プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-02-07 (Sat) 20:37

    なっちゃん!!かわいいぞーー!!
    きっと、ゆうさんを心配して、少しでもそばに居てあげようと思ったのよv-344
    ということにしておきましょう(笑)
    でも、良く撮れたねー。やっぱり器用だわ^^

    洋服またまたかわいいね~v-410
    メンズ達が大喜びしそうなワッペン!よく見つけたね~。
    でも、体がしんどい時は無理しないでねー。
  2. ゆう

    ゆう

    2009-02-07 (Sat) 21:08

    一麻さん
    そ、そうかな。私のこと心配してくれてるのかな・・・。
    じゃぁ、そういうことで!(笑)
    写真は、携帯だったから逆に撮れたのかも!
    携帯って自分が撮れる様に内っ側にすることできるやろぉ。
    新作は、こういったワッペン貼り貼りのタイプを色々出すつもりです。
    体調は徐々に良くなってきてます!
    ここでいい気にならないように気を引き締めます!
    ありがとう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

251

みなさんに随分と心配をおかけしてしまってるようですみません。
先日もらった咳止め&痛み止めが私に合ってたようで少しずつ良くなってきております。
体調管理は、自分の責任!
きっと、私のぐうたら生活に罰がくだされたんでしょう・・・。
心入れ替えて日々過ごしていきたいと思います・・・。

さてさて、こんな中天気は穏やかで2月にしては暖かい日が続いております。
こんな日に散歩が少ないのはかわいそうやなぁ、と思い昨日今日としっかり1日2回散歩に行ってきました。
走ると咳が止まらなくなるので、近くの広っぱで遊ばせるだけなんやけど・・・。
今日は久々堤防の方へ行ってみました。
堤防は、ずっと工事をしていたということと、あまりにゴミやわんこのうんちで汚い・・・ってこともあって最近はずっと行ってなかったのです。
1261.jpg
まだ、工事してるところもあったのですがその工事のせいであまりわんこも人も来てなかったようでゴミもうんちも結構少なくなってました。(でも、まだ落ちてるんよねぇ!)
1262.jpg
なっちゃん、ひっつきむしがいっぱい付いてます・・・。
お気づきの人もいるかもですが、このお洋服新作です。
ついでに、お外で写真撮影しようかと着せてきたのになんてこと!

水門に近づくとすごい勢いで水が流れ出てました。
見ると、一人へっぴり腰の人が・・・。
1259.jpg

1260.jpg
水門から出てる水の音がすごくってそれにびびっちゃってたようです。
基本、なちはへたれなんで。

その後、最近お気に入りの広っぱへ。
1258.jpg
たんぽぽが咲いてました♪
春はもうすぐそこなんやなぁ。

きゃぁ~!なっちゃん!まだ撮影してないのにお洋服がぁ~!
1264.jpg

少々汚くなってしまってますが、近々出品する予定です・・・。
1263.jpg
服の色が実物とは結構違います。
実際はもうちょっと、緑がきつい青緑です。私は、個人的にこの色は好きなんやけど好き嫌いがはっきりしそうな色目かなぁ?
そして付いてるワッペンはマックトラックスという多分アメリカのトラックのメーカーなのかしら?のワッペンです。そして黒いわんこが残念ながらブルドッグ。フレンチじゃないんですね。
で、このお洋服はご要望が多かったLLサイズも作成します。
がぁ~、フードが・・・。生地が足りなくなってしまって。なのでトレーナータイプになります。一部、パーカーも付いてる物も出来ると思うのですが。
後日、また960通信でお知らせします~。

こんな風に私は殆ど動くことのないのんびりした散歩で彼女は満足してくれてます。

昼間、少し休もうと布団で寝ていると私の頭に何かが・・・。
1256.jpg
手の届くところに携帯しかなかったので写りが悪いのですが、なちが私の頭に自分の頭をのっけてきたのよぉ。
最初はもっとしっかり乗ってたんやけど、携帯取るのに手を伸ばした時に少しずれちゃって。
しばらくするといびきが聞こえてくる・・・。
1257.jpg
人の頭の上で寝てる・・・。
私は、なちの考えてることがよくわからないことが多々あります。
この行動は、私を労わってくれてるのかふざけてるのか、何も考えてないのか。。。




  • Date : 2009-02-05 (Thu)
  • Category : 日常
2

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-02-07 (Sat) 20:37

    なっちゃん!!かわいいぞーー!!
    きっと、ゆうさんを心配して、少しでもそばに居てあげようと思ったのよv-344
    ということにしておきましょう(笑)
    でも、良く撮れたねー。やっぱり器用だわ^^

    洋服またまたかわいいね~v-410
    メンズ達が大喜びしそうなワッペン!よく見つけたね~。
    でも、体がしんどい時は無理しないでねー。
  2. ゆう

    ゆう

    2009-02-07 (Sat) 21:08

    一麻さん
    そ、そうかな。私のこと心配してくれてるのかな・・・。
    じゃぁ、そういうことで!(笑)
    写真は、携帯だったから逆に撮れたのかも!
    携帯って自分が撮れる様に内っ側にすることできるやろぉ。
    新作は、こういったワッペン貼り貼りのタイプを色々出すつもりです。
    体調は徐々に良くなってきてます!
    ここでいい気にならないように気を引き締めます!
    ありがとう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
