プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. かのこ

    かのこ

    2009-07-21 (Tue) 12:36

    ゆうさん早起き本当にお疲れ様です~
    早い時間のお散歩の方が良いとは分かりつつ私もなかなか毎日は起きれないです~汗汗

    でもなちちゃんもふうちゃんも朝のお散歩とっても楽しそうに歩いていますね(^^)
    なんだか足音からルンルンと聞こえてきそうですよね!!

    ふうちゃんもすくすく成長されていて本当にかわいい姉妹ですね~♪

    ゆうさんも暑い日が続いておりますので、お体には充分にお気をつけくださいね!
  2. ゆう

    ゆう

    2009-07-21 (Tue) 19:52

    かのこさん
    早起きは苦手なのぉ!
    もっともっと沢山寝たいのぉ!
    明日は曇りだから少しゆっくり寝てもいいかな?って思っててもふうのせいで目が覚めちゃうし・・・。
    でもでもお散歩好きなお二人さんのためになんとかこの夏を乗り切って見せますわ!!
    (たまにサボりながらね。。笑)
  3. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2009-07-22 (Wed) 07:13

    わかるわかる!じっくり寝たいよねぇ~
    私も休みの日でも必ず・・6時半にちぇるが「クンクン~」鳴いて呼ぶので・・
    夜更かしして昼まで寝たい!思っても無理><;
    まぁ・・しょうがないよね(ノ∀`)
    朝から散歩って気には私はなれないですが・・(笑
    ママさんはえらいねぇ~!
    朝の散歩、楽しそうだねぇ♪
    なんかふうちゃん、なちちゃんに似てきた!?
  4. 一麻

    一麻

    2009-07-22 (Wed) 23:44

    あーー
    テンプレ変わったね!!
    で今ふうちゃんのプロフィール見てびっくり!
    ペコと誕生日が一緒~v-410
  5. ゆう

    ゆう

    2009-07-23 (Thu) 08:30

    ブちぇままさん
    そう、そう。
    お昼までぐっすり寝てみたい・・・。
    今の私の小さな小さな夢ですわ。
    散歩は、なちもふうも大好きで行こう行こう!ってせがまれるんで老体にムチ打ってなんとか行ってます(笑)
    でも、雨の日だけはお休みさせて!って雨の日はお散歩休日なのぉ!
    たまに、雨降らないかなぁ?って願ってたりして!?


    一麻さん
    旦那が、せっせとカスタマイズしてくれました~。
    どうも、なちとふうのイメージがこんな感じらしくどうしてもかわいらしい系から抜け出せないのね(笑)
    ペコちゃんと誕生日1日違いかと思ってたけど一緒やったんやぁ!
    だからかなぁ。ぺこちゃんとふうのやることが似てるの。


  6. kyoko

    kyoko

    2009-07-23 (Thu) 20:40

    朝からハイテンション、ほんと同感ですよ。
    なんであんなに元気なのかねぇー。
    日中は死んだように寝て・・・・
    私のとこは、夜中にもおきだして騒ぎ出すから
    困っているのですよ、
    私が付き合うのだけど・・・・・
    夏は何かとつらいなぁ。

    e-263

    なっちゃんの、「むん」と出した下あごが。。。いいe-287
    じつに。。。e-287
  7. ゆう

    ゆう

    2009-07-24 (Fri) 10:26

    kyokoさん
    起きてすぐでも元気な2人。。。
    こっちは、頭ボーッとしながら散歩に出てるのに。
    ルーシーちゃん、夜中も元気になっちゃうんやねぇ。
    kyokoさんも大変やね・・・。

    なちの顔の形、クレヨンしんちゃんみたいなん(笑)
    ちょっと臭いけど、あの口元が大好きなのよねぇ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

312

寝不足のわけ

最近寝不足が続いております。。。
というのも、今までふうは私たちと別の部屋にあるゲージ内のベッドで寝ていたのですが、さすがにこの暑い中エアコンなしというのはかわいそうで同じ部屋で寝ることにしたのです。
限られたスペースの中でゲージを置く場所が決定。それが私の枕の近く。
そしてふうちゃんは毎朝5時前後に必ずうんちでお目覚め。
私の頭の上でうんちをしてるわけなのでその臭いはダイレクトにやってきます。
お陰でイヤでも目が覚めてしまうのです・・・。(泣)
こんな臭い中で、ぐぅすか寝ている旦那様が不思議でならない!

