プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-02-13 (Wed) 23:42

    それはナイス!湯たんぽよりも何よりも、一番気持ち良くてあったかなのは・・なっちゃんと一緒だと思います。i-236私は考えもつきませんでした。i-229 たぶんね、夜中にゆうさんが寝心地悪いだろうから・・となっちゃんは気を遣ってお布団から出て行くんだと思いますよ。なっちゃんはそういう優しい子なんです。i-228 (そうしておきましょう・・汗)
    ちなみにDOSはケージの中で寝ていますが、ワンコ用のベットにホットカーペットを入れて毛布を着て寝ています。でも朝になると毛布がずれちゃって、DOSの背中は冷たくなっています。。。かわいそう。。i-241 私もDOSと一緒に寝てみようかな?
    (相変わらず・・長すぎのコメでごめんなさい。。)
  2. ゆう

    ゆう

    2008-02-14 (Thu) 21:43

    makiさん

    そ、そうですよね。なちの方から親切心で布団から出て行くんですよね・・・。(汗汗)
    DOSくんは、myホットカーペット持ってるんですね!来年はなちにも買ってあげようかなぁ?
    一緒に寝るのもあったかくって気持ちいいんですけど、問題もありますよー!なちは、よくおならするんですけど、それが人間顔負けの臭さっ!!布団の中でされた日にゃぁ、たまらんですわ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

25

■冬の必需品

最近、寒い日が続いています。
冬はやっぱり苦手です。
我が家の冬は、寝る前に布団乾燥機でお布団を暖めます。
そして、今年から今流行の「湯たんぽ」を旦那様は愛用♪
38.jpg




そして私は「なちたんぽ」
39.jpg
一緒に寝る癖をつけてはいけない、というのは犬を飼うときの基本なんでしょうが我が家はこれで今は過ごしています。多分、一人でもなちは寝てくれると思うのです。なぜなら、どうも私は寝相が悪く朝起きるとなちは布団からはみ出てることが多々あり(どうしてそうなるのか全く記憶にないのです・・・。なちから出てくのか私が追い出しているのか???)夜寝るとき「なっちゃん寝よっ」って声をかけても、布団に入ってきてくれません。実は、一緒に寝るの半分無理やりな感じなんです。
でも、冬はこれが手放せないんですよねぇ・・・。
  • Date : 2008-02-13 (Wed)
  • Category : 日常
2

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-02-13 (Wed) 23:42

    それはナイス!湯たんぽよりも何よりも、一番気持ち良くてあったかなのは・・なっちゃんと一緒だと思います。i-236私は考えもつきませんでした。i-229 たぶんね、夜中にゆうさんが寝心地悪いだろうから・・となっちゃんは気を遣ってお布団から出て行くんだと思いますよ。なっちゃんはそういう優しい子なんです。i-228 (そうしておきましょう・・汗)
    ちなみにDOSはケージの中で寝ていますが、ワンコ用のベットにホットカーペットを入れて毛布を着て寝ています。でも朝になると毛布がずれちゃって、DOSの背中は冷たくなっています。。。かわいそう。。i-241 私もDOSと一緒に寝てみようかな?
    (相変わらず・・長すぎのコメでごめんなさい。。)
  2. ゆう

    ゆう

    2008-02-14 (Thu) 21:43

    makiさん

    そ、そうですよね。なちの方から親切心で布団から出て行くんですよね・・・。(汗汗)
    DOSくんは、myホットカーペット持ってるんですね!来年はなちにも買ってあげようかなぁ?
    一緒に寝るのもあったかくって気持ちいいんですけど、問題もありますよー!なちは、よくおならするんですけど、それが人間顔負けの臭さっ!!布団の中でされた日にゃぁ、たまらんですわ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
