プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-02-26 (Thu) 18:50

    ひぇぇぇ昨夜メッセージ入れたのに、今見たらないないない~
    では改めて^^

    抜き足、差し足、忍び足~、見てたら笑けるよねー。
    でいつも、もしほんまに捕まえてしまったらどうしよ・・・って悩むおバカは私だけかな?
    新たに通ってる公園は鳩いっぱいで、他のワンコには目もくれず、ずーーーっと鳩を追いかけてるからちょっと有名かも(笑)ハンター犬がまた来たでーーって。

    お洋服届きました。ありがとう。ネック詰めてくれたからちょうどよかった!
    それにしてもややこしい体系だわ~
    また写真撮ったらブログに載せさせてね^^
  2. kyoko

    kyoko

    2009-02-27 (Fri) 09:02

    なっちゃんすごいねv-354
    鳥を捕まえようとしてるのかね?
    水に浮いてる白黒の鳥、、、、、なっちゃ同じ色だね。
    仲間だからやっつけちゃダメだよ~v-358

    なっちゃんは足はやいのかな?
    ルーシーは、足いっぱい動いてるわりに遅いよv-404
  3. ゆう

    ゆう

    2009-02-27 (Fri) 19:35

    一麻さん
    この間、たまたま狩りをするなちの写真撮れたんでテーマぱくっちゃった!
    めっちゃ、慎重に近寄るんやけど結局逃げられちゃう!
    狩りはやっぱりフレンチブルドッグにはムリなんやねぇ(笑)
    でも、ゴンちゃんはいずれ本当に捕まえちゃうかもよ!
    捕まえた獲物はどうしたらよいものか・・・。

    お洋服首詰めといて良かったぁ~。また、写真楽しみしてるね!


    kyokoさん
    そうなん!なちは、鳥でも黒い物の方が気になるみたいで。
    実は、ハトよりカラスの方が好き?なのよ!
    なちは、多分フレブルの中では足速いほうかも。
    でも、追いかけっこは追いかける方のが好きみたいで。
    大抵、他の犬種のわんこと追いかけっこしたら本気で走ってもイヤでも追う方になっちゃうんやけどねぇ(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

258

ハンターなち

今日のテーマはお友達ゴンちゃんのパクリです・・・。

最近よく降る雨のせいで堤防はぐっちゃぐちゃ。
でも、今日はシャンプーの日!と思って気にせずGO!GO!

堤防に先約が。。。
1319.jpg

なちは、1歳過ぎた今でも鳥には興味津々。
いつもは川が怖いのでなかなか川沿いには来ようとしないのですが、、、
1320.jpg
さすがに、川には入らなかったけどちょっとした成長やん!

堤防をずんずん進んでいくと今度はハト。
1321.jpg
ハトって比較的鳥の中ではどんくさい方やと私は思うのですがそれでもなっちゃんにはムリやろな。

抜き足差し足忍び足・・・。
1322.jpg

ダッシュー!
1323.jpg

必死の走りを拡大。
1324.jpg

やっぱり、ムリやったねぇ。
1325.jpg
そうやね。また次がんばって。
でも、捕らえた獲物は自分で処理してね。








  • Date : 2009-02-25 (Wed)
  • Category : お散歩
3

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-02-26 (Thu) 18:50

    ひぇぇぇ昨夜メッセージ入れたのに、今見たらないないない~
    では改めて^^

    抜き足、差し足、忍び足~、見てたら笑けるよねー。
    でいつも、もしほんまに捕まえてしまったらどうしよ・・・って悩むおバカは私だけかな?
    新たに通ってる公園は鳩いっぱいで、他のワンコには目もくれず、ずーーーっと鳩を追いかけてるからちょっと有名かも(笑)ハンター犬がまた来たでーーって。

    お洋服届きました。ありがとう。ネック詰めてくれたからちょうどよかった!
    それにしてもややこしい体系だわ~
    また写真撮ったらブログに載せさせてね^^
  2. kyoko

    kyoko

    2009-02-27 (Fri) 09:02

    なっちゃんすごいねv-354
    鳥を捕まえようとしてるのかね?
    水に浮いてる白黒の鳥、、、、、なっちゃ同じ色だね。
    仲間だからやっつけちゃダメだよ~v-358

    なっちゃんは足はやいのかな?
    ルーシーは、足いっぱい動いてるわりに遅いよv-404
  3. ゆう

    ゆう

    2009-02-27 (Fri) 19:35

    一麻さん
    この間、たまたま狩りをするなちの写真撮れたんでテーマぱくっちゃった!
    めっちゃ、慎重に近寄るんやけど結局逃げられちゃう!
    狩りはやっぱりフレンチブルドッグにはムリなんやねぇ(笑)
    でも、ゴンちゃんはいずれ本当に捕まえちゃうかもよ!
    捕まえた獲物はどうしたらよいものか・・・。

    お洋服首詰めといて良かったぁ~。また、写真楽しみしてるね!


    kyokoさん
    そうなん!なちは、鳥でも黒い物の方が気になるみたいで。
    実は、ハトよりカラスの方が好き?なのよ!
    なちは、多分フレブルの中では足速いほうかも。
    でも、追いかけっこは追いかける方のが好きみたいで。
    大抵、他の犬種のわんこと追いかけっこしたら本気で走ってもイヤでも追う方になっちゃうんやけどねぇ(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
