フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


 


ギャル曽根?

 
Posted In
On 01 04 2009
 
お昼前。
ふうちゃん、暇そうやねぇ。
1410.jpg
大きなあくび!

ちょっとだけ遊ぼうか!
1412.jpg
なっちゃんのマフラーやけど、なちはこのマフラーを使ってくれないのでおもちゃになってます。。。(涙)

1413.jpg

なちと一緒やと、ふうは行くとこ行くとこなちに邪魔されるので(なちはふうのストーカーです)自分の遊びたいように遊べません。
こうやって、なちがいないところでも遊ぶようにしてるので最近一日わんこと戯れてるような気が・・・。

お昼ごはんは、なちはないのでなちのいないところで食事。
ふうが、我家に来た時から気になってたことが。
それは、ふうのお腹。
食前食後で、見るからに大きさが違うのね。
1414.jpg
見てるとどれだけでも食べれそうな勢い。
ギャル曽根みたい・・・。

お腹周りのサイズを測ってみたら食前30cm、食後33㎝。
こんな小さいのに3cmもサイズ変わっちゃうなんて!

食後はトイレをするので即ゲージの中へ。
1415.jpg
トイレするやろー。
全部出したらまた遊ぼうね。





Comments

No title
ん。わかる~
私もはじめご飯の後びびったよ。両間違ってる!?って悩みました(笑)
風船みたいになるよねー。

ふうちゃんちょっと大きくなったねー。
なっちゃんとの仲良し絡み、また楽しみにしてるよ^^
病院でも携帯からチェックしまーーす。
 
No title
ふうちゃんだんだん大きくなってきましたねぇ~♪

そしてとっても美人さんで将来が楽しみですね!!

ふうちゃんが遊んでるなちちゃんのマフラーはなちちゃん使ってくれないのですか?

ミルの同じマフラーは冬に大活躍でございましたぁ~♪
ゆうさんのお洋服はとってもかわいくて、いつもチェックさせて頂いてますぅ~

なちちゃんもふうちゃんのおそろいこれからどんどん増えちゃいますね!!
それもすごく楽しみにしていますぅ♪
 
No title
一麻さん
えー、ゴンちゃんもそうやったんやぁ。
なちの時を思い出してもあんな見るからにお腹いっぱいです!ってなってなかったような気がするのねぇ。
あんなにお腹膨らんだら記憶に残ってるやろうし・・・。
まだ1ヶ月は外に出れないけど、なちVSふう楽しみにしててね♪


かのこさん
この時期は成長のペースが早いもんねぇ。
うちに来た時より体重は700g増えましたぁ♪
ふうは、写真写りが良いの!
本当はかもめ眉毛みたいなシワとかあって結構ユニークな顔してるのよぉ。
マフラーはね、悲しいかな正しい使い方をなちはしてくれないのね。。。
で、引張りっこ用おもちゃになってます。
なちには、もう絶対マフラー作ってあげない!!
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11
