プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-02-29 (Fri) 20:53

    いよいよ明日(3/1)が避妊の手術の日ですね。とても心配です。
    お医者さんに全てお任せで大丈夫だとは思いますが、身近な子・・なっちゃんなので特に心配です。
    公園貸切は思いっきり走って楽しかったね♪最近なっちゃんは大きくなりましたか?ベストがちょうど体に合うようになりましたね。
    『そろそろ帰ろうかと・・』よいう雰囲気が分かるんですね。v-415

    なっちゃんへ。
    元気で帰ってくるのをみんな待ってるからね♪
    元気に走る回れるようになったら、絶対にDOSと遊ぼうね☆
  2. ゆう

    ゆう

    2008-02-29 (Fri) 23:53

    makiさん

    いよいよ明日です。。。この期に及んで「キャンセルしようか・・・」と気持ちがフラフラ。心配してくれてありがとう。なちは強い子なので、大丈夫です!明日は頑張ってきます!元気になったら、一緒に遊んであげてくださいね!

    なちは、この間体重を量ったら7.4キロでした。写真のベストは首のボタンが止まらなくなってきました・・・。DOSくんはなちより大きくなるペースが早いような気がするので、もう抜かされちゃったかな?

  3. うらママ

    うらママ

    2008-03-02 (Sun) 01:37

    なっちゃん、ちょっと見ない間に大きくなった気がするよー!!
    走って近づいてくる顔がかわいすぎてギュ~したくなっちゃいました☆ うちは今だになっちゃん風に口あけてニコっ♪ってっしてくれないんです。。羨ましいです★☆

    なっちゃん、手術は今日でしたね。日帰りですか?
    元気ななっちゃんのことだから、すぐにママさん、旦那様と
    公園でハッスルしてくれるでしょうね☆
    術後、順調にいきますように!!
    なっちゃんがんばれー!!!
  4. ゆう

    ゆう

    2008-03-02 (Sun) 23:55

    うらママさん

    なちは、昨日無事手術を終えました。
    丸1日、食事も水もなしで手術をしたので、ちょっと痩せたような気がします。でも、またすぐにぷっくりしてくると思います。
    なちの手術気にしてくれてありがとう!
    なちは頑張りました!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

31

■公園貸切!

手術するとしばらくハードな散歩には連れて行けないので今日はおもいっきり遊ばせてあげたいな、と思い今日は私と旦那様は仕事をお休みしました。
ここのところずっと天気がよくなかったので、ドッグランへ行こうと考えていたのもグランドがぐちょぐちょなので結局中止。なので散歩でよく行く公園に連れて行くことにしました。芝が一面にある広い公園で小さい山の陰はまだ雪が残っていました。


「ここ」の部分に雪が。
52.jpg
日当たりのいい公園でも、やっぱり芝は少しぐちょぐちょ。こんなコンディションのおかげでこの広い公園は貸切状態!やった!リードはずしてしまえ!


ちょっとだけ雪の上を走り
60.jpg

芝の上も元気よく走り57.jpg

走り
53.jpg

走り
56.jpg

まだ走る
55.jpg

のどが渇いたので水を飲み
59.jpg

おやつタイム
49.jpg

でも待てない
50.jpg

誰もいなかったおかげでリードなしでも結構ちゃんと付いて歩いてきてくれるなち。
61.jpg

おりこうさーん!と思っていたのに、そろそろ帰ろうかという雰囲気が漂うとおいで!と言ってもとたんに言うことを聞かなくなりました・・・。で、旦那様にしかられて・・・
62.jpg
遠くからじーっと見ています。
  • Date : 2008-02-28 (Thu)
  • Category : お散歩
4

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-02-29 (Fri) 20:53

    いよいよ明日(3/1)が避妊の手術の日ですね。とても心配です。
    お医者さんに全てお任せで大丈夫だとは思いますが、身近な子・・なっちゃんなので特に心配です。
    公園貸切は思いっきり走って楽しかったね♪最近なっちゃんは大きくなりましたか?ベストがちょうど体に合うようになりましたね。
    『そろそろ帰ろうかと・・』よいう雰囲気が分かるんですね。v-415

    なっちゃんへ。
    元気で帰ってくるのをみんな待ってるからね♪
    元気に走る回れるようになったら、絶対にDOSと遊ぼうね☆
  2. ゆう

    ゆう

    2008-02-29 (Fri) 23:53

    makiさん

    いよいよ明日です。。。この期に及んで「キャンセルしようか・・・」と気持ちがフラフラ。心配してくれてありがとう。なちは強い子なので、大丈夫です!明日は頑張ってきます!元気になったら、一緒に遊んであげてくださいね!

    なちは、この間体重を量ったら7.4キロでした。写真のベストは首のボタンが止まらなくなってきました・・・。DOSくんはなちより大きくなるペースが早いような気がするので、もう抜かされちゃったかな?

  3. うらママ

    うらママ

    2008-03-02 (Sun) 01:37

    なっちゃん、ちょっと見ない間に大きくなった気がするよー!!
    走って近づいてくる顔がかわいすぎてギュ~したくなっちゃいました☆ うちは今だになっちゃん風に口あけてニコっ♪ってっしてくれないんです。。羨ましいです★☆

    なっちゃん、手術は今日でしたね。日帰りですか?
    元気ななっちゃんのことだから、すぐにママさん、旦那様と
    公園でハッスルしてくれるでしょうね☆
    術後、順調にいきますように!!
    なっちゃんがんばれー!!!
  4. ゆう

    ゆう

    2008-03-02 (Sun) 23:55

    うらママさん

    なちは、昨日無事手術を終えました。
    丸1日、食事も水もなしで手術をしたので、ちょっと痩せたような気がします。でも、またすぐにぷっくりしてくると思います。
    なちの手術気にしてくれてありがとう!
    なちは頑張りました!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
