プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2009-04-30 (Thu) 08:38

    なちちゃんはちゃんと加減して遊んでいるねぇ♪
    2ブヒで遊んでいる所を見てると幸せかんじるでしょ^^
    ふうちゃんも上手に遊んでえらいね~
    うちのちぇるのパピコの時と・・えらい違いだわ(笑

    またランで遊ぼうね♪
  2. かのこ

    かのこ

    2009-04-30 (Thu) 12:28

    なちちゃん&ふうちゃんかわいいですねぇ~
    こんな風に仲良く遊べる兄弟ってすごく羨ましいです~
    さぞ、旦那様もヤキモチをやかれることですよね笑


    ふうちゃんすくすく成長されてるみたいで、本当に良かったです~
    なんだかふたりの風景を見るたびに癒されます(^^)
  3. 一麻

    一麻

    2009-05-02 (Sat) 13:03

    パパさんの焼きもち何となくわかる~
    でも、ふうちゃんにとっては、他のワンコとうまくお付き合いしていける過程だもんねー。
    なっちゃんは、ほんまええ姉さんしてるわ。
    5枚目の写真なんて、いいなーーって羨ましいよ。。。。
    楽しいGWになればいいねふうちゃん^^
  4. ゆう

    ゆう

    2009-05-02 (Sat) 20:29

    ブちぇままさん
    ちゃんと加減して遊んでるように見える?よかたぁ♪(笑)
    楽しく遊んでる様子を見るとふうを飼ってよかったなぁって思う反面、ふうを怒ったのになちがしょげてるのを見たり、なちのおもちゃをふうが横取りしてなちが取られたぁ!って言いに来るの見たりするとなちがかわいそうに思えてふうを飼ってよかったのかなぁ・・・って思ったり・・・。
    ちぇるちゃんは、もっと激しかったのー?
    多頭飼い初めてで、うちはこんなんやったよぉ!とか聞けるとホッとしたり参考になったりするんでまた教えてね♪


    かのこさん
    仲良しのところだけ!?ブログにアップしてるんで、実際はハチャメチャなところもいっぱいあるんですよぉ!(笑)
    それも、楽しく思えるところでもあるんやけどねぇ。
    旦那様はふうともなちの時と同じようにあそびたいみたいなんやけど、ふうはなちと遊ぶ方のが楽しいのかな?
    ふうは、順調に成長してるんやけどもしかしたらなちよりちびっ子になるかも!


    一麻さん
    私は旦那にやきもち焼くかな?
    なちは、旦那が仕事で出てく時だけなちも連れてって!って玄関で靴を履いてるときに膝の上に乗るのね。
    私の時は全然しないのにー!!
    なちの性格が私が思ってた以上にのんびりさんだったから上手くいってるのかも!
    親ばか発言やけど、なちの性格ってホントいいのね。
    バランスよくおバカなところもあって憎めないと言うか・・・。(笑)
    ふうは、まだまだ未知数やけどこのGWにしっかり遊んであげて色んな楽しさを知ってもらえたらなぁ・・・って思うわ♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

284

旦那様の不満

旦那様はふうに対して不満があるそうです。
それは、ふうが自分達よりなちと遊ぶことが多い、ということらしいです。(笑)
しかも、私たちと遊ぶ時よりなちと遊んでる方が楽しそうに見える、私たちと遊んでる時にあんな表情しない!とまぁ、なちに対して焼きもちやいてるってことなのね。
その焼きもちをやくなちとの遊びって。
1465.jpg
こんなん。
なちが小さい時はこれを旦那様がやってたんやけど、ふうはなちとしかこうやって遊ばないのね。

1462.jpg
それでも、なちの戦い方はレスリングタイプ、ふうはパンチドランカーって言いながら2人の遊びを笑って見ています。

1463.jpg
焼きもちやいちゃうのもわかる気がするけど、やっぱりこうやって遊んでる姿っていいもんだなぁって思います。

1464.jpg

1461.jpg

1466.jpg

遊んでる時に外が気になったようで戦いは中断。
1467.jpg

そのまま、ふうの興味が他にいってしまってなちは相手にされず・・・戦いは試合放棄でなちの勝利。
1468.jpg
なちの後姿・・・。ちょっとつまらなそう(笑)







  • Date : 2009-04-29 (Wed)
  • Category : 日常
4

Comment

  1. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2009-04-30 (Thu) 08:38

    なちちゃんはちゃんと加減して遊んでいるねぇ♪
    2ブヒで遊んでいる所を見てると幸せかんじるでしょ^^
    ふうちゃんも上手に遊んでえらいね~
    うちのちぇるのパピコの時と・・えらい違いだわ(笑

    またランで遊ぼうね♪
  2. かのこ

    かのこ

    2009-04-30 (Thu) 12:28

    なちちゃん&ふうちゃんかわいいですねぇ~
    こんな風に仲良く遊べる兄弟ってすごく羨ましいです~
    さぞ、旦那様もヤキモチをやかれることですよね笑


    ふうちゃんすくすく成長されてるみたいで、本当に良かったです~
    なんだかふたりの風景を見るたびに癒されます(^^)
  3. 一麻

    一麻

    2009-05-02 (Sat) 13:03

    パパさんの焼きもち何となくわかる~
    でも、ふうちゃんにとっては、他のワンコとうまくお付き合いしていける過程だもんねー。
    なっちゃんは、ほんまええ姉さんしてるわ。
    5枚目の写真なんて、いいなーーって羨ましいよ。。。。
    楽しいGWになればいいねふうちゃん^^
  4. ゆう

    ゆう

    2009-05-02 (Sat) 20:29

    ブちぇままさん
    ちゃんと加減して遊んでるように見える?よかたぁ♪(笑)
    楽しく遊んでる様子を見るとふうを飼ってよかったなぁって思う反面、ふうを怒ったのになちがしょげてるのを見たり、なちのおもちゃをふうが横取りしてなちが取られたぁ!って言いに来るの見たりするとなちがかわいそうに思えてふうを飼ってよかったのかなぁ・・・って思ったり・・・。
    ちぇるちゃんは、もっと激しかったのー?
    多頭飼い初めてで、うちはこんなんやったよぉ!とか聞けるとホッとしたり参考になったりするんでまた教えてね♪


    かのこさん
    仲良しのところだけ!?ブログにアップしてるんで、実際はハチャメチャなところもいっぱいあるんですよぉ!(笑)
    それも、楽しく思えるところでもあるんやけどねぇ。
    旦那様はふうともなちの時と同じようにあそびたいみたいなんやけど、ふうはなちと遊ぶ方のが楽しいのかな?
    ふうは、順調に成長してるんやけどもしかしたらなちよりちびっ子になるかも!


    一麻さん
    私は旦那にやきもち焼くかな?
    なちは、旦那が仕事で出てく時だけなちも連れてって!って玄関で靴を履いてるときに膝の上に乗るのね。
    私の時は全然しないのにー!!
    なちの性格が私が思ってた以上にのんびりさんだったから上手くいってるのかも!
    親ばか発言やけど、なちの性格ってホントいいのね。
    バランスよくおバカなところもあって憎めないと言うか・・・。(笑)
    ふうは、まだまだ未知数やけどこのGWにしっかり遊んであげて色んな楽しさを知ってもらえたらなぁ・・・って思うわ♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
