プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-03-14 (Sat) 21:49

    きゃーーーーーかわいい~いちごちゃん!!
    昨日から気になって気になって、何回もブログチェックしてしまったよ(笑)
    えーーどんなご縁があったの!?
    いいなーいいなー多頭~憧れるわ~
    なっちゃん仲良くできるといいね!!いや絶対に仲良くできるね^^
    また写真楽しみにしてますv-10
  2. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2009-03-14 (Sat) 22:40

    オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)妹だったのね♪
    きゃわいいねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

    今は一番噛みたい時期だもんね~
    なちちゃんも我慢だねぇ^^
    なちちゃんに似て真っ黒でキレイだね♪
    大きくなったら遊ぼうねぇ~
  3. うらママ

    うらママ

    2009-03-15 (Sun) 00:15

    うわぁー!!! いちごちゃん初めまして♪ なんてかわゆいのでしょ~う★☆
    昨日から待ちきれずに何度もブログをチェックしまくってました(笑)
    なっちゃん早くもお姉さんしてますね!
    早くなっちゃん&いっちゃんの仲睦まじい姿が見たいです♪♪
    すくすく育ってねぇ~!

  4. ゆう

    ゆう

    2009-03-15 (Sun) 14:27

    一麻さん
    やっぱり、パピコはこの時期にしかないかわいさってあるんよねぇ♪
    とうとう、憧れの多頭飼い始めてしまいましたわぁ。
    こんな小さな2ヶ月の子って実は初めて!
    なちも3ヶ月で来たし、実家の子も4ヶ月とかやったし・・・。
    なっちゃん、今のところ仲良くしてくれてます!
    これからもずっと仲良し姉妹でいて欲しいわぁ。


    ブちぇままさん
    そうなのぉ、妹だったのよぉ♪
    なちと同じで真っ黒・・・。もし、2匹目飼うなら色はクリームかパイドがハニーパイドって(真っ黒見にくいんやもん・・笑)思ってたんやけどなぜかかわいい!って思う子がブリンドルばっかり・・・。
    大きくなったらみんなでまた一緒に遊ぼうねぇ!


    うらママさん
    何度もブログチェックしてくれた甲斐のある子やった?(笑)
    なちは、いちごのこと気に入ってくれてるみたい♪(多分どんな子でもwelcomeなんやろうけど)
    お散歩デビューは5月過ぎてからやで、その日が待ち遠しいわぁ。
    ちゃんと仲良く散歩してくれるかなぁ?なんて今からワクワク。
  5. かのこ

    かのこ

    2009-03-15 (Sun) 20:05

    ゆうさ~ん!!いちごちゃんとってもかわいいですね~
    多頭飼おめでとうございますぅ♪

    なちちゃんもとうとうお姉さんですね~
    なんだかこれからの二人がとっても楽しみですね!!

    ブログのお名前は「なちいち」になるのかしら?

    これからますますブログ楽しみにしていますねぇ!!
  6. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2009-03-16 (Mon) 01:32

    おおおおおっ!いちごちゃん!可愛いぃ~~♪
    私もずっと気になって一日に何度もチェックしてたんですよ(笑)
    やっぱりなっちゃんの妹だったんですね(=´ω`)ノ
    念願の多頭飼い!これから楽しくなりそうですね♪

    お散歩デビューは5月なのね。
    あ散歩デビュー終わったら一緒に遊んでね!
    今から楽しみに待ってまーす(。・ω・)ノ
  7. ゆう

    ゆう

    2009-03-16 (Mon) 11:57

    かのこさん
    ついに始まってしまった多頭飼い・・・。
    大丈夫なのかなぁ?(笑)
    そういや、ブログの名前も変更しないといけないかぁ。
    んー、何にしよう?
    突然変わってるかも!


    ハッピーママさん
    念願の多頭飼い!
    まぁ、何とかなるかな?ってお気楽モードなんやけど・・・。
    なちは、しばらく躾け係りになってもらおうかな?(笑)
    5月以降、お散歩に大分慣れたらまたドッグランに連れて行くんで仲良くしてねぇ♪
  8. チアキ

    チアキ

    2009-03-16 (Mon) 12:25

    はじめまして~いちごちゃんv-10可愛い~小さい☆
    今はなんにでも興味ある時期ですね(^^)それでもやっぱり寝顔はパピ子で
    可愛くて仕方ないですね(^^)

    なっちゃんやったらすぐいいお姉ちゃんになれますよv-10
    散歩デビューまでお家でたくさん遊んで、二人の仲良し姿楽しみにしてます。

    また会えるといいですね~☆コタジロ、メロメロになっちゃうと思います(^^)
  9. ゆう

    ゆう

    2009-03-16 (Mon) 20:20

    チアキさん
    いいお姉さんになれるといいんやけどなぁ。
    コタジロさんみたいに仲良し兄弟に憧れるわぁ♪
    一緒に寝てる姿とか最高にかわいいもんね。
    先輩多頭飼い主として、色々アドバイスしてねぇ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

264

はじめまして、いちごです

前回の予告で随分ともったいぶってたのですが、なちに妹ができました。
名前は「いちご」です♪
でも、「いっちー」とか「いっちゃん」と呼んでばかりでまともに「いちご」と呼んだことがない・・・。
2ヶ月たったばかりのおチビちゃんです。

憧れていた多頭飼い。タイミング的に今はあまりよくなかったのかもなのですが、これも縁があったということで。。。

何よりなちが喜んでくれることが一番嬉しいんやけどさてどうかな?
1350.jpg
いっちー、悪い顔やね。。。

いっちーは、とにかくカミカミ絶好調!の時期なので何でもかんでも咬みまくり。なちも咬まれまくりながらもガマンしていっちーと上手に遊んでます。
ストレスたまらないといいけど・・・と思っていたんやけど、なちはいっちーが我家の一員になったことをわかったようでいっちーが気になって一緒に遊びたくってしょうがないようです。
とりあえずは、大丈夫そうかなぁ。

