フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 

スポンサーサイト

 


逆チョコ?

 
まだまだ、体調不良が続いております。。。
風邪で病院に行くことは殆どないのですが、あまりにも咳が止まらないのでついに先週病院へ行ってまいりました。
で、結果喘息の疑いが!!
え~!!健康だけがとりえの私が喘息・・・。
どうも信用できない。吸入器を処方してもらって毎日吸入してるもののいっこうに良くなる気配もナシ。
どうなっちゃってるのぉ?
そして、新たに今日別の病院へ。CTを撮ったりなんやら検査してえらいお金が飛んでいってしまった・・・。
こんなにお金使って結局咳止めをもらって帰った私・・・。
んー、やっぱりもう病院なんて行かない!

健康って素晴らしい!って思う今日この頃。
そんなことで、なちにはちゃんとした散歩にあまり連れて行ってあげれず可愛そうだな。。。と思ってたところに陸君が遊びに来てくれました。
そして、プレゼントをもらっちゃいました♪
1250.jpg
よく見ると、シールにヴァレンタインの文字が。
これが男の子から女の子へバージョンの逆チョコってやつ!?
なっちゃん、もらってばっかやねぇ。。。
中身はいろんなお菓子の詰め合わせ。

1251.jpg
中でもこのお菓子が気になったのでいつものように私が先に試食。
栞奈ちゃんが「なちぶろ」を知るきっかけとなったのが、以前にも紹介したことのあるシュガーデイジーというお店なのですが、こちらで買ってきてくれたそうです。
ここには、わんこも食べれるチョコも売ってたりするのですが、これはわんこチョコでした♪

1252.jpg

そして、ハート型クッキー。
1253.jpg
なっちゃん、目が落ちそうやに。

1254.jpg

1255.jpg
満足した顔なのか、少ししか上げなかったから不満な顔なのか?

栞奈ちゃん、いつもありがとうね!








Comments

!!
!!!
去年の私と同じ症状よ・・。吸入器を毎日しても1ヶ月ちかく咳なおらず・・
病院いって薬飲んでもなおらず・・レントゲンやらCTやら撮って・・
しまいには・・咳のしすぎで肋骨にヒビが・・
違う病院にいった所・・
私の場合はウイルス性のもので(その名前言いたいけど・・ここでは言えません・・だって・・だって(笑))
普通の薬では効かず専用の薬処方してもらったよぉ~
肋骨ヒビ入る前に(笑)病院かえていってみて!
なちちゃんよかったねぇ~チョコ&クッキー♪
美味しそうに食べてるわぁ(@´Д`@)タハッ♪
 
No title
ブちぇままさん
えー!そうなのぉ!?
なんのウイルスなのかすんごく気になるんやけど!(笑)
私、この4,5年毎年この時期に同じ症状が出てるのね・・・。やっぱりウイルス・・・?
最初に、この症状出た時私も肋骨いっちゃたよぉ(笑)
そして、今回も多分折れるぎりぎりのとこまできてる感じ!普通に呼吸しても痛いのぉ(泣)

なちのお菓子好きは、旦那様と私に似たのね・・・。
お菓子作りが得意のブちぇままさんが羨ましいわぁ。

 
心配ですねぇ・・・
なかなかスッキリしないのですねv-12
CTとか、大変なことになっているではないですかー。
入院とかならないよう気をつけないといけませんねv-42
ハートのクッキーの時と、
最後のちょい悪おやじ風ななっちゃんの顔が好きだよ~v-10
 
No title
なっちゃんいいものもらったね~
クッキーを見る目が寄っちゃってるよ(笑)
それほど先のチョコがおいしかったのね~

病状早く良くなるといいね!!
お洋服の方も無理せずに、やすんでね。
今の医学は発展してるから、良い病院、良い先生にめぐりあえればいいね。
 
No title
ゆうさん体調の方いかがですか?
喘息とのことですが、お辛いですよね・・・
私も以前咳が止まらなかったとき、病院に行ったら気管支炎でした汗

すごくお辛そうなので本当に無理なさらないでくださいね涙
お大事になさってくださいませ。


なちちゃん美味しそうなお菓子一杯でよかったですね~♪
食べてるお顔ってなんて幸せそうなお顔なんですかね~
ミルも食べ物食べてるときが一番必死で楽しそうです笑

 
No title
kyokoさん
心配おかけしてます・・・。
CTとったの今回初めてで、突然のことやったからびくりでした!
いつもお財布にあまりお金を入れてないんやけど、その日はたまたま銀行行ってたんでよかったわ~。
kyokoさんが好きななちの顔は私と同じです♪
好みが似てるのかしらぁ?


一麻さん
心配させてしまってスミマセン・・・。
チョコってわんこは食べたらいけない食品の一つだから口にすることが滅多にないんやけど、久々のチョコの味に満足した様子?(前にも違うチョコをもらったことがあるのよぉ)
いやいや、足りない!って怒ってるって感じなのかしらん?


かのこさん
心配してくれてありがとう。
喘息かはまだはっきりしてないんです。
吸入器より咳止めのほうが効いてる感じなんで喘息ではないかも♪
かのこさんも体調くずしてるようなんで、お互い無理せずにいきましょう。
なちは、ドッグフードよりお菓子の方が好きみたいでお菓子~お菓子~♪って喜びまくりです。
フードをちゃんと食べてほしいのになぁ。



 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
