プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2009-07-26 (Sun) 01:08

    ふうちゃん大きくなったねぇ!ワンコの成長は早いね。
    掃除機ほんとに好きなのね(笑)
    うちのハッピーは今日も観察してたら、大好きなんじゃなく大嫌いなんだと確信した(笑)
    本気で怒ってヘッドに噛み付くよ(´・ω・`)
    なっちゃんは大人なんだね!

    PS あのね、あのね・・・う~んまだ内緒にしとこうかな?う~ん
       思わせぶり良くないね(*・・*) ポッ
  2. ゆう

    ゆう

    2009-07-27 (Mon) 15:06

    ハッピーママさん
    成長って早いわぁ。
    やることがお子ちゃまだから、まだまだパピコやなぁって思うけど見た目は宇宙人からフレンチブルドッグに近づいてきた感じ!(笑)
    ハッピー君、実は掃除機嫌いやったんや!
    あっち行け!って本当は怒ってたんやねぇ。

    内緒話・・・。なんやろう?最近ブちぇままさんも秘密が(判明されたけど)あったし。でも私のカンは当たるのだ!もしかしてハッピー君に兄弟増えるとか!?
  3. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2009-07-27 (Mon) 23:33

    ブログに回答がぁあああ(´・ω・`)
    大した事じゃなくってすみません・・・。
    でもでも!私にとっては大事なんでっす!('-'*)
  4. 一麻

    一麻

    2009-07-29 (Wed) 19:47

    なっちゃん余裕やなーー
    ふうちゃんは当分続くよね(笑)
    ゴンは掃除機買い変えてから興味示さなくなったのに、なぜかペコが来てからはまた掃除機にガブリつきe-263
    ペコが怖がるから、戦ってるつもりなのかな??
    ほこり取りなんて・・・見つかったらあっと言う間にぼろぼろ~
  5. ゆう

    ゆう

    2009-07-30 (Thu) 20:32

    一麻さん
    なちは、ドンッと構えて余裕たっぷりやわ~。
    ふうは、これ飽きることあるのかちょっと不安~・・・。
    一生このままなのか!?
    ゴンちゃんは、良いお姉さんになってきた感じやねぇ。
    妹のために戦う姉!素晴らしい~☆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

315

お掃除大好き

私、掃除が苦手です。掃除と言うより片付けが苦手。。。嫌い。。。
掃除は一旦始めると、あらゆるところが気になってなかなか終わらない。
ので、普段のお掃除がダメなのです。掃除はとことんやるか全くやらない!といった感じなのですがやっぱりそうも言ってられないのでちょこっと掃除をするようにはしているのですが・・・。

我家の次女ふうちゃん。
前に掃除機大好きという記事を書きましたが、今日も掃除機にじゃれてきます。
1682.jpg

掃除機だけでなく、コロコロやほこり取りも大好き。
1683.jpg
なかなかのジャンプ力!?


最後着地に失敗。こけてました・・・。

トイレの掃除をしてもちょこちょこついてきて掃除を観察。
DSCN8671.jpg
えっと、まぁまぁ綺麗かな・・・。(汗)

なちはというと?
1684.jpg
この落ち着きよう。。。
昔は、掃除機もコロコロも大好きやったし、洗濯物をたたんでいると邪魔しに来ては洗濯物を持っていっちゃってたのに。
それが、今では一切邪魔することはなくなりました。
その方が助かるんやけど、なんかちょっぴり寂しい気もするな。。。

  • Date : 2009-07-25 (Sat)
  • Category : 日常
5

Comment

  1. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2009-07-26 (Sun) 01:08

    ふうちゃん大きくなったねぇ!ワンコの成長は早いね。
    掃除機ほんとに好きなのね(笑)
    うちのハッピーは今日も観察してたら、大好きなんじゃなく大嫌いなんだと確信した(笑)
    本気で怒ってヘッドに噛み付くよ(´・ω・`)
    なっちゃんは大人なんだね!

    PS あのね、あのね・・・う~んまだ内緒にしとこうかな?う~ん
       思わせぶり良くないね(*・・*) ポッ
  2. ゆう

    ゆう

    2009-07-27 (Mon) 15:06

    ハッピーママさん
    成長って早いわぁ。
    やることがお子ちゃまだから、まだまだパピコやなぁって思うけど見た目は宇宙人からフレンチブルドッグに近づいてきた感じ!(笑)
    ハッピー君、実は掃除機嫌いやったんや!
    あっち行け!って本当は怒ってたんやねぇ。

    内緒話・・・。なんやろう?最近ブちぇままさんも秘密が(判明されたけど)あったし。でも私のカンは当たるのだ!もしかしてハッピー君に兄弟増えるとか!?
  3. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2009-07-27 (Mon) 23:33

    ブログに回答がぁあああ(´・ω・`)
    大した事じゃなくってすみません・・・。
    でもでも!私にとっては大事なんでっす!('-'*)
  4. 一麻

    一麻

    2009-07-29 (Wed) 19:47

    なっちゃん余裕やなーー
    ふうちゃんは当分続くよね(笑)
    ゴンは掃除機買い変えてから興味示さなくなったのに、なぜかペコが来てからはまた掃除機にガブリつきe-263
    ペコが怖がるから、戦ってるつもりなのかな??
    ほこり取りなんて・・・見つかったらあっと言う間にぼろぼろ~
  5. ゆう

    ゆう

    2009-07-30 (Thu) 20:32

    一麻さん
    なちは、ドンッと構えて余裕たっぷりやわ~。
    ふうは、これ飽きることあるのかちょっと不安~・・・。
    一生このままなのか!?
    ゴンちゃんは、良いお姉さんになってきた感じやねぇ。
    妹のために戦う姉!素晴らしい~☆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
