プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2009-01-18 (Sun) 00:22

    あっ ! ウチもなっちゃんと同じくマローボーン大好物です。。。
    ホンマ、何でそこまで ? って感じで凄いカミカミ (笑)
    よく似たの与えても飽きるのに、コレは飽きないねぇ。
    なっちゃんスッゴイ見つめてるしぃ~i-237
  2. 一麻

    一麻

    2009-01-18 (Sun) 15:41

    なっちゃんよかったねー。あーんのお顔かわいいよe-266

    うちもデリカっツせっかくかったのに、何か気に入らないのかいっさい興味なし。
    今の使い道は、イボイボにチーズ塗りこんでペロペロ。
    これが掃除機かける時に役立ってるの(笑)

    マロボーンどこで買ったの??私がいつも買いものする何店舗かは、売ってなかったe-263
    一回買ってみたいですーー今のところ、噛み噛み道具はヒヅメばかりだから。
    あっ、カゼ少しでも良くなりましたか!?
  3. ゆう

    ゆう

    2009-01-19 (Mon) 14:32

    どんゆみさん
    どん十朗君もマローボーン好きなんやぁ♪
    私からしてみたら、どれも似たり寄ったりなんやけどねぇ。。。
    Lサイズはちょいと長めで咬みにくそうやけどそれでも放さないからねぇ。


    一麻さん
    おー、さすが一麻さん!興味のないおもちゃでも、ちゃんと利用しているなんて!
    私が利用してるのは 「PET VISION」http://www.petgo.jp/store/ってとこよ。
    結構安くってポイントとかもたまるからサプリとかおやつとかまとめ買いしてんの。
    今、サイト見てみたらマローボーンここでも、もう売ってなかった・・・。人気なんやなぁ。
    風邪は、まだまだ治りませんの・・・。心配してくれてありがとう・・・。(涙)
  4. かのこ

    かのこ

    2009-01-20 (Tue) 13:19

    なちちゃん楽しそうにカミカミしてますね~
    このお顔かわいすぎです(〃ε〃 )

    マローボーンなかなか売り切れていて購入できないです~涙
    ナイラボーンもお写真みたいな形があると初めて知りました~

    ゆうさん色々お詳しくてうらやましいです~
  5. チアキ

    チアキ

    2009-01-20 (Tue) 19:57

    なちちゃん、すっごい好きなんですね(^^)うちもこのマローボーン大好きですよ!
    なちちゃんの感無量顔、めっちゃ可愛いですね~v-10
    ちゃんと手で押さえてカミカミする姿はなんともいえません(^^)
    コタジロにもマローボーン新調してあげないと(汗)2匹で噛むから、かなりの速さで消耗
    します(涙)
  6. ゆう

    ゆう

    2009-01-22 (Thu) 19:14

    かのこさん
    なちは、カミカミ命やからねぇ。。。
    1歳過ぎた今でも、スリッパ、靴・・・カミカミカミカミ・・・・・。
    躾がなってませんの。
    マローボーンってなかなか売ってないんですねぇ。
    ナイラボーンより人気なのかな?
    このナイラボーンはたまたま見つけて咬むところがいっぱいやん!って思って買いました♪


    チアキさん
    マローボーン人気ですねぇ!
    うらママさんからもらうまでマローボーンの存在を実は知らなかったん・・・。
    コタジロさん2匹やと消耗も早いわねぇ。
    なちも思った以上に小さくなるのが早くって、今回購入したのはLサイズにしました!
    しかも3本!
    半年以上はもつかな?(笑)

  7. なおみ

    なおみ

    2009-01-23 (Fri) 13:58

    ほお~
    良さげな物があるんですねっ!
    早速チェックしてみねばぁ☆

    歴代のカミカミを取っておいてるんですね♪
    色々と思い出があるから捨てられないのかな~
  8. ゆう

    ゆう

    2009-01-23 (Fri) 19:14

    なおみさん
    そう!
    プレゼントされるまでマローボーンの存在を知らなかったんで、いいものもらったぁ♪って!
    カミカミが趣味のなちにはたまらないプレゼントやったみたいで!(笑)
    歴代カミカミグッズは、ほかすとどこいったぁどこいったぁ!って普段使わないくせに探し歩くんで一応とってあるのよぉ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

247

待ってました!

12月上旬に頼んでいたマローボーンが在庫切れということで入荷されるまで待っていたのが今日ようやく届きました♪

なちの歴代カミカミおもちゃです。
1229.jpg
一番最初に買ったのは、青のティラノサウルスのナイラボーン。
イボイボがあまり好きでなかったようでなちにはイマイチな感じでした。

で、次にあげたのが真ん中のナイラボーン。これは、結構よかったみたいで気に入ってカミカミしてくれました。

そして、うらままさんからなちの誕生日にもらったマローボーンをあげるともうナイラボーンは比でないぐらいの気に入りよう。。。
ナイラボーンはその後見向きもせず、ひたすらマローボンだけを咬み続けてました。
それも、もうこれは無理やろう・・・ってところまで小さくなってしまったので、そんなに好きならマローボン買ってあげるよ!と探したのですが、人気商品なのかいつも買ってるネットショップでは在庫切れでした。マローボーンの何がなちをそこまで引き付けるのか?きっと真ん中に入っているジャーキーペーストが気に入ったのだろうということで、代役として選んだのがデリカッツ。
このオレンジの部分がチキンフレーバーになっているのでこれもきっと気に入ってくれるはず!と思ったのです。

