プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2009-02-19 (Thu) 23:03

    ワッペンシリーズ!いいですね♪
    個人的にはバーガーキングがΣd(≧∀≦@)グゥ
    私ももう一度服作りに挑戦しようと思って
    もうすぐ誕生日だからプレゼントにロックミシン希望!したら・・
    却下されました(´;ω;`)

    明日ドックラン行くかも(@´・ノω・)コソ―リ
  2. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2009-02-20 (Fri) 07:21

    ラン行ってセルフシャンプーしようとおもったのに・・雨だ(´;ω;`)残念
  3. ゆう

    ゆう

    2009-02-20 (Fri) 20:19

    ブちぇままさん
    バーガーキングもいいよねぇ!
    ワッペン一つで服の雰囲気変わるから色々ワッペン揃えたいなぁって思ってんの。
    お洋服作り挑戦ですか!
    ロックミシンがあるとかなり楽にお洋服作れるんやけどねぇ・・・。

    ドッグラン残念やったねぇ・・・。
    セルフシャンプーは私も一度使ってみたいんやぁ。
  4. 一麻

    一麻

    2009-02-21 (Sat) 22:33

    うちの娘、胴長、首細、胸厚・・・・
    ごめんね面倒でe-263
    でも、いつもチェックしてまたまたゲットできてうれしいのだーーー。

    ワッペンかわいいよねー。
    って思うだけで自分で買ってつけようとはしない愚母(笑)
    なっちゃんは幸せだなーー。
    ご飯食べるようになった??
  5. ゆう

    ゆう

    2009-02-23 (Mon) 20:32

    一麻さん
    いっつも、ありがとう!お待たせしちゃってごめんねぇ!
    丈調整完了しました~!ってこんなところでやり取りするな!って・・・。
    なち、最近またよく食べるようになってきた。
    トッピングを同じものが続かないようにしてるからかなぁ?
    全くわがまま娘で困ったもんだわ。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

256

960通信 ’09第2号

久~しぶりの960通信です・・・。
のんびりお洋服作りをしよう!と思ってのんびりしすぎちゃいました(汗)
今回は色々ワッペンシリーズです。
ワッペンは私の好みでそろえたら、どうも男の子チックなものばかりになっちゃいました。

まず1枚目。
1300.jpg
これは、少し前の記事に載せたものです。長袖のパーカーです。
生地が足りなくて普通のトレーナーになるかもと前回書いたのですが、LLサイズのみトレーナーでS・M・Lはパーカー付です。各1点。
実際の色目はもうちょっとグリーンが強めの微妙な色合いです。
これは、私好み♪でも、好きな人は少ないかなぁ・・・なんて思いながら作りました。
ワッペンはマックトラックス。トレードマークのわんこはブルドッグ!おしいっ!

で、LLサイズは・・・。
1304.jpg
こんなです。

色違いでLLサイズをもう一枚!と思って作ったのですが・・・。
1301.jpg
出来上がってから、トレーナーではなくタンクを作ってたことに気が付きました・・・。
なんてこと!
まぁ、私がやりそうなことですが。

1302.jpg
そして、こちらがS・M・Lサイズ各1点のタンク。
ルート66のワッペンがかっこいい!

1303.jpg
こちらは、Mサイズ丈調整ありとLサイズの2点。
前回の体操着と同じ赤の生地が入荷されてたので、早速購入!と思ったら少ししか残ってませんでした。しかもこの生地、幅が狭いので2着しか作れませんでした。。。
ワッペンはテキサコ。
車関係のワッペンばっかりですねぇ。
私は、車のことは疎いのでよくわからないのですがいいなぁ・・・って思ったワッペンが車関係にかたよってしまったのです。

kuromameのお洋服を買っていただく方は実は男女比が半々なんです。もしかすると、男性が多いかも。きっと今回のお洋服も男性受けする感じだな、こりゃ。

で、最後に作りかけのタンクですが。
1305.jpg
こちらは、ようやく車関係から離れたワッペン。バーガーキング。
食いしん坊さんにいいかも!?
袖、首、裾のリブを取り付けるだけですが、生地がまだ届かないので出品は来週になると思います。
サイズはS・M・L各1点です。リブは、黄色系の色を予定してます。

今回Sサイズの丈を少し長めにしたものもあります。
サイズは、お洋服によって多少違うことがあるので確認おねがいしますー。

次回は、まだまだ続くワッペンシリーズです。




5

Comment

  1. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2009-02-19 (Thu) 23:03

    ワッペンシリーズ!いいですね♪
    個人的にはバーガーキングがΣd(≧∀≦@)グゥ
    私ももう一度服作りに挑戦しようと思って
    もうすぐ誕生日だからプレゼントにロックミシン希望!したら・・
    却下されました(´;ω;`)

    明日ドックラン行くかも(@´・ノω・)コソ―リ
  2. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2009-02-20 (Fri) 07:21

    ラン行ってセルフシャンプーしようとおもったのに・・雨だ(´;ω;`)残念
  3. ゆう

    ゆう

    2009-02-20 (Fri) 20:19

    ブちぇままさん
    バーガーキングもいいよねぇ!
    ワッペン一つで服の雰囲気変わるから色々ワッペン揃えたいなぁって思ってんの。
    お洋服作り挑戦ですか!
    ロックミシンがあるとかなり楽にお洋服作れるんやけどねぇ・・・。

    ドッグラン残念やったねぇ・・・。
    セルフシャンプーは私も一度使ってみたいんやぁ。
  4. 一麻

    一麻

    2009-02-21 (Sat) 22:33

    うちの娘、胴長、首細、胸厚・・・・
    ごめんね面倒でe-263
    でも、いつもチェックしてまたまたゲットできてうれしいのだーーー。

    ワッペンかわいいよねー。
    って思うだけで自分で買ってつけようとはしない愚母(笑)
    なっちゃんは幸せだなーー。
    ご飯食べるようになった??
  5. ゆう

    ゆう

    2009-02-23 (Mon) 20:32

    一麻さん
    いっつも、ありがとう!お待たせしちゃってごめんねぇ!
    丈調整完了しました~!ってこんなところでやり取りするな!って・・・。
    なち、最近またよく食べるようになってきた。
    トッピングを同じものが続かないようにしてるからかなぁ?
    全くわがまま娘で困ったもんだわ。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
