プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-02-21 (Thu) 00:41

    ゆうさんにデザートネタ先取りされました~。v-405 
    今週末くらいにアップ予定だったのに~v-409
    ちなみにヨーグルトではないので許してくださいね。。

    なっちゃんの避妊手術は3月1日ですか・・ 現実の話になると心痛みますね。でも今後のなっちゃんの体のことを考えると、早めに手術した方が絶対にいいですからね。もう既にゆうさんは割り切ってみえますか? 切なく感じるのは今現在から術後しばらくの間だけだと思います。また体調を取り戻して、元気に走り回るようになれば切ない気持も解消されるんじゃないかと思います。

    なっちゃんも訳が分からずに手術台に乗せられて頑張るんです。ゆうさんもなっちゃんのために強い気持を持って待っててあげてくださいね。そして家に帰って来たら、ギュッ!と抱きしめてあげてくださいね。

    私もDOSも手術が無事に済むように祈っています。
  2. ゆう

    ゆう

    2008-02-21 (Thu) 23:11

    makiさん

    デザートネタお先に失礼しましたー!DOSくんのデザートは何かなぁ?今週末のブログ楽しみにしていますね!

    なちの避妊手術については、頭ではOKで気持ちではNGなんです。なんで、悩むんですよね。でも、もう決めたことなのでこちらが腹をくくらないとね。
    暖かいメッセージありがとうございますっ!
  3. うらママ

    うらママ

    2008-02-22 (Fri) 00:46

    あははっ☆ そんなに顔にヨーグルト付けて~!
    なっちゃん相変わらずかわゆいなぁー★
    うちもうららにバナナやみかんなんかをあげてます。
    美味しそうに食べてるところを見るとキュンってなりますよね☆

    いよいよ避妊手術なんですね。
    本人に 「これでいいの?」 と聞けないだけに、心が痛む気持ちよくわかります。
    でも、無事終わって帰ってきたらまたなっちゃんの大好きなヨーグルトを食べさせてあげてくださいね!
    なっちゃん、頑張るんだよー!!!
  4. ゆう

    ゆう

    2008-02-22 (Fri) 17:05

    うらママさん

    そういえばうららちゃんは、この間手作りご飯でしたよね!
    うちも、あげてみようかなぁ?なちもみかん好きですよ!って彼女はなんでもいいみたいですけど・・・。

    避妊手術は、特に旦那様がどこも悪くないのに「手術」というのに抵抗があるみたいです。早く3/1が過ぎてしまえばいいのに。。。と思う今日この頃です。
    なちも頑張るので、私もしっかりなちを見守りたいと思います!
    気遣ってくれてありがとうございますー!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

28

■食後のデザート

最近、なちに食後のデザートにヨーグルトをあげるようになりました。

43.jpg
ドッグフードだけで十分栄養はとれてるはずなんですが、何か色々上げたくなるのが親心!?少しだけなら・・・。



44.jpg
無糖のヨーグルトなんて私はダメだなぁ。甘々のお子様仕様でないとおいしく食べれない。なちって、食べれたらなんでもいいのかな・・・?



42.jpg
その顔はっ!!


なちは、3/1にヒートが来なければ避妊の手術をすることになりました。手術をした後しばらくは、大好きな散歩も行けません。なので、今週末は天気が良ければ久しぶりにドッグランでおもいっきり遊ばせてあげよう。
ブログを書いててもなんか、切ない気持ちです・・・。
  • Date : 2008-02-20 (Wed)
  • Category :
4

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-02-21 (Thu) 00:41

    ゆうさんにデザートネタ先取りされました~。v-405 
    今週末くらいにアップ予定だったのに~v-409
    ちなみにヨーグルトではないので許してくださいね。。

    なっちゃんの避妊手術は3月1日ですか・・ 現実の話になると心痛みますね。でも今後のなっちゃんの体のことを考えると、早めに手術した方が絶対にいいですからね。もう既にゆうさんは割り切ってみえますか? 切なく感じるのは今現在から術後しばらくの間だけだと思います。また体調を取り戻して、元気に走り回るようになれば切ない気持も解消されるんじゃないかと思います。

    なっちゃんも訳が分からずに手術台に乗せられて頑張るんです。ゆうさんもなっちゃんのために強い気持を持って待っててあげてくださいね。そして家に帰って来たら、ギュッ!と抱きしめてあげてくださいね。

    私もDOSも手術が無事に済むように祈っています。
  2. ゆう

    ゆう

    2008-02-21 (Thu) 23:11

    makiさん

    デザートネタお先に失礼しましたー!DOSくんのデザートは何かなぁ?今週末のブログ楽しみにしていますね!

    なちの避妊手術については、頭ではOKで気持ちではNGなんです。なんで、悩むんですよね。でも、もう決めたことなのでこちらが腹をくくらないとね。
    暖かいメッセージありがとうございますっ!
  3. うらママ

    うらママ

    2008-02-22 (Fri) 00:46

    あははっ☆ そんなに顔にヨーグルト付けて~!
    なっちゃん相変わらずかわゆいなぁー★
    うちもうららにバナナやみかんなんかをあげてます。
    美味しそうに食べてるところを見るとキュンってなりますよね☆

    いよいよ避妊手術なんですね。
    本人に 「これでいいの?」 と聞けないだけに、心が痛む気持ちよくわかります。
    でも、無事終わって帰ってきたらまたなっちゃんの大好きなヨーグルトを食べさせてあげてくださいね!
    なっちゃん、頑張るんだよー!!!
  4. ゆう

    ゆう

    2008-02-22 (Fri) 17:05

    うらママさん

    そういえばうららちゃんは、この間手作りご飯でしたよね!
    うちも、あげてみようかなぁ?なちもみかん好きですよ!って彼女はなんでもいいみたいですけど・・・。

    避妊手術は、特に旦那様がどこも悪くないのに「手術」というのに抵抗があるみたいです。早く3/1が過ぎてしまえばいいのに。。。と思う今日この頃です。
    なちも頑張るので、私もしっかりなちを見守りたいと思います!
    気遣ってくれてありがとうございますー!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
