フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


 


アップにすると。。。

 
写真っておもしろいなぁって思います。
例えば先日まただんだん公園へ遊びに行った時の写真。
1814.jpg
こんな風に楽しくなちとふうは遊んでいます。

こうやって獲物を狙うような体勢をなちはふうに対してとるのですが
1815.jpg

そろ~りそろ~り近づいて飛びついたっ!
と言うシーンも動画で見るのも楽しいのですが、写真の一枚ずつのコマを見るのも動画と違って楽しいしそして顔が小さくて表情がよくわからなくてもこうしてアップにして見ると変な顔してたりするのが面白くって必ず細かくクローズアップして写真を見てしまいます。
1813.jpg
これは、なちに飛びつかれた時のふうの表情が面白くて好き。

そして次の写真は、主役はふうちゃんなのですが後ろにいるなちを見てみるとご機嫌に歩いているふうをおもいっきりハンターの目つきで狙ってるなちがいます。
1812.jpg

これは、旦那様がふうの写真が少ないからふうちゃんを沢山撮ろう!と言ってふうにばかりかまっていた時の写真。
1816.jpg
なちの恨めしそうな表情がたまらない。

最近撮った写真だけでもこんなにあります。とくに表情が豊かななちは、こういった写真が沢山。
ふうちゃんもだんだんと表情が豊かになってきたから、これからこんな写真が沢山出てくるんやろうなぁ♪







Comments

No title
そうそう~
うちもペコをかまっていると遠くからゴンが恨めしそうな顔してみてる(笑)
で部屋の端と端にお互い座ってメンチの切りあい・・・・
すごいぴーーんとした空気がわかるのー。
2分くらいじーーっとメンチの切りあいしてたいがいゴンがダッシュでペコに突進。
なっちゃんのハンターみたいよ。

今日ピンクの水玉の服を着せた写真載ってまーーす^^
 
No title
一麻さん
やっぱりゴンちゃんも~?
恨めしそうな顔したり、ハンターになったり一緒やね♪
どこでも長女はこんな風になってくのかな?
そして次女も!(笑)

旅行から帰ってきたかな?
またブログ楽しみしてるよん!
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11
