フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雨・雨・雨・・・

 
Posted In 日常
On 02 08 2009
 
一体、今年の梅雨はいつになったら終わるのでしょう・・・。
毎日毎日雨。曇り。雨。
家の中はジメジメ、ジトジト、髪の毛は膨張するし、シーツも洗ってお布団も干したい!洗濯物もお日様の下でカラッと乾かしたい!
花火大会も石取祭も雨が降ったりやんだりの中で行われて、今年はどちらも行きませんでした。
去年は、なちを連れて花火見たり祭りに行ったりしたのになぁ。
花火は長島スパーランド(関西にお住まいの方はご存知かと・・・)で毎週末行われるから、なんとかふうちゃんも花火初体験できるはず!なのに今日も雨~。。。
1693.jpg

満足のいくお散歩に行ってあげれてない毎日。
そんなあなた達のために100金でサッカーボール買ってきてあげたよ!2個で¥100!
1694.jpg

これで、サッカーしまくりだぁっ!ドリブルドリブル~!ヘディングヘディング~・・・。
1696.jpg

1695.jpg

しかし、ボールの使い方を全くもって理解してない2人。

前にも同じようなビニールのボール買ったときもそうやったね・・・。
こうなるんじゃないかと予想はしてたけど、もしかして転がるボールが楽しくて蹴って蹴って蹴りまくれ~!なんて遊び方してくれるんじゃぁないかと淡い期待をしていた私がバカだった・・・。
1697.jpg
悲しいかな10分足らずで、ボールはパンク。

そして飽きてしまったお二人さん。
1698.jpg
結局ブヒレス始めちゃった。
雨の日の時間つぶしにならなかったね。
1699.jpg
つまらなそう。
1700.jpg
今日も、また退屈な1日になったのは、自分達のせいですよ。




Comments

No title
安いねー2個で100円!?
でも10分だったら高いか~(笑)
うちは、飽きてしまったボールをスーパーのビニールに入れて空気いれて閉じるの。
シャカシャカと振ればもう2姫とも、すごい勢いの奪い合いe-263

ほんと雨嫌よね・・・
湿度が高くて蒸し暑いと、私が×・・・
散歩で1キロは減ったんじゃないかなってくらいの汗(笑)
ふうちゃん、ほんまにつまらなさそうな顔してる(笑)
 
No title
なるほどぉ~。使わないような物も工夫一つでまた楽しいおもちゃに早変わりやねぇ。
うちもなんとかパンクしたボール再利用してみようかな?
雨ばっかりで~なんて思ってたらいきなり梅雨明け。。。
今日は暑いわぁ。
でも明日から、また雨らしい・・・。
ホントに梅雨明けしたのか!?
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。