プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. いづちゃん

    いづちゃん

    2009-03-20 (Fri) 15:58

    久々に遊びにきたらかわいいワンちゃん!
    なっちゃんに比べるとちいちゃいね~。
    仲良くじゃれあってるのかな?
    やきもちとかなっちゃんやかないですか?

    そして結婚記念日おめでとうございます(ました・・・ですね)
    あれから3年そんなにたちましたか・・・うちらも5月には同じ3年になりますが、1年目も2年目もたいした祝いはできてないなあ~。
    イメージしてたの(どっかのレストランでディナーとか・・・)とは違う★

    うちの下の子も5月くらいにはお外にでてもいいはず~私もお散歩のんびりしたいなあ。
    最後から3枚目の写真すごい写真家みたいなアングルですね、その道もめざしてみてはv-119

    アレルギーお大事にしてください。

  2. 一麻

    一麻

    2009-03-20 (Fri) 22:30

    わ~いっぱい出たね~
    ワンコアレルギー出る人結構多いけど、よかったね!!
    花粉、お散歩も絶対にマスク忘れないでよーー。気管が傷んじゃうからね・・・

    なっちゃん、お散歩よかったねーー。
    ゴロンして虫に刺されない??うち獣医さんで薬つけてもらってるけど、河原や草のあるところへ行ったら、背中か内モモに虫さされ^^;
    もうちょっとしたら、ふうちゃんと一緒に楽しくお散歩できるね。
    憧れるなー2頭引き。この間の絵のおっちゃんみたいにならないでね(笑)
  3. ゆう

    ゆう

    2009-03-21 (Sat) 12:56

    いづちゃん
    もう実家から帰ってきたのぉ?
    それとも実家から見てるのかな?
    ふうは、なちと比べたらめちゃめちゃちっちゃいよぉ!なちは、やきもちは焼いてないみたい。
    焼かないようにこっちも結構なちに気を使ってる・・・。(笑)
    結婚記念日なんて、特別何もないよねぇ・・・。
    そんなもんよ・・・。
    5月にお互いお散歩デビューなんやね♪
    デビューにはいい季節やわぁ。
    写真は、地面這い蹲ってものすごい格好で撮ってるから傍から見たら変な人。(笑)


    一麻さん
    自分でも、予想外にアレルギー出たからちょっとびっくり!
    あんまり気にしたことなかったから、これって普通の人はこういう結果出るんですか?って聞いてアホやったわ。(笑)
    なちは、ゴロンゴロンよくする(殆ど毎日・・・)んやけどそれで湿疹とか出たことないんよ。
    そう考えると、ゴンちゃんの肌デリケートやなぁて思うわ。
    2頭連れて散歩するの想像するとわくわくしてくるんやけど、絶対最初は想像通りの散歩なんてできないんやろうなぁ・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

267

ちょっと休憩

この数日なちは、ちびっこの相手で少々疲れ気味!?ではないかと思い天気もいいので、久々木曽三川公園へのびのびしに行きました。
この間遊んだところは、工事中だったので東海ひろばの方へ。
1361.jpg
開放感がたまらんのやろうなぁ・・・。

1362.jpg
今日は、あったかくって気持ちのいい天気。私もジャージを着て(いつもやけど・・・)はりきってます!

この色っぽい後ろ足は・・・?(笑)
1363.jpg

暑いから服脱ごうかぁ。
1364.jpg
菜の花も少し咲いてました。

1365.jpg
やっぱり・・・。

1366.jpg

1367.jpg
昼間は天気がよかったのに、ガスってるのは黄砂のせいか?

1月からの咳が止まらない病の時に採血してもらったのですが、わたくしアレルギーがあることが判明してたのです。その一つがスギ花粉。レベルは最高でした。
前からそうっちゃうかなぁ?とは思っていたんやけどこうやって結果としてちゃんと出てしまうと何だか杉が憎い!
でも症状はそんな重くないわ!といい気になってマスクせずに今日も外出。そして後悔・・・。
あと、ハウスダスト、ダニ、猫、よもぎのアレルギーがあるという結果でした。
犬がなくってヨカッタァ♪
よもぎって、食べるのもダメなんかな?

1368.jpg

1369.jpg

1370.jpg

ふうがお外出れるようになるのは、5月になってからやでもうちょっと待ってね。
私も、なちとふうが楽しく外で遊べる日が来るのが待ち遠しいのよぉ!
ふうちん、早く大きくなぁれっ!








  • Date : 2009-03-19 (Thu)
  • Category : お散歩
3

Comment

  1. いづちゃん

    いづちゃん

    2009-03-20 (Fri) 15:58

    久々に遊びにきたらかわいいワンちゃん!
    なっちゃんに比べるとちいちゃいね~。
    仲良くじゃれあってるのかな?
    やきもちとかなっちゃんやかないですか?

    そして結婚記念日おめでとうございます(ました・・・ですね)
    あれから3年そんなにたちましたか・・・うちらも5月には同じ3年になりますが、1年目も2年目もたいした祝いはできてないなあ~。
    イメージしてたの(どっかのレストランでディナーとか・・・)とは違う★

    うちの下の子も5月くらいにはお外にでてもいいはず~私もお散歩のんびりしたいなあ。
    最後から3枚目の写真すごい写真家みたいなアングルですね、その道もめざしてみてはv-119

    アレルギーお大事にしてください。

  2. 一麻

    一麻

    2009-03-20 (Fri) 22:30

    わ~いっぱい出たね~
    ワンコアレルギー出る人結構多いけど、よかったね!!
    花粉、お散歩も絶対にマスク忘れないでよーー。気管が傷んじゃうからね・・・

    なっちゃん、お散歩よかったねーー。
    ゴロンして虫に刺されない??うち獣医さんで薬つけてもらってるけど、河原や草のあるところへ行ったら、背中か内モモに虫さされ^^;
    もうちょっとしたら、ふうちゃんと一緒に楽しくお散歩できるね。
    憧れるなー2頭引き。この間の絵のおっちゃんみたいにならないでね(笑)
  3. ゆう

    ゆう

    2009-03-21 (Sat) 12:56

    いづちゃん
    もう実家から帰ってきたのぉ?
    それとも実家から見てるのかな?
    ふうは、なちと比べたらめちゃめちゃちっちゃいよぉ!なちは、やきもちは焼いてないみたい。
    焼かないようにこっちも結構なちに気を使ってる・・・。(笑)
    結婚記念日なんて、特別何もないよねぇ・・・。
    そんなもんよ・・・。
    5月にお互いお散歩デビューなんやね♪
    デビューにはいい季節やわぁ。
    写真は、地面這い蹲ってものすごい格好で撮ってるから傍から見たら変な人。(笑)


    一麻さん
    自分でも、予想外にアレルギー出たからちょっとびっくり!
    あんまり気にしたことなかったから、これって普通の人はこういう結果出るんですか?って聞いてアホやったわ。(笑)
    なちは、ゴロンゴロンよくする(殆ど毎日・・・)んやけどそれで湿疹とか出たことないんよ。
    そう考えると、ゴンちゃんの肌デリケートやなぁて思うわ。
    2頭連れて散歩するの想像するとわくわくしてくるんやけど、絶対最初は想像通りの散歩なんてできないんやろうなぁ・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
