プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. しーおん

    しーおん

    2009-10-08 (Thu) 22:11

    私の家は雨漏りしてました(泣)
    今日の朝風の音がすごくて4時45分くらいに起きて陸をだいて震えていました!怖かったです!
    今日学校休み!やった~!って気分でいたら、なんと風が強いし危ないのに暴風警報が解除されて登校する事になったんです・・・。(泣)

    なっちゃんとふうちゃん愛くるしくてかわいい!ぷにゅってなった口たまんないですねぇ~v-238
    ベッド大活躍してるね!
    うちのところは、活躍しないから買っても意味が無いんだよね・・・。

    リンク登録しときました!
    できたら、私のブログもリンク登録してもらえませんか??
  2. kyoko

    kyoko

    2009-10-10 (Sat) 09:50

    そんな可愛くぎゅうぎゅうになって~。
    ずっとずっと見ていたくなっちゃうですね!
    ゆうさん、デレーっとした笑顔で見てたんでしょう?!e-349
    その半開きのベッド、私も見ていたんだけど、
    小さいかなーって思って買ってなかったのですよ、
    でも大丈夫そうね!と楽天見に行ったら売り切れてたe-350
    残念だ、、、、、
    もいっかい探そう。


    ふうちゃん、チュウe-273したくなるよー、
    そのかわいいお顔~e-349
  3. 一麻

    一麻

    2009-10-10 (Sat) 22:35

    おおおおペット大活躍やん!!
    でもふうちゃんかわいいー。取られたくなかったのね。
    寝顔もやっぱりまだ子供って感じで^^
    仲良く寄り添って寝ている姿は癒されるねー。
    うちもこんな姿みたいなー。
    ペコは望んでいるようだけど、ゴンがかたくなに拒否e-263
  4. ゆう

    ゆう

    2009-10-12 (Mon) 09:11

    しーおんさん
    この間の台風は風がきつかったよね。
    警報が解除されると学校行かなくちゃいけないもんね~。
    私も学生の時何度同じことを思ったか・・・。
    今思うと学校楽しかったのに何で行きたくなかったのかなぁって(笑)
    ベッドは、気に入ってもらえてよかったわ♪
    これも使ってくれなかったら・・・ってちょっと心配やったんやけどね!
    リンクありがとう。
    私もまたリンクしておくね。


    kyokoさん
    もうねぇ、かわいくてかわいくて♪(笑)
    なので、連続してベッドネタにしちゃった~。
    このベッド、多分小型犬用でもっとスポッと袋の部分にわんこが入れる感じが理想なんやろうけど、うちはこれでまぁいいかぁって・・・。
    こたつ出したらこれも使わなくなるんやろうなぁ。
    今の時期限定の光景だわ!


    一麻さん
    ふうを飼い始めたときは、なちとふうがこんな風に寝たりするのを見るのは夢のまた夢・・・って思ってたんやけどねぇ。
    まぁ、なちが勝手な性格なんでこれも毎日見れるわけではない貴重な光景なんやけど(笑)
    ゴンちゃんとペコちゃん、寄り添って寝るとこ見たいよねぇ。
    もっと寒くなってきたら見れるかもしれないよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

338

またまたその後・・・

ベッドネタ引っ張ります・・・。

なちふう家地方は台風被害は殆どなく、前日の10年に一度の大型台風!とニュースで大騒ぎしておりましたが何事もなく台風は去っていきました。
ただ、近所の大きいもみの木のような木が以前より随分斜めになってるように見えるのは私だけなのかなぁ?

台風のせいもあってここ4,5日は天気も悪く少し肌寒い感じで過ごしておりました。
なちふうもやっぱり寒いのかあのベッドが大活躍!

昼間はなっちゃんが独占していたベッドもやっぱりふうは「私のだ!」という思いがあったのでしょうか、なちが使っていてもグイグイと割り込んで寝るようになりました。
その結果。
1832.jpg
小さいベッドにきゅんきゅんに入ってます♪(笑)

1833.jpg

1834.jpg
なちは寝てるときにふうが近寄ってくると嫌そうな顔をして逃げたりすることがあるのに最近は寒いからか、なちから近寄ることもあって。全く勝手な性格だわね・・・。

なちの寝顔は今までに何枚もブログにアップしてきましたが、ふうの寝顔もこれまたかわいい♪
1835.jpg
ぷちゅっと潰れた口元がたまらんのだなぁ。


  • Date : 2009-10-08 (Thu)
  • Category : 日常
4

Comment

  1. しーおん

    しーおん

    2009-10-08 (Thu) 22:11

    私の家は雨漏りしてました(泣)
    今日の朝風の音がすごくて4時45分くらいに起きて陸をだいて震えていました!怖かったです!
    今日学校休み!やった~!って気分でいたら、なんと風が強いし危ないのに暴風警報が解除されて登校する事になったんです・・・。(泣)

    なっちゃんとふうちゃん愛くるしくてかわいい!ぷにゅってなった口たまんないですねぇ~v-238
    ベッド大活躍してるね!
    うちのところは、活躍しないから買っても意味が無いんだよね・・・。

    リンク登録しときました!
    できたら、私のブログもリンク登録してもらえませんか??
  2. kyoko

    kyoko

    2009-10-10 (Sat) 09:50

    そんな可愛くぎゅうぎゅうになって~。
    ずっとずっと見ていたくなっちゃうですね!
    ゆうさん、デレーっとした笑顔で見てたんでしょう?!e-349
    その半開きのベッド、私も見ていたんだけど、
    小さいかなーって思って買ってなかったのですよ、
    でも大丈夫そうね!と楽天見に行ったら売り切れてたe-350
    残念だ、、、、、
    もいっかい探そう。


    ふうちゃん、チュウe-273したくなるよー、
    そのかわいいお顔~e-349
  3. 一麻

    一麻

    2009-10-10 (Sat) 22:35

    おおおおペット大活躍やん!!
    でもふうちゃんかわいいー。取られたくなかったのね。
    寝顔もやっぱりまだ子供って感じで^^
    仲良く寄り添って寝ている姿は癒されるねー。
    うちもこんな姿みたいなー。
    ペコは望んでいるようだけど、ゴンがかたくなに拒否e-263
  4. ゆう

    ゆう

    2009-10-12 (Mon) 09:11

    しーおんさん
    この間の台風は風がきつかったよね。
    警報が解除されると学校行かなくちゃいけないもんね~。
    私も学生の時何度同じことを思ったか・・・。
    今思うと学校楽しかったのに何で行きたくなかったのかなぁって(笑)
    ベッドは、気に入ってもらえてよかったわ♪
    これも使ってくれなかったら・・・ってちょっと心配やったんやけどね!
    リンクありがとう。
    私もまたリンクしておくね。


    kyokoさん
    もうねぇ、かわいくてかわいくて♪(笑)
    なので、連続してベッドネタにしちゃった~。
    このベッド、多分小型犬用でもっとスポッと袋の部分にわんこが入れる感じが理想なんやろうけど、うちはこれでまぁいいかぁって・・・。
    こたつ出したらこれも使わなくなるんやろうなぁ。
    今の時期限定の光景だわ!


    一麻さん
    ふうを飼い始めたときは、なちとふうがこんな風に寝たりするのを見るのは夢のまた夢・・・って思ってたんやけどねぇ。
    まぁ、なちが勝手な性格なんでこれも毎日見れるわけではない貴重な光景なんやけど(笑)
    ゴンちゃんとペコちゃん、寄り添って寝るとこ見たいよねぇ。
    もっと寒くなってきたら見れるかもしれないよ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
