プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-04-03 (Fri) 21:10

    ふうちゃん気持ちよさそやん!!
    なっちゃん写真は、早く出たいよ~って見えるけど、ふうちゃんはくつろいでるように見えるよ^^
    お風呂好きと嫌いじゃ、こっちの大変さがかならり違うよねー
    うちは嫌いじゃないからというか、お風呂も遊びのひとつのようです。
    最後の写真、かわいいねv-10
    あーーーまたパピーの感触味わいたくなったよ!!
  2. kyoko

    kyoko

    2009-04-03 (Fri) 21:49

    可愛い・・・・・・・・・
    可愛い・・・・・・・・・


    これ以外に何の言葉が浮かぶのだろうかっ。
    最後の、眠そうなお顔を見たら・・・
    こっちまで眠くなっちゃっちゃったよ♪ 
    なっちゃんの入浴シーンもv-10かわゆいねv-119
    私もパピコを再度、お世話したい願望が沸々とありますよ。

    (はぁ、デレデレになっちったv-21
  3. ニャン子

    ニャン子

    2009-04-04 (Sat) 11:45

    ふぅチャン気持ち良さそう

    因みに、ウチのハント(フレンチブル♂)もお風呂は苦手デス
  4. ゆう

    ゆう

    2009-04-04 (Sat) 14:58

    一麻さん
    なちは最近ようやく大人しくしてくれるようになったんやけど、それでも洗ってる最中は出よう出ようとしてるのね。
    ふうは、この間の時点では大丈夫そうな感じがするんやけどドライヤーはダメっぽい・・・。
    ゴンちゃんが、楽しそうに水遊びしてるのとか見るといいなぁ・・・って思ってたのよぉ。
    ふうも、お風呂上りはドタバタやったけどゲージに入れたら即行しっこしてzzzだったわぁ。


    kyokoさん
    パピコのお世話ってなちのときは大変だったなぁ・・・って記憶があるんやけど、ふうは意外に楽なのよ。
    夜鳴きは一度もしたことないし、トイレの失敗はあるけど案外ちゃんとできるのね。
    ただ、怒りっぽい(苦笑)
    でも、寝顔はやっぱり癒されます~♪


    ニャン子さん
    やっぱり気持ち良さそうに見えるかなぁ?
    そうやったらいいんやけどなぁ。
    ハント君もお風呂苦手なんやねぇ。
    やっぱり溺れた経験とかあるのかな?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

274

初風呂

ふうちゃん、初めてのお風呂です♪
旦那様と一緒に湯船にぽちゃ~んっ。
1417.jpg
あんまり嫌がる様子もなく気持ち良さそう。

なっちゃんの初めてのお風呂はどんなんやったかというと。
なち15
昔の記事から写真ひっぱてきました。
こうやって見ると、なちとふう似てるかな?
当時は気持ち良さそうに見えたんやけど、実はそうでもなかったようでなっちゃんはお風呂嫌いです・・・。
特に頭から水をかぶるのは大嫌いでドタバタ・・・。

1416.jpg
ふうちゃんも気持ち良さそうに見えるんやけどなぁ。実際はどうなんやろ?

頭から水をかけても嫌がることなくじーっとしてたけど、なちみたいに溺れるなんていうトラウマができたら水嫌いになるんやろうなぁ。

1418.jpg
ホントにぃ~?
ふうは、お風呂嫌いになりませんようにっ!
だってお風呂入れるの大変なんやもーんっ。

  • Date : 2009-04-03 (Fri)
  • Category : 日常
4

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2009-04-03 (Fri) 21:10

    ふうちゃん気持ちよさそやん!!
    なっちゃん写真は、早く出たいよ~って見えるけど、ふうちゃんはくつろいでるように見えるよ^^
    お風呂好きと嫌いじゃ、こっちの大変さがかならり違うよねー
    うちは嫌いじゃないからというか、お風呂も遊びのひとつのようです。
    最後の写真、かわいいねv-10
    あーーーまたパピーの感触味わいたくなったよ!!
  2. kyoko

    kyoko

    2009-04-03 (Fri) 21:49

    可愛い・・・・・・・・・
    可愛い・・・・・・・・・


    これ以外に何の言葉が浮かぶのだろうかっ。
    最後の、眠そうなお顔を見たら・・・
    こっちまで眠くなっちゃっちゃったよ♪ 
    なっちゃんの入浴シーンもv-10かわゆいねv-119
    私もパピコを再度、お世話したい願望が沸々とありますよ。

    (はぁ、デレデレになっちったv-21
  3. ニャン子

    ニャン子

    2009-04-04 (Sat) 11:45

    ふぅチャン気持ち良さそう

    因みに、ウチのハント(フレンチブル♂)もお風呂は苦手デス
  4. ゆう

    ゆう

    2009-04-04 (Sat) 14:58

    一麻さん
    なちは最近ようやく大人しくしてくれるようになったんやけど、それでも洗ってる最中は出よう出ようとしてるのね。
    ふうは、この間の時点では大丈夫そうな感じがするんやけどドライヤーはダメっぽい・・・。
    ゴンちゃんが、楽しそうに水遊びしてるのとか見るといいなぁ・・・って思ってたのよぉ。
    ふうも、お風呂上りはドタバタやったけどゲージに入れたら即行しっこしてzzzだったわぁ。


    kyokoさん
    パピコのお世話ってなちのときは大変だったなぁ・・・って記憶があるんやけど、ふうは意外に楽なのよ。
    夜鳴きは一度もしたことないし、トイレの失敗はあるけど案外ちゃんとできるのね。
    ただ、怒りっぽい(苦笑)
    でも、寝顔はやっぱり癒されます~♪


    ニャン子さん
    やっぱり気持ち良さそうに見えるかなぁ?
    そうやったらいいんやけどなぁ。
    ハント君もお風呂苦手なんやねぇ。
    やっぱり溺れた経験とかあるのかな?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
