プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-01-23 (Fri) 23:03

    なっちゃん、散歩友達できたんやー。
    二人とも元気やなー^^
    というか、なっちゃんのパンチかわいいね!
    ゴンも最近パンチしたり寝っ転がってキックしたりやから、なっちゃんと遊んだら激しいぞー。

    おもちゃ、やっぱり普段使わないもんでも他の子が使ったら嫌やねんね(笑)
  2. ゆう

    ゆう

    2009-01-25 (Sun) 19:45

    一麻さん
    お散歩友達できたのよん♪
    でも、なちは散歩より遊ぶ方が楽しいみたいで並んでお散歩は難しい・・・。
    ちょっかいばっかり出しに行くからねぇ。
    陸君は、最初会った時はホント犬見知りでなちのこと怖がっちゃって遊べなかったのに
    この日以来、なちと仲良く遊んでくれるようになったのよぉ。
    自分のおもちゃ取られて怒ることはないんやけど、それってそんなに楽しいおもちゃやった?
    って欲しくなっちゃったみたいねぇ。。。やらしいわぁ。
  3. なおみ

    なおみ

    2009-01-26 (Mon) 09:25

    ぶぶ。。お名前間違ってたんですね~
    私も仕事関係でありまふ。。焦りますよね。。(笑)

    お友達が遊びに来てくれてなっちゃん嬉しそう♪
    お顔が必死だもの~

    やっぱり、自分のおもちゃが他の子に取られるの嫌なのね。
    時々陸君に来てもらうと、デリカッツの地位が向上するかもっ☆
  4. kyoko

    kyoko

    2009-01-26 (Mon) 16:33

    好きです、なっちゃんの
    「やるかあ!」の顔が・・・・
    黒黒同士の遊び、楽しそう。

    そして、デリカッツ。
    うちも持ってます。
    飽きてる風なんだけど、
    時々おもちゃ箱からほじくりだして没頭してるから、
    捨てるわけにはいかないのです。

    気分に合わせてカミカミしたい模様です。

  5. ゆう

    ゆう

    2009-01-27 (Tue) 20:59

    なおみさん
    私、よく聞き間違いするのねぇ・・・。
    今回は「りく」の「く」の字しか聞いてなかったみたい・・・(汗)
    なちは、人好き犬好きなんやけど特に遊んでくれる子は大好きなのね。
    デリカッツはあれ以来、あまり咬まなかったのにちょくちょく咬むようになってきたのよぉ。
    陸君にあげようか、っていうの聞いてたのかしらん?


    kyokoさん
    kyokoさんも私が好きな表情好きなのね♪
    黒黒だと写真撮りづらいのよぉ。
    顔がお互い真っ黒ではっきりわかんない(笑)
    デリカッツは、イマイチ人気薄な感じですねぇ。
    それでも、わんこもたまには違うのも・・・って思うこともあるんやろうなぁ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

248

ようこそ我家へ

昨日3時半ごろ、ワンワンッ!ワンワンッ!と家のチャイムが鳴りました。(以前にも書きましたが我家はピンポ~ンではないのです)
玄関を開けると、立っていたのはプードルの陸君と栞奈ちゃんでした。
栞奈ちゃんは、先日のブログに少し書きましたがご近所で「なちぶろ」をたまたま見ていてくれてた女の子です。あの日会ってから、お手紙やなちにおやつをもらったり一緒に散歩に行ったりと仲良くさせてもらっています。
そこで、昨日は少し家にあがってもらいました。
1235.jpg

陸君は、なちがちょっぴり怖くて気になるけど近寄れない・・・といった感じなのでしばらくは抱っこ。
1236.jpg
なちは、相変わらず全くお構いなしです。

陸君はまだ7ヶ月の、パピコ卒業ぐらいの男の子で人見知り、犬見知りがちょっとあると思っていたのですが・・・。
なちの執拗な「遊ぼー!」攻撃に陸君の遊び心に火が点いた!
1237.jpg
なっちゃん、なんつう顔しとんのさ。


陸君の体重の約2倍のなち、重さで勝負!でも運動神経は陸君のが数倍上やからね。

長いことこんな風に仲良く遊んでいたのですが、陸君なちのカミカミグッズが気になった様子。
1238.jpg
最近はあまり咬まなくなったデリカッツ。
陸君が気に入ってカミカミしてるのを見て、デリカッツが気になってしょうがないみたい。
マローボーンを見せても知らん振り。
やらしいねぇ。人のもの欲しがるなんて・・・。
1239.jpg

私は、昨日までずっと陸君をくうちゃんだと思っておりました。。。(汗)
おもいっきり「くうちゃん、くうちゃん」って間違えた名前で呼んでいたのです。
なちも私も、ちょっと恥ずかしい。
この親にしてこの子ありですな・・・。








5

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-01-23 (Fri) 23:03

    なっちゃん、散歩友達できたんやー。
    二人とも元気やなー^^
    というか、なっちゃんのパンチかわいいね!
    ゴンも最近パンチしたり寝っ転がってキックしたりやから、なっちゃんと遊んだら激しいぞー。

    おもちゃ、やっぱり普段使わないもんでも他の子が使ったら嫌やねんね(笑)
  2. ゆう

    ゆう

    2009-01-25 (Sun) 19:45

    一麻さん
    お散歩友達できたのよん♪
    でも、なちは散歩より遊ぶ方が楽しいみたいで並んでお散歩は難しい・・・。
    ちょっかいばっかり出しに行くからねぇ。
    陸君は、最初会った時はホント犬見知りでなちのこと怖がっちゃって遊べなかったのに
    この日以来、なちと仲良く遊んでくれるようになったのよぉ。
    自分のおもちゃ取られて怒ることはないんやけど、それってそんなに楽しいおもちゃやった?
    って欲しくなっちゃったみたいねぇ。。。やらしいわぁ。
  3. なおみ

    なおみ

    2009-01-26 (Mon) 09:25

    ぶぶ。。お名前間違ってたんですね~
    私も仕事関係でありまふ。。焦りますよね。。(笑)

    お友達が遊びに来てくれてなっちゃん嬉しそう♪
    お顔が必死だもの~

    やっぱり、自分のおもちゃが他の子に取られるの嫌なのね。
    時々陸君に来てもらうと、デリカッツの地位が向上するかもっ☆
  4. kyoko

    kyoko

    2009-01-26 (Mon) 16:33

    好きです、なっちゃんの
    「やるかあ!」の顔が・・・・
    黒黒同士の遊び、楽しそう。

    そして、デリカッツ。
    うちも持ってます。
    飽きてる風なんだけど、
    時々おもちゃ箱からほじくりだして没頭してるから、
    捨てるわけにはいかないのです。

    気分に合わせてカミカミしたい模様です。

  5. ゆう

    ゆう

    2009-01-27 (Tue) 20:59

    なおみさん
    私、よく聞き間違いするのねぇ・・・。
    今回は「りく」の「く」の字しか聞いてなかったみたい・・・(汗)
    なちは、人好き犬好きなんやけど特に遊んでくれる子は大好きなのね。
    デリカッツはあれ以来、あまり咬まなかったのにちょくちょく咬むようになってきたのよぉ。
    陸君にあげようか、っていうの聞いてたのかしらん?


    kyokoさん
    kyokoさんも私が好きな表情好きなのね♪
    黒黒だと写真撮りづらいのよぉ。
    顔がお互い真っ黒ではっきりわかんない(笑)
    デリカッツは、イマイチ人気薄な感じですねぇ。
    それでも、わんこもたまには違うのも・・・って思うこともあるんやろうなぁ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
