プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. かのこ

    かのこ

    2009-05-26 (Tue) 14:45

    山に行かれたのですねぇ~
    なんだかとっても楽しそうななちちゃん&ふうちゃんですねぇ(〃▽〃)

    なちちゃん星柄タンクがとってもよくお似合いですね!!

    最後の風を感じるぜのふたりとってもかわいいですよぉ~~~

    なんだか箱乗りしているみたいでカッコイイですぅ(〃▽〃)

    なんとなくですけどなちちゃんは表情とっても豊かでふうちゃんはクールキュートな
    感じにみえるのですがどうでしょうか~?(^^)
  2. kyoko

    kyoko

    2009-05-26 (Tue) 15:41

    なっちゃんの顔、

    くちもとがいい感じですよv-21

    その虫よけシール、私も買ってきます!

    服に貼れるのね、便利そうだーv-219
  3. 一麻

    一麻

    2009-05-26 (Tue) 15:42

    んーー楽しい一日やったねーー。
    ふぅちゃん、山も平気やったね。なっちゃんが一緒ならどこでも大丈夫!
    パパも遊び相手が二人になって、体力倍増しなきゃ(^m^)
    ふぅちゃん大きくなったなーーって写真見てて思うわ~

    便利なパッチあるねんね。うちはハーブの虫よけスプレーやけど、いつもシュッシュして行くの忘れてる(笑)
    山や川で遊ばせてあげたいけど、草がいっぱい=湿疹やし当分夢だわe-263
  4. ゆう

    ゆう

    2009-05-27 (Wed) 09:45

    かのこさん
    なちふうも楽しそうやったんやけど、私たちも2人を見てかなり楽しんでました♪

    箱乗りですか!(笑)
    んじゃぁ、特攻服とか着せた方がもっと様になるかな?
    なちは、私から見ても表情豊かですねぇ。でも、パピコの頃はこんなじゃなかったんですよぉ。
    ふうもこれから色んな表情見せてくれるかもしれないなぁ。
    それとも、このままクールなままでいくのか?!


    kyokoさん
    最近は、そんなに暑くない日でもすぐにハァハァ言っちゃって舌と歯がこんにちはしちゃうのね。
    ふうは、そんなことないんやけどなぁ。

    虫除けシール、服が濡れちゃうと剥がれちゃうみたい。
    でも、お手軽で私も貼ってお散歩してマス!


    一麻さん
    ふうもなちも楽しんでたわぁ~♪
    ふうは、草むらに入って小さい窪みにズボッ!てはまったり、山の斜面下るとストップが効かなくてそのまま滑ってったり、どんくさくって見てて面白かったわ。
    ふうちゃん、大きくなったよねぇ。
    毎日見てるとあんまりわからないんやけど、ふうに一番最初に作った服はもう着れないの。

    虫除けスプレー買うつもりしてるんやけど、ドラッグストアーでこれを目にして買うまでのつなぎに購入。
    濡れた服には剥がれて付けれないから早いところスプレーも買わなくっちゃ~。
  5. -

    2009-05-27 (Wed) 15:48

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

293

ふうちゃん初めて山へ行く

最近、仕事でパタパタしている旦那様。
それでか、お散歩もあまり行ってくれません・・・。
そんな旦那様が昨日、山へ行くか!と久々自分から誘って来たのでおーおー!行こうじゃぁないの!ってことで急遽行くことに。
ふうちゃん、初☆山散歩です~♪

J家のみなさんが、以前付けてた虫除けシール。
1530.jpg
いいなぁと思って探していたらドラッグストアーで発見。
1531.jpg
なんだかかわいらしいイルカちゃんの柄です。

初山ですがどうですかね。
1544.jpg
ふうちゃん、山は楽しいんやにぃ!

