プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-02-14 (Sat) 19:28

    あ・あかん~
    ゆうさんのブログ見てたら、田舎暮らししたくなってくる。。。。
    旦那様、くるっとUターンしたら、ほんまになっちゃん、え゛ーーーやったやろな(笑)
    だーーれも居ないところでゴンとぼーーっと散歩したいわー。
    今日も大きい公園頑張って歩いていったのに、ガキんちょだらけで、避けながら歩く感じ。
    ベンチに座ろうと思っても、バカ姫は座らせてくれないし・・・
    1時間半の散歩の間、一回も休憩なしよ(TT)

    ロングリードもせっかく作ったけど、考えみたら使える場所ないわ。。。。
    私が座ったままでゴンがひとりでウロウロ・・・が希望やったのになー。
    ゆうさんとこなら、いーーっぱい使えるとこあるのになー。
  2. ゆう

    ゆう

    2009-02-15 (Sun) 19:48

    一麻さん
    そうやねぇ、一麻さんとこと比べたらこっちはなんだかんだ探せば放せるところあるから散歩は楽かも!
    あの日は、ホント「何しに来たん!」ってちょっと怒ってるっぽかったわぁ。
    なんで、埋め合わせ(笑)
    うちも、今日なんてあったかくて天気も良かったから公園はちびっ子連れであふれかえってたわぁ。
    やで、ひたすら歩く散歩でした。
    ロングリード上手に作ってやん~!せっかくやで今度どこか使えるところへレッツゴー!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

254

散策

前回の記事の翌日も木曽三川公園に行こう!って思っていたのですが祝日でした。。。
祝日ということをすっかり忘れていたので行く気満々やったのに、お休みの日は公園に人が集まってくるので自由にお散歩!というわけにはいかないので旦那様と義母さんと山へ行くことに。
あいにく天気は曇り空。予報では雨って言ってたけど・・・。
1288.jpg
そして・・・。
1289.jpg
30分ぐらいしか遊ぶことが出来ず今日またまた山へ行って参りました。

1290.jpg

なちは、やたら臭いを嗅ぎまわります。
1291.jpg
こっちも。
1292.jpg
何の臭い嗅いでるんやろう?
ここは、そんなにわんこの散歩来ないと思うんやけどなぁ。
普段のなちを見ていると、人がいい匂い!って思うものよりくっさー!って思うものの方が気になるみたいで。「なちは臭い物好き」って私と旦那様は思ってます。

今日は、今まで行ったことのない方へ散策に。
すると、綺麗にしてある竹やぶが出てきました。
1295.jpg
山へ!なんてなち連れてく記事を書いてますが思いっきり他人の山です・・・。
今回も人様の山。ちょっとおじゃまします~。

1293.jpg

珍しく言うこと聞いてくれた!と思ったら
1294.jpg
何だか目線は私を通り越しているような・・・。
首、そんなに伸ばして何見てんの?







  • Date : 2009-02-13 (Fri)
  • Category : お散歩
2

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-02-14 (Sat) 19:28

    あ・あかん~
    ゆうさんのブログ見てたら、田舎暮らししたくなってくる。。。。
    旦那様、くるっとUターンしたら、ほんまになっちゃん、え゛ーーーやったやろな(笑)
    だーーれも居ないところでゴンとぼーーっと散歩したいわー。
    今日も大きい公園頑張って歩いていったのに、ガキんちょだらけで、避けながら歩く感じ。
    ベンチに座ろうと思っても、バカ姫は座らせてくれないし・・・
    1時間半の散歩の間、一回も休憩なしよ(TT)

    ロングリードもせっかく作ったけど、考えみたら使える場所ないわ。。。。
    私が座ったままでゴンがひとりでウロウロ・・・が希望やったのになー。
    ゆうさんとこなら、いーーっぱい使えるとこあるのになー。
  2. ゆう

    ゆう

    2009-02-15 (Sun) 19:48

    一麻さん
    そうやねぇ、一麻さんとこと比べたらこっちはなんだかんだ探せば放せるところあるから散歩は楽かも!
    あの日は、ホント「何しに来たん!」ってちょっと怒ってるっぽかったわぁ。
    なんで、埋め合わせ(笑)
    うちも、今日なんてあったかくて天気も良かったから公園はちびっ子連れであふれかえってたわぁ。
    やで、ひたすら歩く散歩でした。
    ロングリード上手に作ってやん~!せっかくやで今度どこか使えるところへレッツゴー!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
