フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 

スポンサーサイト

 


初めての

 
Posted In 日常
On 11 05 2009
 
ふうは、ゲージから出ると動きっぱなしで常にエンジン全開です。
まだ、色々なことが珍しくって楽しくって寝てらんない!といった感じなのでしょうが膝の上で寝たり腕枕したりとかそういったまった~りした時間をふうと過ごすことができません。
なちも、一人で静かにしていたい、と思ってもふうがちょこまかちょこまか動くのでお昼ね出来ないでいるし、ふうもいい加減休まないと・・・と言うことで仕方なくふうをゲージに戻すといった感じなのです。
この子はゲージの中にあるベッド以外で寝ることが出来るようになるのかな・・・と思っていたのですが。
1494.jpg
夜、8時を回った頃ふうが初めてベッド以外で寝てくれました~♪
昨日は、殆ど1日ゲージから出しっぱなしでその間ふうは休むことなく動いてたいたのでさずがに眠くなったみたいです。

1495.jpg
なちも気になって見に来ました。

1496.jpg
ちょっとだけ目を開けたのですが、また眠りにつきました。

これで、少し念願の添い寝に一歩近づくことができたかな?

っつうか、これだけ動かないとベッド以外で寝てくれないのか!?
んー添い寝の夢はまだまだ遠いかぁ。。。



Comments

No title
ふうちゃんの寝顔は天使やね~(^^)小さい頃って遊びだすとエンドレスな時期がありますね。うちもジロさんは最初めっちゃ元気でコタさんをいじめたおしてなかなかゆっくりしませんでしたよ。
こわがりやって、抱っこが嫌いだったので部屋中を走りまわったり、おもちゃでひたすらひとり遊びしたり…添い寝までに結構時間かかりました(^^)
今ではコタさんにぴったりくっ付いて寝たいみたいですが、コタさんは迷惑なようです。
なちちゃんの、ふうちゃんを見てるお顔がほんとに優しい目ですね(^^)なちちゃん、いいお姉ちゃんやね~☆
 
No title
やっと見れた~
ゆうさんと、パンチママさんのブログはクリックしても中々画面変わらなくて、途中でタイムオーバーになっちゃうのe-263

ふうちゃん、電池切れ行動、習得したかな(笑)
ゴンもパピーのころは、18時間は寝かしてくださいって言われたけど、全然寝なくて常に動いてた。
最近はもう起きたら~??って言いたくなるほど寝るけどe-282
なっちゃんきっとふうちゃんが寝ているから不思議だったんやろね。

春ちゃんの立ち姿かわいい~
 
No title
チアキさん
寝顔は天使♪怒ると悪魔なふうちゃん・・・。
ものすごくよく食べるのに全く太らないのは動きすぎのせいではなかろうかと思うのは考えすぎではないような気がするぐらい動いてます(汗)
ふうも抱っこが嫌いで抱こうとするとヴ~ッって唸るのね。
徐々に躾けていけば大丈夫なのかなぁ。
なちは、ふうの相手よく頑張ってやってくれてて助かります!


一麻さん
ほんとー!?
もしかしたら、テンプレ旦那がいじり過ぎて重いのかもしれない。。。
電池切れにはなっかなかなってくれなくて、ひたすら動いて動いて動いて・・・。
なちは、ふうが寝てる姿ってゲージの中でしか見たことないから、なぜこんなところで寝てるのだ!?って感じなんかな?(笑)
こうやって寝てくれると、私にもなちにも穏やかな時間がくるのになぁ。

はるは、私と実家の母が気に入って飼った子なん。すっごく怖がりで人が大好きで来た当時のこと思い出すと懐かしいわぁ♪
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
