プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-03-29 (Sun) 19:22

    なっちゃん最後の写真、ほんまにやさしいまなざしに見える。。事実さえ知らなければ(笑)
    ふうちゃん、やんちゃやねーー^^
    これから大きくなってきたら、なっちゃんタジタジやろね。
    散歩わかるわ~ゆうさんの気持ち。
    鳩の公園へ行ったら、ずーーっと鳩追いかけて、私は楽やけど寒いe-263
    公園行かなかったら、ずーーっと歩きっぱなしで私はへとへと(笑)

    なっちゃん空っぽの器、私よりおいしいもの食べてないよね!?って確認かな~^^
  2. ゆう

    ゆう

    2009-03-30 (Mon) 10:22

    一麻さん
    でしょー!騙されたらいけませんっ!(笑)
    なちに母性はないのだぁ!
    ふうは、なちのパピコの時と比べると全く違うのね。
    将来この2人を連れて散歩に行くことになるかと思うと楽しみな反面、大丈夫かなぁ・・・の心配もあったりして。
    なちとふうは食後に必ずお互いのお椀を交換して舐めてるの。
    食べてるものが違うから、相手のご飯が気になってしょうがないみたい♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

271

寒の戻りはイヤですなぁ

寒い・・・。
ここ1週間ぐらい、ずっと寒い。
あったかくなって春が来たぁ♪って思ってたのにぃっ!
気温が低いだけならまだいいのに風がきつい。。。
その風のせいで寒さが余計に厳しく感じる。
どれだけ風がきついのかというと。
1391.jpg
今日、洗濯物を取り込もうとしたらこんなことになってました!
洗濯物だけさっさと取り込んで記念撮影。

はぁ~早くまたあったかくなって欲しいわぁ。
だって、我家には寒いの関係ない方が一人いらっしゃるんだもの。

昨日の朝の散歩。
1396.jpg
堤防へ。太陽も出てなくて寒い、って思ってたら雨までポツポツ・・・。

早く帰りたい・・・って思っても来たからには遊ばねば!と敷きたての芝をむしりとって遊んでる子が。
こうやってなちが遊んでる間、雨に当たりながらそれをじっと見守っていなくちゃいけないのだな。
1397.jpg

そして、昨日の夕方の散歩。
寒いのでテクテク歩く散歩の方が私にとっては体が温まるのでそっちの方がよかったのだけど、なちは・・・。
1395.jpg
堤防は私の動く量が少ないから寒いのにぃ!

1394.jpg
なちのわがままに負けてしまった。

1393.jpg
まぁ、楽しそうやしかわいいし・・・。こうやって、わがまま娘になっていくのだなぁ。

そして今日。
やっぱり寒い。
まだお外に出れないちびっ子と日当たりのいい場所で。
やっぱり、あったかい所の方がいいよねぇ。
1392.jpg
旦那様がこの写真を見て「明治安田生命のCMみたい」って。
♪ラ・ラ・ラーララーラ・・・ってやつ。(余計わかんない?)
1枚上の写真は全然子供の顔つきなのに、この写真はお母さんが子供を見ている顔に見えます。
ホントに同じ子の写真なのかな?って感じやけど、私から見たらどちらも確かになちなのね。
でーも!最後の写真、そう見えるだけであって実際は咬むな!って振り払おうとする直前の写真なんです~。
なっちゃん、大人ぶっても私はちゃんと見てるのよぉ!





  • Date : 2009-03-28 (Sat)
  • Category : 日常
2

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-03-29 (Sun) 19:22

    なっちゃん最後の写真、ほんまにやさしいまなざしに見える。。事実さえ知らなければ(笑)
    ふうちゃん、やんちゃやねーー^^
    これから大きくなってきたら、なっちゃんタジタジやろね。
    散歩わかるわ~ゆうさんの気持ち。
    鳩の公園へ行ったら、ずーーっと鳩追いかけて、私は楽やけど寒いe-263
    公園行かなかったら、ずーーっと歩きっぱなしで私はへとへと(笑)

    なっちゃん空っぽの器、私よりおいしいもの食べてないよね!?って確認かな~^^
  2. ゆう

    ゆう

    2009-03-30 (Mon) 10:22

    一麻さん
    でしょー!騙されたらいけませんっ!(笑)
    なちに母性はないのだぁ!
    ふうは、なちのパピコの時と比べると全く違うのね。
    将来この2人を連れて散歩に行くことになるかと思うと楽しみな反面、大丈夫かなぁ・・・の心配もあったりして。
    なちとふうは食後に必ずお互いのお椀を交換して舐めてるの。
    食べてるものが違うから、相手のご飯が気になってしょうがないみたい♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
