プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

265

改名

すみません・・・突然ですが、「いちご」改名しました。
え゛-!って感じですが、いちごのことを「いち」「いっちゃん」「いっちー」って呼ぶことが多くて「なち」「なっちゃん」と聞き分けにくいかな?と思いまして、つい先程名前変わっちゃいました。(汗)
で、新しい名前が「ふう」です。
コレなら聞き間違いしないかな?
1353.jpg

名前決める時に気付けよ!って感じですよねぇ・・・。躾けの際に怒ったりするのをなちが勘違いするといけないなと思ったので。
でも、なちは「いち」とか「いっちゃん」と既に名前を覚えておりました。当の本人は全くやけど・・・。
改名するなら早いうちにということで本日から「ふう」でお願い致します。

ただ、「いちご」と言う名前がなんとなく定着しつつあったので突然「ふう」って呼ぶのが変な感じ。
ややこしくってスミマセン。

改めて「ふう」を宜しくお願いします。
1354.jpg




  • Date : 2009-03-16 (Mon)
  • Category : 日常
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
