、化粧はきっちり!ってタイプじゃなかったんやけど、仕事辞めてから人に会うとき以外はしなくなってしまった・・・。(笑)
    そうなの!こんなかわいらしい子にまで見てもらってたなんて、嬉しくって♪
    続きがあるのでまたブログに書きます~!
    このパーカーのLサイズはすぐに落札してもらって、なくなっちゃたのね・・・。
    布地がないので製作ができないのよ。。。ごめんねぇ~。

    ゴンちゃん、動物好きなんやね。
    なちも、猫とか鳥には目がないはずなのに、なぜにわからない!?
    なちは、鳩よりカラス派よぉ。


    かのこさん
    自分の知らないところで自分を知ってる(この場合なちか・・・)人に出会うなんて世の中は狭い!
    気を付けないとぉ~!

    ミルちゃんは、お散歩あまり好きじゃないの?
    元気いっぱいな感じだったから、アウトドア派かと思ってたわぁ(笑)
    かのこさんのお散歩姿・・・どんなんかしら?
    絶対私の方がすごいよぉ!(どんな自慢!?)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
