プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. kyoko

    kyoko

    2009-04-23 (Thu) 14:11

    なっちゃん、きちばい走りスッキリしたー?
    たまに無性にきちがいになりたくなるんだよね、
    みんな一緒だよe-287
    おくちと肉球は、お化粧したみたいな感じだよねe-349
    かわいやかわいや~。
    ふうちゃんもいっしょにきちがい走りできるようになったら
    楽しいねぇ~。

    ※懐かしいCM・・・・・・・e-454
  2. 一麻

    一麻

    2009-04-23 (Thu) 18:17

    うちも畳くんくんして、ハッと目、見開くの!
    何か成分に入ってるのかな~

    散歩はやっぱり好きなように遊ばせてあげたいよねー
    うちも普通に歩くだけの散歩はご不満らしく、帰って続きで運動会~
  3. なおみ

    なおみ

    2009-04-24 (Fri) 08:49

    義父さんがお風呂から出るまで、良い子に待ってたのね~☆
    足の裏が綺麗に白くなっちゃって♪
    沢山走った証拠だわ。。口の舌もだけどっ(笑)

    可愛い妹が出来て、これから楽しみだね~
    ベキとひまを見ていて思うのですが、女の子同士の多頭っていいですよ~
    なんだかほのぼのしてきちゃうの♪
    我が家はひまの方がベキをおちょくってますが、なっちゃんとふうちゃんはどんな関係になるかなぁ?
    すっごく楽しみだね☆

    わんぱくでもいい。。ん~焚火で焼いたハムが食べたいっ(笑)
  4. ゆう

    ゆう

    2009-04-24 (Fri) 15:16

    kyokoさん
    何がきっかけでスイッチがonになるのか全くわからないんやけど走りだしちゃうんよねぇ。
    一心不乱に走り回ってるって感じ。
    なちはブリンドルだから、白塗りが目立つのね(笑)
    お化粧は薄めにしてほしいわぁ。
    ふうも一緒にきちがい走りするようになったらおかしいやろうなぁ♪

    このCMわかったぁ~?(笑)


    一麻さん
    えぇ!ゴンちゃんも畳に反応するんやぁ!
    うちだけかと思った!なちは、畳でもヘリが気になるみたいでなんでなんやろう・・・。
    なちの七不思議の一つなんやけどねぇ。
    ちょくちょく自由に遊ばせてはいるんやけど、なちの場合膝蓋骨脱臼やで本当はあんまりきちがい走りもしたらいけないんやろうけどね。
    でも、遊ばせてあげたい・・・。複雑な親心だわ。


    なおみさん
    なちはお外が大好きやから、多分どんだけでも外で待てたかも!
    フレンチブルドッグは体型があんなんやで、全速力でドドドーッ!って走ってるの見るとイノシシみたいやなぁ・・・っていっつも思う(笑)(イノシシの全速力見たことないけど・・・)
    女の子同士の多頭って、あんまりいないのかな?
    ベキちゃんひまちゃん、見ててもかわいいなぁって思うわぁ。
    女の子ならではの空気が流れてる!
    うちは、どうなっていくのか・・・楽しみっ♪
  5. かのこ

    かのこ

    2009-04-24 (Fri) 18:17

    なちちゃんお口汚れるほど楽しかったんですねぇ~
    お外で遊ぶのは本当に楽しそうですよね(^^)

    なんだか口元がとってもセクシーな感じがしますぅ♪

    このワンピース本当になちちゃんにピッタリですよねぇ~
    kuromameさんから発売するの期待してま~す笑

    わんぱく~知ってますぅぅぅ汗
  6. ゆう

    ゆう

    2009-04-24 (Fri) 21:37

    かのこさん
    かのこさん、このCMわかるんですか!?
    意外だったわぁ!(笑)

    なちはいっつもこの口の下汚しちゃうんです!
    ご飯食べる時も汚れてるし・・・。
    汚れていくのを見て、ありゃりゃぁ~って思うんやけどそれがまた楽しそうで見てるこっちも楽しくなっちゃう♪

    これと似たようなワンピ考えてみますねぇ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

281

子供は元気よく

今日の夕方の散歩は堤防へ。
昨日の雨で少しだけぐちゃっとしてたけど、そんな問題ないかと思いいつものようになちを遊ばせてみました。

家の中で突然気が狂ったかのように走り出したり、、、って話はよく聞く話ですがなちも全く同じ。
ただ、なちの場合家の中で走る前は必ず畳のヘリの臭いをクンクン嗅ぎます。
畳のヘリの臭いを嗅ぎ出したら始まるぞ!とみんななちに注目。
そしてダーッシュ!

