プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2009-04-25 (Sat) 08:43

    藤棚キレイやねぇ~♪
    咲く前はただの棚 ?にしか見えなくて、見向きもしないのに。。。笑
    ふうちゃんもうすぐお散歩デビューなのね~
    カワイイ洋服着て初お外楽しみやね i-179
    デビルふうちゃんは果たしてどんな行動をとるのかっ ! ? i-278

  2. kyoko

    kyoko

    2009-04-25 (Sat) 18:49

    小ちゃい子が服着てるのって可愛い♪
    ゆうさん上手に作れるから本当うらやましいな~。
    ベロ出し寝。。。。。。。。触りたくなっちゃうなぁe-420

    ゆうさん、うちのルーシーもね、
    すごくうるさいのです、声もすごくでっかいの。
    そして、吠えられるとシュンとしてしまう、
    一緒ですe-282
  3. なおみ

    なおみ

    2009-04-27 (Mon) 18:31

    もう藤が満開なんだね~
    やっぱり、そっちは早いですね♪
    最近また寒くって。。今もストーブつけてます(涙)

    ふ~ちゃんのデビューの服を作って。。だなんてっ!!
    どこの家もパパさんは娘に弱いなぁ(笑)
    もし、お会いしたら。。「家ではデレデレなのね。。」って、こっそりニコニコしちゃいそうです☆
  4. ゆう

    ゆう

    2009-04-27 (Mon) 19:23

    どんゆみさん
    藤棚って、藤が咲く前は全く気にも留めないのに満開になるとやっぱりうわぁ~きれいっておもっちゃうよねぇ。
    でも、やっぱりアブが・・・。
    もう、ふうちゃんお散歩デビューokなんやけど、最近天気があんまりよくないんで、あったかくなったらってことでお預け。
    デビルふうは、やっぱり外でもデビルになるのかなぁ?


    kyokoさん
    そうなのよぉ♪
    なちの服でも小さくて洗濯物干す時もちっこくてかわいいなぁって思ってたのに更にそれより小さいんやもんっ。
    ベロ出して寝てるとついついベロを触りたくなるんやけど、かぴかぴに乾いてる(笑)
    ルーシーちゃんも一緒なんやぁ!
    吠えられてイヤなら自分も吠えなきゃいいのにねぇ。。。


    なおみさん
    こっちはもう、藤も満開、つつじも咲き始めてもうそろそろ満開になろうとしてますよぉ♪
    そっちは、桜が満開やもんねぇ。(ブログ読み逃げ・・笑)
    Jパパもベキちゃんひまちゃんには弱いの?
    父親はやっぱり娘が大好き♪
    毎日毎日、お前はかわいいなぁって言ってる!(笑)


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

282

藤棚がきれいだなぁ&おnewなの

なちとふうの話題が全く別なのでタイトルが変になっちゃいました。

まず、なちの散歩。
今朝の散歩はまず堤防へ・・・。
1448.jpg
もう乾いてるだろうと思って行ったのにまだ少し地面が湿ってる感じ。
少しだけ遊んで近くの公園へ移動。

しばらく来ないうちに藤が綺麗に咲いてました♪
1449.jpg

きれいだなぁ・・・とは思うんやけどアブが・・・。
ブ~ンブ~ンってあの音、なんか怖いのねぇ。
1450.jpg
なっちゃんは、花にもアブにも興味なし。
興味あるのは、近くにいる虫や葉っぱ。
1451.jpg
そして、遠くで鳴いてるわんこの声。

パピコの頃は、ワンワン鳴く子でも全く気にせず遊びましょ!って感じだったのに最近はワンワン鳴かれると少し引き気味になってきました。
ワンワン鳴くわんこの家はしっかり覚えてて、そのお家の前はあまり通ろうとしません。
そのくせ、自分は遊んで興奮しちゃうとうるさいのね。

さて、ふうちゃんはというと。
1447.jpg
べろ出して寝てました。
なちは舌出して寝ることはないので舌を出して寝る子がかわいくて羨ましいなぁって思ってたら、ふうがそんな子でした♪
でも写真撮ろうとすると起きちゃってちゃんと寝てるときの写真が未だ撮れず。

ふうちゃんのお洋服は、まだ1枚だけ。それも地の厚い裏起毛なので暑い日はちょっと着せれない。
20日にワクチンを打ったのでもうすぐお散歩デビュー。
旦那様からデビュー用の服作って、、、と言われてたこともあって新しく1枚新調しました。

1452.jpg

前の服は、丈が短くなってしまったので前のより長めに作りました。
やっぱり大きくなってるんやねぇ。
1453.jpg
外に出せ~!ばっかりでちゃんと写真撮れない。。。

寝るまで待つか・・・。
1454.jpg

ピンクの星柄もなかなかかわいいでないですか。
この服は、いつまで着れるのかなぁ?






  • Date : 2009-04-24 (Fri)
  • Category : 日常
4

Comment

  1. どんゆみ

    どんゆみ

    2009-04-25 (Sat) 08:43

    藤棚キレイやねぇ~♪
    咲く前はただの棚 ?にしか見えなくて、見向きもしないのに。。。笑
    ふうちゃんもうすぐお散歩デビューなのね~
    カワイイ洋服着て初お外楽しみやね i-179
    デビルふうちゃんは果たしてどんな行動をとるのかっ ! ? i-278

  2. kyoko

    kyoko

    2009-04-25 (Sat) 18:49

    小ちゃい子が服着てるのって可愛い♪
    ゆうさん上手に作れるから本当うらやましいな~。
    ベロ出し寝。。。。。。。。触りたくなっちゃうなぁe-420

    ゆうさん、うちのルーシーもね、
    すごくうるさいのです、声もすごくでっかいの。
    そして、吠えられるとシュンとしてしまう、
    一緒ですe-282
  3. なおみ

    なおみ

    2009-04-27 (Mon) 18:31

    もう藤が満開なんだね~
    やっぱり、そっちは早いですね♪
    最近また寒くって。。今もストーブつけてます(涙)

    ふ~ちゃんのデビューの服を作って。。だなんてっ!!
    どこの家もパパさんは娘に弱いなぁ(笑)
    もし、お会いしたら。。「家ではデレデレなのね。。」って、こっそりニコニコしちゃいそうです☆
  4. ゆう

    ゆう

    2009-04-27 (Mon) 19:23

    どんゆみさん
    藤棚って、藤が咲く前は全く気にも留めないのに満開になるとやっぱりうわぁ~きれいっておもっちゃうよねぇ。
    でも、やっぱりアブが・・・。
    もう、ふうちゃんお散歩デビューokなんやけど、最近天気があんまりよくないんで、あったかくなったらってことでお預け。
    デビルふうは、やっぱり外でもデビルになるのかなぁ?


    kyokoさん
    そうなのよぉ♪
    なちの服でも小さくて洗濯物干す時もちっこくてかわいいなぁって思ってたのに更にそれより小さいんやもんっ。
    ベロ出して寝てるとついついベロを触りたくなるんやけど、かぴかぴに乾いてる(笑)
    ルーシーちゃんも一緒なんやぁ!
    吠えられてイヤなら自分も吠えなきゃいいのにねぇ。。。


    なおみさん
    こっちはもう、藤も満開、つつじも咲き始めてもうそろそろ満開になろうとしてますよぉ♪
    そっちは、桜が満開やもんねぇ。(ブログ読み逃げ・・笑)
    Jパパもベキちゃんひまちゃんには弱いの?
    父親はやっぱり娘が大好き♪
    毎日毎日、お前はかわいいなぁって言ってる!(笑)


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
