プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2009-06-26 (Fri) 22:41

    ふうちゃん!ハッピーと同じだ(笑)
    ハッピーも掃除機大好きすぎで、普段は昇り降りしたことない階段上がってきて
    一番上まで来てて、気がついたら転げ落ちたのよねぇ(笑)

    今でも掃除機大好きで、掃除機のヘッドは噛み傷だらけでっす(´・ω・`)

    なっちゃんは知らん顔で寝てるのね。
    寝ててくれると掃除はしやすいよねぇ('-'*)
    怒らなくて済むし(='m') ぷっ
  2. 一麻

    一麻

    2009-06-27 (Sat) 22:25

    ゴンも掃除機大好きというか、もう動かせない状態やったわ~
    不思議と買い変えたら、いっさい興味なしになって、きっと音の波長だったような気がする。
    ペコは掃除機の音でビビッて、隅の方で震えてます(笑)
    気がきつい割にビビり~

    ふうちゃん階段から落ちちゃったって、大丈夫だった!?
    それにしても楽しそうな顔してる。
    お散歩いらないくらい体力消耗してくれたらいいのにねーー。
  3. チアキ

    チアキ

    2009-06-28 (Sun) 01:07

    ふうちゃん、めっちゃ動き速い~(^^)掃除機が面白くてしかたないんですね(^^)
    ジロさんも相変わらず掃除機大好きで(汗)掃除になりません…ジロさんはでっかいから掃除機がもっていかれるんですよぉ、大変です。
    なちちゃん、そんな中でも寝れるなんて(^^)すっかりお姉さんの貫録がでてきましたね~(笑)
  4. ゆう

    ゆう

    2009-06-28 (Sun) 21:43

    ハッピーママさん
    ハッピー君もそうなんやぁ♪
    階段落ちるところまで一緒(笑)
    なちも小さい頃は好きだったんやけどねぇ。
    今は、掃除してても寝てるし近くまで行くと違う部屋に移動しちゃう。
    ふうは、ゲージに入れてもドッタンバッタンでトイレシーツはくちゃくちゃになるし掃除しにくいんよねぇ・・・。


    一麻さん
    ふうちゃん、階段から落ちても全然大丈夫だったみたい。
    いっつもなちに転がされてるから受身はマスターしてるのかな?(笑)
    そういやゴンちゃん掃除機新しくしたら反応しなくなったんやもんねぇ。
    ふうの場合は音じゃなくて多分掃除機の動きやと思う。
    電源入れないで掃除する真似しても飛びついてくるの!
    モップやコロコロテープにも反応大!
    ペコちゃんは、大きい音が苦手なんかな?
    雷が鳴っても怖いやろうね。(笑)


    チアキさん
    掃除機好きって大人になっても変わらない子は変わらないみたいやねぇ。
    ふうは、まだちっこいから邪魔されても掃除機持ってかれることはないけどそれでもすんごい邪魔!(笑)
    ジロさんならもっと大変やろうなぁ(笑)
    なちは、横で掃除機がうるさくってもふうが興奮しまくっててもあまり反応しないのね。
    真横に来てようやくどいてくれる・・・。
    昔はこんなんじゃなかったのになぁ。



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

304

掃除機大好き♪

ふうちゃん、掃除機大好きです。

なっちゃんも小さい頃は掃除機をかけると、遊んでもらってると思って掃除機に食らいついてきたのですが最近は掃除機が鬱陶しいのか、掃除機から逃げていきます。
これもちょっと大人になってきたってことなのかなぁ・・・。

掃除機の音がうるさいですが・・・。

こんな風に掃除機に絡んできて掃除ができないので普段はゲージイン。

実は、この画像を撮る前にも動画を撮ったのですがふうちゃんあまりに掃除機が好きすぎて家の階段の上り下りをいつもはしないのに上ってきちゃった動画があります。

この後、ふうは階段から落下・・・。
これを2回繰り返し、それでもめげずに掃除機に食らいついて遊ぼうとするのです。。。

1604.jpg
嬉しそうな顔やねぇ~。
階段から落ちようが何しようが掃除機が大好きなのね。。。
ちなみになちは、ふうがこんなに興奮しているのに知らん顔して寝ておりました(笑)











  • Date : 2009-06-26 (Fri)
  • Category : 日常
4

Comment

  1. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2009-06-26 (Fri) 22:41

    ふうちゃん!ハッピーと同じだ(笑)
    ハッピーも掃除機大好きすぎで、普段は昇り降りしたことない階段上がってきて
    一番上まで来てて、気がついたら転げ落ちたのよねぇ(笑)

    今でも掃除機大好きで、掃除機のヘッドは噛み傷だらけでっす(´・ω・`)

    なっちゃんは知らん顔で寝てるのね。
    寝ててくれると掃除はしやすいよねぇ('-'*)
    怒らなくて済むし(='m') ぷっ
  2. 一麻

    一麻

    2009-06-27 (Sat) 22:25

    ゴンも掃除機大好きというか、もう動かせない状態やったわ~
    不思議と買い変えたら、いっさい興味なしになって、きっと音の波長だったような気がする。
    ペコは掃除機の音でビビッて、隅の方で震えてます(笑)
    気がきつい割にビビり~

    ふうちゃん階段から落ちちゃったって、大丈夫だった!?
    それにしても楽しそうな顔してる。
    お散歩いらないくらい体力消耗してくれたらいいのにねーー。
  3. チアキ

    チアキ

    2009-06-28 (Sun) 01:07

    ふうちゃん、めっちゃ動き速い~(^^)掃除機が面白くてしかたないんですね(^^)
    ジロさんも相変わらず掃除機大好きで(汗)掃除になりません…ジロさんはでっかいから掃除機がもっていかれるんですよぉ、大変です。
    なちちゃん、そんな中でも寝れるなんて(^^)すっかりお姉さんの貫録がでてきましたね~(笑)
  4. ゆう

    ゆう

    2009-06-28 (Sun) 21:43

    ハッピーママさん
    ハッピー君もそうなんやぁ♪
    階段落ちるところまで一緒(笑)
    なちも小さい頃は好きだったんやけどねぇ。
    今は、掃除してても寝てるし近くまで行くと違う部屋に移動しちゃう。
    ふうは、ゲージに入れてもドッタンバッタンでトイレシーツはくちゃくちゃになるし掃除しにくいんよねぇ・・・。


    一麻さん
    ふうちゃん、階段から落ちても全然大丈夫だったみたい。
    いっつもなちに転がされてるから受身はマスターしてるのかな?(笑)
    そういやゴンちゃん掃除機新しくしたら反応しなくなったんやもんねぇ。
    ふうの場合は音じゃなくて多分掃除機の動きやと思う。
    電源入れないで掃除する真似しても飛びついてくるの!
    モップやコロコロテープにも反応大!
    ペコちゃんは、大きい音が苦手なんかな?
    雷が鳴っても怖いやろうね。(笑)


    チアキさん
    掃除機好きって大人になっても変わらない子は変わらないみたいやねぇ。
    ふうは、まだちっこいから邪魔されても掃除機持ってかれることはないけどそれでもすんごい邪魔!(笑)
    ジロさんならもっと大変やろうなぁ(笑)
    なちは、横で掃除機がうるさくってもふうが興奮しまくっててもあまり反応しないのね。
    真横に来てようやくどいてくれる・・・。
    昔はこんなんじゃなかったのになぁ。



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
