フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


 


ふうのいない1日

 
Posted In 病院
On 07 09 2009
 
今朝、ふうちゃんが出かけたきり帰って来ない。
どうも、手術をするとかで1日入院するらしい。
と言うことは!ご飯がゆっくり食べれる!
1785.jpg
けど
1786.jpg
何かおいしくない。。。

おもちゃ遊びだって邪魔されない!
1787.jpg
けど
1788.jpg

お散歩もなちの自由だ!
1789.jpg
でも
1790.jpg
でも
1791.jpg

何かちょっと違うな。
1792.jpg


先日、アラカスで病院に行った時に避妊手術の予約も取っていたのです。
それが今日。
夕方、様子を見に病院へ行ったのですが思ったより元気そうにしていました。
なちの時に避妊手術に関して随分悩んだので、ふうの時はどうするかあまり悩まずに済んだのですが、それでも手術になかなか踏み出せなかったのです。アラカスで病院に行くことになった時に時期的にも今なのかな?と思って今日手術をお願いしたのです。

1794.jpg
今朝のふうちゃん。
ご飯もお水も散歩もなしで不貞寝。

明日は朝一で迎えに行くからもう少し我慢しててね。







Comments

No title
なちちゃん、寂しいねぇ~
今日お迎えなのかな?無事おわったかなぁ?
なちちゃんとふうちゃん、顔だけ見ると見分けがつかなくなってきましたねぇ^^

 
No title
ブちぇままさん
ふうちゃん無事帰ってきました~♪
なちも、ふうがいることが当たり前になってきたのかな?
一人でのびのびできたけどちょっと物足りない感じだったのかも。
ふうも大分成犬に近づいてきてるから顔も大人になってきたかな?
2人とも黒いから、パッと見、間違えること多々ありよ(笑)
 
No title
ふうちゃん無事ご帰還おめでとう~
ほっとしたね。なっちゃんも^^
うちは10月頃に予定してます。
体小さいし、麻酔大丈夫ですか?って聞いたら、ゴンちゃんに麻酔する方が怖いよって。
なっちゃん寂しかったんやね。ゴンなんて全然寂しがらずに甘えん坊全開です・・・
 
No title
一麻さん
ペコちゃん、10月かぁ。早く大人になっちゃったもんねぇ。
麻酔ってやっぱり鼻ぺちゃさんの方が怖いんやねぇ。。。
なちは、ふうのいない一日を満喫しつつそれでもちょっと寂しいのかな?って感じやったわ。
いっつも一緒に暴れてたからねぇ。プロレスする相手がいなくて退屈してたのかも!?
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