夜寝るのは12時半から1時半ぐらい。睡眠時間8時間がベスト!な私が4時間ぐらいということかぁ。
と言っても、昼寝をしてるので実は大して寝不足ではないんですけどねぇ(汗)
ただ、起こされることなく8時間寝たいのです。そして、あんな起こされ方じゃなくて気持ちよ~く起きたいのです。

何にしても今の季節早起きして散歩に行かなければならないので朝が苦手な私には丁度よかったのかもしれないなぁ。

1674.jpg
起きてすぐにテンション高いあなた達が羨ましい・・・。

1675.jpg
私には、何が気になっているのかさっぱりわからない。

1676.jpg

1677.jpg
起きるのは大変やけど早朝のお散歩は、気持ちよくていいもんです。
眠いのさえ克服できれば・・・だけどねぇ。







  • Date : 2009-07-21 (Tue)
  • Category : 日常
7

Comment

  1. かのこ

    かのこ

    2009-07-21 (Tue) 12:36

    ゆうさん早起き本当にお疲れ様です~
    早い時間のお散歩の方が良いとは分かりつつ私もなかなか毎日は起きれないです~汗汗

    でもなちちゃんもふうちゃんも朝のお散歩とっても楽しそうに歩いていますね(^^)
    なんだか足音からルンルンと聞こえてきそうですよね!!

    ふうちゃんもすくすく成長されていて本当にかわいい姉妹ですね~♪

    ゆうさんも暑い日が続いておりますので、お体には充分にお気をつけくださいね!
  2. ゆう

    ゆう

    2009-07-21 (Tue) 19:52

    かのこさん
    早起きは苦手なのぉ!
    もっともっと沢山寝たいのぉ!
    明日は曇りだから少しゆっくり寝てもいいかな?って思っててもふうのせいで目が覚めちゃうし・・・。
    でもでもお散歩好きなお二人さんのためになんとかこの夏を乗り切って見せますわ!!
    (たまにサボりながらね。。笑)
  3. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2009-07-22 (Wed) 07:13

    わかるわかる!じっくり寝たいよねぇ~
    私も休みの日でも必ず・・6時半にちぇるが「クンクン~」鳴いて呼ぶので・・
    夜更かしして昼まで寝たい!思っても無理><;
    まぁ・・しょうがないよね(ノ∀`)
    朝から散歩って気には私はなれないですが・・(笑
    ママさんはえらいねぇ~!
    朝の散歩、楽しそうだねぇ♪
    なんかふうちゃん、なちちゃんに似てきた!?
  4. 一麻

    一麻

    2009-07-22 (Wed) 23:44

    あーー
    テンプレ変わったね!!
    で今ふうちゃんのプロフィール見てびっくり!
    ペコと誕生日が一緒~v-410
  5. ゆう

    ゆう

    2009-07-23 (Thu) 08:30

    ブちぇままさん
    そう、そう。
    お昼までぐっすり寝てみたい・・・。
    今の私の小さな小さな夢ですわ。
    散歩は、なちもふうも大好きで行こう行こう!ってせがまれるんで老体にムチ打ってなんとか行ってます(笑)
    でも、雨の日だけはお休みさせて!って雨の日はお散歩休日なのぉ!
    たまに、雨降らないかなぁ?って願ってたりして!?


    一麻さん
    旦那が、せっせとカスタマイズしてくれました~。
    どうも、なちとふうのイメージがこんな感じらしくどうしてもかわいらしい系から抜け出せないのね(笑)
    ペコちゃんと誕生日1日違いかと思ってたけど一緒やったんやぁ!
    だからかなぁ。ぺこちゃんとふうのやることが似てるの。


  6. kyoko

    kyoko

    2009-07-23 (Thu) 20:40

    朝からハイテンション、ほんと同感ですよ。
    なんであんなに元気なのかねぇー。
    日中は死んだように寝て・・・・
    私のとこは、夜中にもおきだして騒ぎ出すから
    困っているのですよ、
    私が付き合うのだけど・・・・・
    夏は何かとつらいなぁ。

    e-263

    なっちゃんの、「むん」と出した下あごが。。。いいe-287
    じつに。。。e-287
  7. ゆう

    ゆう

    2009-07-24 (Fri) 10:26

    kyokoさん
    起きてすぐでも元気な2人。。。
    こっちは、頭ボーッとしながら散歩に出てるのに。
    ルーシーちゃん、夜中も元気になっちゃうんやねぇ。
    kyokoさんも大変やね・・・。

    なちの顔の形、クレヨンしんちゃんみたいなん(笑)
    ちょっと臭いけど、あの口元が大好きなのよねぇ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
