フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハロウィン

 
Posted In ドッグラン
On 30 10 2009
 
今日はドッグランへ!
注)写真いっぱいです・・・。

なちとふうは、どこへ行くのかわからなくてもお出かけでちょっとウキウキですかね?
1870.jpg

久しぶりにブブ君、ハッピー君とご対面。
ちぇるちゃんは初めまして~やね。

そして、ふうちゃんもみんなと初めまして~です。
1871.jpg

1872.jpg
ちぇるちゃんの、熱烈な遊ぼー!攻撃になちとふうは撃沈・・・。

1876.jpg
ブブ君は、なちもふうも気に入ってくれたようなのですが、なっちゃんその顔は何なの!

ふうまで!!なんて顔!
1879.jpg

1880.jpg
ハッピー君、更に立派な男になってました!ふうの倍の大きさです!

ふうは、誰もいないドッグランしか行ったことないのでこうやってノーリードでなち以外のわんこと遊ぶのは初めてなのですが、普段のふうからみんなと楽しく激しく遊んで・・・と想像しておりました。
がー・・・。
なぜか思ってたより遊ばない。
しかも、抱っこ抱っこ!ってせがんできたり、いつものふうちゃんとはえらい違い・・・。
新たなふうの一面を見た気がします。

そして、なちも。
以前と比べて遊ばなくなった気がする。今日の10月末とは思えない暑さのせいもあると思うのだけどなんだかちょっと寂しいなぁ。

1881.jpg

ブリンドルのメイちゃんとパグ&ピンシャーのMIXルパン君がやってきました。
1894.jpg

1882.jpg

アッシャー君にもこんにちは。
1884.jpg

1883.jpg
お尻の臭いを嗅がれてちょっと困った顔のふう(笑)

さて、タイトルのハロウィン。
1886.jpg
ドッグランのスタッフの方に借りて。意外に素直に付けさせてくれました。
似合ってますかね?

1887.jpg
ハッピー君、似合ってる~♪男前度がUPしたねぇ!
なちとふうがバカっぽく見えるのは私だけ?

1885.jpg
みんないい顔してる!こっち向いてないけどね・・・。(悲)

帰り・・・。
1889.jpg
まだどこか行くつもりしてるのかね。

1890.jpg
しかしふうちゃんはダウン。

1891.jpg
なっちゃんは、どうしても車中で寝れないのね。

1892.jpg
ハロウィンということでブちぇママさんから手作りクッキー(左)いただきました!
いつもいつもありがとう!
そして、ドッグランからもおかし!

久々にみんなとお話できて私も楽しい~一日でした!
また、会いましょうねぇ♪









Comments

暑かったね><;
昨日はありがとうございました♪

うるさく・・ちぇるが吠えてごめんね><;
噛む事はないので許してね(ノ∀`)

なちちゃん・・しつこい男でスマン!(笑

仮装して可愛い♪

また遊ぼうね(@ノ∀ノ)
 
No title
ブちぇママさん
昨日はありがとう!!
ちぇるちゃんは、ただみんなと遊びたいだけなんだよねぇ♪
昔のなちだったら、仲良く遊べたと思うんやけどなぁ。
(嫌われて吠えられても全くそれを理解しないで遊ぼう!って誘う子だったのよ)
ブブ君は男盛りだしね(笑)
たまにはちぇるちゃんとは違う女の子も!って思うよね~(笑)
また、ゆっくり遊びましょうねぇ~♪
 
No title
なかよしTシャツ最高にかわいいね~。
2ブヒいたら、私も着せたい!
それにとっても楽しそうな集まりe-68
遊ぶ姿は嬉しいねe-51

それから・・・・ルパン君タイプだわ~i-175
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
No title
kyokoさん
「なかよし」いいかなぁ♪
着てる当の本人達は何が書いてあるかわかってないけど、なちが何が書いてあるか知ったら絶対着ないやろうね(笑)
ルパン君、タイプ?
ハッピー君と絡んでる時のびっくり眼がたまらないよねぇ!
ちょっとメタボでさわり心地抜群なのよ~♪
 
No title
楽しい時間をありがとうございましたm(*・´ω`・*)m
なっちゃん、ふうちゃん、小さくて可愛くて羨ましい!
ブリンドルに魅せられてしまあったよ!

ハッピー一人で二人分だもんなぁ(*-ω-)
絶対多頭飼いは無理だぁ(´・ω・`)
あ~~~羨ましい(’-’*)
 
No title
ハッピーママさん
こちらこそありがとうございました♪
なちの妹は区別がつかなくなるからパイドかクリームって思ってたのになぜかブリンドル・・・。(笑)
ハッピー君やちぇるちゃん見てると、色白!?の子いいなぁって思います(笑)
ハッピー君1人で2人分なら多頭飼いと一緒一緒!!
ママさんの愛情独り占めでハッピー君も幸せよん!
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。