1228.jpg
すんごい顔して見てます。
食いつきがよかったのは最初だけ。しかもチキンフレーバーの部分は殆ど咬むことはありませんでした。イボイボがやっぱりイヤやったんやな。。。
それでも、マローボーンがないのでしばらくはコレとナイラボーンでガマンしてもらうことに。

そして待ちに待ったマローボーンが昼間届いたのですが、旦那様が「俺がマローボーンあげるんや!」と子供みたいなこと言って楽しみにしていたので、旦那様が仕事から帰ってくるまでなちには内緒にしてました。

そして夜。。。
1230.jpg

1231.jpg
なちは、マローボーン中毒やな。

大のお気に入りなので、Lサイズを3本まとめ買い。これでしばらくは大丈夫やろう♪

1232.jpg
感無量ですか?

1233.jpg
思う存分カミカミしてくださいね。

1234.jpg
ただ今、あげてから1時間経過しましたがカミカミ続行中です。







8

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2009-01-18 (Sun) 00:22

    あっ ! ウチもなっちゃんと同じくマローボーン大好物です。。。
    ホンマ、何でそこまで ? って感じで凄いカミカミ (笑)
    よく似たの与えても飽きるのに、コレは飽きないねぇ。
    なっちゃんスッゴイ見つめてるしぃ~i-237
  2. 一麻

    一麻

    2009-01-18 (Sun) 15:41

    なっちゃんよかったねー。あーんのお顔かわいいよe-266

    うちもデリカっツせっかくかったのに、何か気に入らないのかいっさい興味なし。
    今の使い道は、イボイボにチーズ塗りこんでペロペロ。
    これが掃除機かける時に役立ってるの(笑)

    マロボーンどこで買ったの??私がいつも買いものする何店舗かは、売ってなかったe-263
    一回買ってみたいですーー今のところ、噛み噛み道具はヒヅメばかりだから。
    あっ、カゼ少しでも良くなりましたか!?
  3. ゆう

    ゆう

    2009-01-19 (Mon) 14:32

    どんゆみさん
    どん十朗君もマローボーン好きなんやぁ♪
    私からしてみたら、どれも似たり寄ったりなんやけどねぇ。。。
    Lサイズはちょいと長めで咬みにくそうやけどそれでも放さないからねぇ。


    一麻さん
    おー、さすが一麻さん!興味のないおもちゃでも、ちゃんと利用しているなんて!
    私が利用してるのは 「PET VISION」http://www.petgo.jp/store/ってとこよ。
    結構安くってポイントとかもたまるからサプリとかおやつとかまとめ買いしてんの。
    今、サイト見てみたらマローボーンここでも、もう売ってなかった・・・。人気なんやなぁ。
    風邪は、まだまだ治りませんの・・・。心配してくれてありがとう・・・。(涙)
  4. かのこ

    かのこ

    2009-01-20 (Tue) 13:19

    なちちゃん楽しそうにカミカミしてますね~
    このお顔かわいすぎです(〃ε〃 )

    マローボーンなかなか売り切れていて購入できないです~涙
    ナイラボーンもお写真みたいな形があると初めて知りました~

    ゆうさん色々お詳しくてうらやましいです~
  5. チアキ

    チアキ

    2009-01-20 (Tue) 19:57

    なちちゃん、すっごい好きなんですね(^^)うちもこのマローボーン大好きですよ!
    なちちゃんの感無量顔、めっちゃ可愛いですね~v-10
    ちゃんと手で押さえてカミカミする姿はなんともいえません(^^)
    コタジロにもマローボーン新調してあげないと(汗)2匹で噛むから、かなりの速さで消耗
    します(涙)
  6. ゆう

    ゆう

    2009-01-22 (Thu) 19:14

    かのこさん
    なちは、カミカミ命やからねぇ。。。
    1歳過ぎた今でも、スリッパ、靴・・・カミカミカミカミ・・・・・。
    躾がなってませんの。
    マローボーンってなかなか売ってないんですねぇ。
    ナイラボーンより人気なのかな?
    このナイラボーンはたまたま見つけて咬むところがいっぱいやん!って思って買いました♪


    チアキさん
    マローボーン人気ですねぇ!
    うらママさんからもらうまでマローボーンの存在を実は知らなかったん・・・。
    コタジロさん2匹やと消耗も早いわねぇ。
    なちも思った以上に小さくなるのが早くって、今回購入したのはLサイズにしました!
    しかも3本!
    半年以上はもつかな?(笑)

  7. なおみ

    なおみ

    2009-01-23 (Fri) 13:58

    ほお~
    良さげな物があるんですねっ!
    早速チェックしてみねばぁ☆

    歴代のカミカミを取っておいてるんですね♪
    色々と思い出があるから捨てられないのかな~
  8. ゆう

    ゆう

    2009-01-23 (Fri) 19:14

    なおみさん
    そう!
    プレゼントされるまでマローボーンの存在を知らなかったんで、いいものもらったぁ♪って!
    カミカミが趣味のなちにはたまらないプレゼントやったみたいで!(笑)
    歴代カミカミグッズは、ほかすとどこいったぁどこいったぁ!って普段使わないくせに探し歩くんで一応とってあるのよぉ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