旦那様は昨日ははりきっていっぱい走ってました。(笑)
1532.jpg

1533.jpg
後ろを2人が一生懸命追いかけて行きます。

私は、2人を旦那様に任せて周りを散策。
1536.jpg
1535.jpg
1534.jpg
1539.jpg
ヘビイチゴ、わらび、アザミ、ドクダミこんな程度しか私にはわかりませんわ。

1538.jpg

1537.jpg
ふうちゃんは、とにかくなっちゃん旦那様の後をひたすら追いかける。走り方がちょっとおかしいのよね。

セントレアが出来てから飛行機が飛んでいるのをよく見かけるようになった気がする。
1542.jpg
飛行機・・・。ここ何年かずっと乗ってないなぁ。。。

1543.jpg
先日、こちらのローカル番組「ぐっさん家」でぐっさんがなち家の近所の竹山で竹の子堀しておりました。確かに竹山はいっぱいありまして我家も毎年竹の子堀に旦那様は出かけ春は竹の子三昧になります。ぐっさん、いつどこの山にいたんやろぉ。。。

1541.jpg

1540.jpg
昨日のお気に入り写真~♪

山を満喫して、帰宅の路に。
車中の写真。
車が止まっていると・・・。
1545.jpg
こんな顔。

走り出すと・・・。
1546.jpg
朝青龍が2人(笑)

ん~♪気持ちよかねぇ♪








  • Date : 2009-05-25 (Mon)
  • Category : お散歩
5

Comment

  1. かのこ

    かのこ

    2009-05-26 (Tue) 14:45

    山に行かれたのですねぇ~
    なんだかとっても楽しそうななちちゃん&ふうちゃんですねぇ(〃▽〃)

    なちちゃん星柄タンクがとってもよくお似合いですね!!

    最後の風を感じるぜのふたりとってもかわいいですよぉ~~~

    なんだか箱乗りしているみたいでカッコイイですぅ(〃▽〃)

    なんとなくですけどなちちゃんは表情とっても豊かでふうちゃんはクールキュートな
    感じにみえるのですがどうでしょうか~?(^^)
  2. kyoko

    kyoko

    2009-05-26 (Tue) 15:41

    なっちゃんの顔、

    くちもとがいい感じですよv-21

    その虫よけシール、私も買ってきます!

    服に貼れるのね、便利そうだーv-219
  3. 一麻

    一麻

    2009-05-26 (Tue) 15:42

    んーー楽しい一日やったねーー。
    ふぅちゃん、山も平気やったね。なっちゃんが一緒ならどこでも大丈夫!
    パパも遊び相手が二人になって、体力倍増しなきゃ(^m^)
    ふぅちゃん大きくなったなーーって写真見てて思うわ~

    便利なパッチあるねんね。うちはハーブの虫よけスプレーやけど、いつもシュッシュして行くの忘れてる(笑)
    山や川で遊ばせてあげたいけど、草がいっぱい=湿疹やし当分夢だわe-263
  4. ゆう

    ゆう

    2009-05-27 (Wed) 09:45

    かのこさん
    なちふうも楽しそうやったんやけど、私たちも2人を見てかなり楽しんでました♪

    箱乗りですか!(笑)
    んじゃぁ、特攻服とか着せた方がもっと様になるかな?
    なちは、私から見ても表情豊かですねぇ。でも、パピコの頃はこんなじゃなかったんですよぉ。
    ふうもこれから色んな表情見せてくれるかもしれないなぁ。
    それとも、このままクールなままでいくのか?!


    kyokoさん
    最近は、そんなに暑くない日でもすぐにハァハァ言っちゃって舌と歯がこんにちはしちゃうのね。
    ふうは、そんなことないんやけどなぁ。

    虫除けシール、服が濡れちゃうと剥がれちゃうみたい。
    でも、お手軽で私も貼ってお散歩してマス!


    一麻さん
    ふうもなちも楽しんでたわぁ~♪
    ふうは、草むらに入って小さい窪みにズボッ!てはまったり、山の斜面下るとストップが効かなくてそのまま滑ってったり、どんくさくって見てて面白かったわ。
    ふうちゃん、大きくなったよねぇ。
    毎日見てるとあんまりわからないんやけど、ふうに一番最初に作った服はもう着れないの。

    虫除けスプレー買うつもりしてるんやけど、ドラッグストアーでこれを目にして買うまでのつなぎに購入。
    濡れた服には剥がれて付けれないから早いところスプレーも買わなくっちゃ~。
  5. -

    2009-05-27 (Wed) 15:48

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
