フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 

スポンサーサイト

 


転職!?

 
Posted In お散歩
On 14 01 2009
 
寒いですねぇ~。。。
先日のブログで私は風邪ひいてません、なんて書いた翌日から風邪っぴきでございます。
私の最近の風邪の傾向が、咳が止まらないという感じでこんな風邪をここ最近毎年ひいてるような気がします。

そんな風邪っぴきでも散歩はかかせない・・・。
「ゆうちゃん、風邪ひいてるの?大丈夫?」なんて顔ひとっつもしてくれません(悲)
「お外行く!お外行く!」といつものように、座っている私の背中に前足をのっけてガリガリガリ・・・・・。

なちのお仕事は今のところモデル業という華やかな世界なのですが、なちには肉体派になってもらおう!
作業用ジャンバーに着替えて、仕事に行くぞ!
1222.jpg
おっ、やる気満々ですね!

1223.jpg
ハイ、すみません。今日の現場はどこですかね?

1224.jpg
いいんですか?もう日が暮れますよ。

1225.jpg

1226.jpg
ほら、もう日が沈んじゃったやん。

1227.jpg
マイペースで、いいですねぇ。
これは、旦那様も私も一緒。変なところが似たもんだわ。。。







Comments

No title
ゆうさん風邪大丈夫 ? お大事にねぇ。。。
おっ ! なっちゃん現場行くトコやったんやぁ (笑)
どんも、もうじき行く予定デス i-278 日雇いですが・・・

↓何処で誰がみてるかわからんよねっ (汗)
私も普段はジャージにノーメイク。
で、散歩友達のオッチャンに、化粧してたら 「誰かわからんかった・・・」
って言われたョ (笑) 失礼やわっ !

 
No title
そっか、なっちゃん転職したんだね!
作業着よく似合ってるよ(=´ω`)ノ

4枚目の「あっ・・・・。」って思い出したなっちゃんの顔可愛すぎですよ!
この顔で言われたら、どんな施主さんでも「明日でいいよぉ~」って言ってくれるね(笑)
そういう点でも良い仕事してるね!なっちゃん(=゚ω゚)ノ
 
No title
なっちゃーーん。ガテンに転職なのね~
華やかなモデル業から華麗なる転職やわーー(笑)
これ色違いバージョンでも絶対にかわいいぞー。
ゴンも最近は寝てばっかりやし、出稼ぎに行かさなきゃ!!

なっちゃん同様、最近はマイペース、我が道を行く~って感じで、散歩て゜ワンコと会ったら自分から遊んで遊んでーって寄ってくのに、挨拶済んで向こうが遊びモードに入ったら、プイっと知らん顔して、スタスタと去っていくe-263
皆に、ゴンちゃん我が道を行くやなーいっつもって言われます・・・
 
わぁー
冬とは思えない風景・・・
こっちは雪いっぱいですよ~。
なっちゃん、外の力仕事に転職したの???
この不景気だから、真面目にしないと、
リストラにあっちゃうよ~v-8
でも、なっちゃんなら、どこかいい職ないか
一緒に探してあげるよ~v-91
ゆうさん、風邪はやく治るといいですねe-282
 
No title
どんゆみさん
ありがとう!この咳の風邪毎年長引くのよねぇ・・・。
過去に2度あばら折れたことあるのよん。
どん十朗君も出稼ぎに早く行ける様がんばりますわん!
あー、私もジャージ!今年新調したジャージがお気に入りで毎日着てるのぉ(笑)
うちの旦那様なんて、「人に会ったら、すっぴんでごめんなさいって謝れ」って言うんやにー!!


ハッピーママさん
なちは、モデル業より外で体動かして働く方がいいみたい(笑)
フレブルは、力があるから荷物運びがぴったりかも!?
でも、モデルも頑張ってやってもらいます!
なちも大変だぁ!


一麻さん
ガテンの仕事は、冬季限定やな。(笑)
この服の色違い最初作るつもりしてたんやけど、時期的に今から作ってたら間に合わないな・・・と思って1色にしたん。来年は、もっと早いうちからバリエーション増やして売ってみようかな?
ゴンちゃんもマイペースなんやぁ!
うちも、似たようなとこあるわぁ。めちゃめちゃ嬉しそうに人やわんこに寄っていくのにある程度時間経つと満足して知らんぷり・・・。そこがちょっと恥ずかしいんよねぇ。


kyokoさん
そっかぁ!そっちは雪が積もってるんですよねぇ!
こっちは、年に1,2回2,30cm積もる程度ですよ。
それでも雪が積もると、雪かきでうんざりします・・・。
ウィンタースポーツする人は、嬉しい場所なんやろうなぁ。

そうよねぇ、この不景気っていつまで続くんでしょ?
うちは、前から不景気やで今の不況が全く身に感じられないね、と旦那様と笑って話してます・・・(悲)
なちは、さぼってばっかやですぐにクビやな!(笑)




 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11