そんなきちがい走りを最近はあまりしなくなってきたのでちょっと大人になったのかな?と思っていたのに家の中でしない分、外でぐるぐる駆け回るようになってました・・・。

そんなきちがい走りを、今日もこの少しぬかるんだ堤防でやってくれちゃって。。。

1444.jpg
なっちゃん、いっつも口の下汚れちゃうんだよね・・・。

1443.jpg
だって汚いんやもん。
今、義父さんお風呂入ってるし。

1445.jpg
泥を外でちょっとはたいたけど、綺麗にならないね。
なっちゃんの肉球、黒いはずなんやけどなぁ。
ワンピも泥だらけやん・・・。

1446.jpg
なちは、それでも満足気。
やっぱりまだまだなちは子供なのだな。
わんぱくでもいい、、、たくましく育っておくれ。
↑コレ、若い人にはわからないか。






  • Date : 2009-04-22 (Wed)
  • Category : お散歩
6

Comment

  1. kyoko

    kyoko

    2009-04-23 (Thu) 14:11

    なっちゃん、きちばい走りスッキリしたー?
    たまに無性にきちがいになりたくなるんだよね、
    みんな一緒だよe-287
    おくちと肉球は、お化粧したみたいな感じだよねe-349
    かわいやかわいや~。
    ふうちゃんもいっしょにきちがい走りできるようになったら
    楽しいねぇ~。

    ※懐かしいCM・・・・・・・e-454
  2. 一麻

    一麻

    2009-04-23 (Thu) 18:17

    うちも畳くんくんして、ハッと目、見開くの!
    何か成分に入ってるのかな~

    散歩はやっぱり好きなように遊ばせてあげたいよねー
    うちも普通に歩くだけの散歩はご不満らしく、帰って続きで運動会~
  3. なおみ

    なおみ

    2009-04-24 (Fri) 08:49

    義父さんがお風呂から出るまで、良い子に待ってたのね~☆
    足の裏が綺麗に白くなっちゃって♪
    沢山走った証拠だわ。。口の舌もだけどっ(笑)

    可愛い妹が出来て、これから楽しみだね~
    ベキとひまを見ていて思うのですが、女の子同士の多頭っていいですよ~
    なんだかほのぼのしてきちゃうの♪
    我が家はひまの方がベキをおちょくってますが、なっちゃんとふうちゃんはどんな関係になるかなぁ?
    すっごく楽しみだね☆

    わんぱくでもいい。。ん~焚火で焼いたハムが食べたいっ(笑)
  4. ゆう

    ゆう

    2009-04-24 (Fri) 15:16

    kyokoさん
    何がきっかけでスイッチがonになるのか全くわからないんやけど走りだしちゃうんよねぇ。
    一心不乱に走り回ってるって感じ。
    なちはブリンドルだから、白塗りが目立つのね(笑)
    お化粧は薄めにしてほしいわぁ。
    ふうも一緒にきちがい走りするようになったらおかしいやろうなぁ♪

    このCMわかったぁ~?(笑)


    一麻さん
    えぇ!ゴンちゃんも畳に反応するんやぁ!
    うちだけかと思った!なちは、畳でもヘリが気になるみたいでなんでなんやろう・・・。
    なちの七不思議の一つなんやけどねぇ。
    ちょくちょく自由に遊ばせてはいるんやけど、なちの場合膝蓋骨脱臼やで本当はあんまりきちがい走りもしたらいけないんやろうけどね。
    でも、遊ばせてあげたい・・・。複雑な親心だわ。


    なおみさん
    なちはお外が大好きやから、多分どんだけでも外で待てたかも!
    フレンチブルドッグは体型があんなんやで、全速力でドドドーッ!って走ってるの見るとイノシシみたいやなぁ・・・っていっつも思う(笑)(イノシシの全速力見たことないけど・・・)
    女の子同士の多頭って、あんまりいないのかな?
    ベキちゃんひまちゃん、見ててもかわいいなぁって思うわぁ。
    女の子ならではの空気が流れてる!
    うちは、どうなっていくのか・・・楽しみっ♪
  5. かのこ

    かのこ

    2009-04-24 (Fri) 18:17

    なちちゃんお口汚れるほど楽しかったんですねぇ~
    お外で遊ぶのは本当に楽しそうですよね(^^)

    なんだか口元がとってもセクシーな感じがしますぅ♪

    このワンピース本当になちちゃんにピッタリですよねぇ~
    kuromameさんから発売するの期待してま~す笑

    わんぱく~知ってますぅぅぅ汗
  6. ゆう

    ゆう

    2009-04-24 (Fri) 21:37

    かのこさん
    かのこさん、このCMわかるんですか!?
    意外だったわぁ!(笑)

    なちはいっつもこの口の下汚しちゃうんです!
    ご飯食べる時も汚れてるし・・・。
    汚れていくのを見て、ありゃりゃぁ~って思うんやけどそれがまた楽しそうで見てるこっちも楽しくなっちゃう♪

    これと似たようなワンピ考えてみますねぇ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