1349.jpg
なちが、お転婆さんと思っていたのはどうも間違いやったようで、なちはとっても女の子らしい子やったんやぁ、っていっちー見てて思います・・・。

こんな子ですが、やっぱり寝顔はかわいいねぇ♪
1351.jpg
あ~もう瞼が落ちていく~・・・。zzz

「なち」と「いちご」の2人をどうぞ宜しくお願いします~♪







  • Date : 2009-03-14 (Sat)
  • Category : 日常
9

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-03-14 (Sat) 21:49

    きゃーーーーーかわいい~いちごちゃん!!
    昨日から気になって気になって、何回もブログチェックしてしまったよ(笑)
    えーーどんなご縁があったの!?
    いいなーいいなー多頭~憧れるわ~
    なっちゃん仲良くできるといいね!!いや絶対に仲良くできるね^^
    また写真楽しみにしてますv-10
  2. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2009-03-14 (Sat) 22:40

    オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)妹だったのね♪
    きゃわいいねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

    今は一番噛みたい時期だもんね~
    なちちゃんも我慢だねぇ^^
    なちちゃんに似て真っ黒でキレイだね♪
    大きくなったら遊ぼうねぇ~
  3. うらママ

    うらママ

    2009-03-15 (Sun) 00:15

    うわぁー!!! いちごちゃん初めまして♪ なんてかわゆいのでしょ~う★☆
    昨日から待ちきれずに何度もブログをチェックしまくってました(笑)
    なっちゃん早くもお姉さんしてますね!
    早くなっちゃん&いっちゃんの仲睦まじい姿が見たいです♪♪
    すくすく育ってねぇ~!

  4. ゆう

    ゆう

    2009-03-15 (Sun) 14:27

    一麻さん
    やっぱり、パピコはこの時期にしかないかわいさってあるんよねぇ♪
    とうとう、憧れの多頭飼い始めてしまいましたわぁ。
    こんな小さな2ヶ月の子って実は初めて!
    なちも3ヶ月で来たし、実家の子も4ヶ月とかやったし・・・。
    なっちゃん、今のところ仲良くしてくれてます!
    これからもずっと仲良し姉妹でいて欲しいわぁ。


    ブちぇままさん
    そうなのぉ、妹だったのよぉ♪
    なちと同じで真っ黒・・・。もし、2匹目飼うなら色はクリームかパイドがハニーパイドって(真っ黒見にくいんやもん・・笑)思ってたんやけどなぜかかわいい!って思う子がブリンドルばっかり・・・。
    大きくなったらみんなでまた一緒に遊ぼうねぇ!


    うらママさん
    何度もブログチェックしてくれた甲斐のある子やった?(笑)
    なちは、いちごのこと気に入ってくれてるみたい♪(多分どんな子でもwelcomeなんやろうけど)
    お散歩デビューは5月過ぎてからやで、その日が待ち遠しいわぁ。
    ちゃんと仲良く散歩してくれるかなぁ?なんて今からワクワク。
  5. かのこ

    かのこ

    2009-03-15 (Sun) 20:05

    ゆうさ~ん!!いちごちゃんとってもかわいいですね~
    多頭飼おめでとうございますぅ♪

    なちちゃんもとうとうお姉さんですね~
    なんだかこれからの二人がとっても楽しみですね!!

    ブログのお名前は「なちいち」になるのかしら?

    これからますますブログ楽しみにしていますねぇ!!
  6. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2009-03-16 (Mon) 01:32

    おおおおおっ!いちごちゃん!可愛いぃ~~♪
    私もずっと気になって一日に何度もチェックしてたんですよ(笑)
    やっぱりなっちゃんの妹だったんですね(=´ω`)ノ
    念願の多頭飼い!これから楽しくなりそうですね♪

    お散歩デビューは5月なのね。
    あ散歩デビュー終わったら一緒に遊んでね!
    今から楽しみに待ってまーす(。・ω・)ノ
  7. ゆう

    ゆう

    2009-03-16 (Mon) 11:57

    かのこさん
    ついに始まってしまった多頭飼い・・・。
    大丈夫なのかなぁ?(笑)
    そういや、ブログの名前も変更しないといけないかぁ。
    んー、何にしよう?
    突然変わってるかも!


    ハッピーママさん
    念願の多頭飼い!
    まぁ、何とかなるかな?ってお気楽モードなんやけど・・・。
    なちは、しばらく躾け係りになってもらおうかな?(笑)
    5月以降、お散歩に大分慣れたらまたドッグランに連れて行くんで仲良くしてねぇ♪
  8. チアキ

    チアキ

    2009-03-16 (Mon) 12:25

    はじめまして~いちごちゃんv-10可愛い~小さい☆
    今はなんにでも興味ある時期ですね(^^)それでもやっぱり寝顔はパピ子で
    可愛くて仕方ないですね(^^)

    なっちゃんやったらすぐいいお姉ちゃんになれますよv-10
    散歩デビューまでお家でたくさん遊んで、二人の仲良し姿楽しみにしてます。

    また会えるといいですね~☆コタジロ、メロメロになっちゃうと思います(^^)
  9. ゆう

    ゆう

    2009-03-16 (Mon) 20:20

    チアキさん
    いいお姉さんになれるといいんやけどなぁ。
    コタジロさんみたいに仲良し兄弟に憧れるわぁ♪
    一緒に寝てる姿とか最高にかわいいもんね。
    先輩多頭飼い主として、色々アドバイスしてねぇ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
