プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2009-11-17 (Tue) 03:14

    イエス、フォーリンラブ・・・・吹きました(笑)
    めちゃんこ似てる~~~~~~~(*・・*) ポッ
  2. なおみ

    なおみ

    2009-11-17 (Tue) 09:15

    どれも微笑ましいけど~♪
    顔なしがつぼにはまりましたっ!
    何か嫌なことがあったら、また見に来るわっ☆
  3. ゆう

    ゆう

    2009-11-18 (Wed) 07:43

    ハッピーママさん
    顔の大きさといい似てるでしょ(笑)
    でも、似てると言われて嬉しいのか悲しいのか(笑)
    フォーリンラブに失礼!?


    なおみさん
    あれに似てるこれに似てるって前からちょくちょく旦那との会話に出てくるんやけど、なんでこうも沢山似てるのがあるのかしらねぇ(笑)
    顔なしは、真っ黒であの体型だからどうも似ちゃうのね。
    嫌なことあったら、こんな顔でよかったらいつでも見に来て来て!
  4. 一麻

    一麻

    2009-11-19 (Thu) 09:11

    おひさ~
    読み逃げしてたのよ~ごめんね。
    フォーリングラブ・・・そっくり(^m^)
    あとニャロメ。
    娘からもっとましなのないか~って突っ込まれるよ(笑)

    寒くなったね。ひっついて寝てる2姫かわいいやろねー。黒の塊。
    我が家はまだいっしょには寝ないので、もう諦めた~
    今はゴン湯タンポに癒されてます^^
  5. ゆう

    ゆう

    2009-11-19 (Thu) 13:31

    一麻さん
    私も一麻さんのブログ読み逃げしてるっ!(笑)
    フォーリンラブ、似てるでしょ!
    この顔の大きさはフレブルでないと表現できない!?
    ニャロメって、猫なんやけどなんで似てるんやろ?
    フレブルって口元のぷっくりがあるから猫に似ちゃうんかしらね~。

    寄り添って寝る姿、寝てなくてもぴったりくっついてお座りしてたり、とにかくふうがなちに近づいていくだけなんやけど、最近はなちもそんなに嫌がらなくなって少々慣れてきたのかな?って感じ。
    ゴンペコはやらなかったかぁ・・・。
    それでも、かわいい娘達には変わりないもんね♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

347

そっくりさん

以前にも、なちはこんなのに似てるという記事を書いたことがありますがパ-ト2です。

まず、ふうちゃんから。
ニャロメ。
1918.jpg
これは少し前の写真で、今よりちょっと小さいのですがハァハァとなったときの顔はニャロメ顔。
そうそう、ふうちゃん昨日で10ヶ月になってまだ少しずつでも成長してるかな?と思って体重量ったら7.0㎏ジャスト。
先月より200g少なくなってる・・・。
ついに、体重の増加がストップしてきたようでどうやらこのままちびっ子でいくようです。

そしてそして、こち亀のりょうさん。
1921.jpg
ん?どこが?
1922.jpg
よーく見比べると、似てるところがあります。
それは・・・。ここ。
1921-1.jpg
ふうちゃん、小さい頃から目の上にこんなシワがあってりょうさんの眉毛にしか見えないのですわ。

で、3つめ。
千と千尋の神隠しの坊ネズミ。
1920-1.jpg
この3つ以外にもツバメに似てるとか、鈴カステラに似てるとか色々あるのですが、やっぱりちっちゃくてかわいい物が多い。

さて、なっちゃんは。。。
ふうと同じく千と千尋では
1923.jpg
顔なし。
おしっこしてる後姿を見るたびに顔なしにそっくり!って思ってました。

寝てる顔はとってもかわいいのに、たまに「サダコ」になります。
1919.jpg

そして、お笑いで
1917-1.jpg
旦那様は似てない!と言いますがこの写真見てバービーを一番最初に思い出してしまったので・・・。

なっちゃんは、前回もヨーダに似てるとかなぜか化け物系が多くってなんだかかわいそう。でもでも、実際のなっちゃんはかわいいのですよ。(なちに対するフォロー!?)

これに似てる!と思うのはあくまで飼い主から見たおバカな思いなので全然似てないやん!って思われる方もいるかと思いますが笑って見逃してやってくださいませ。。。





  • Date : 2009-11-14 (Sat)
  • Category : 日常
5

Comment

  1. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2009-11-17 (Tue) 03:14

    イエス、フォーリンラブ・・・・吹きました(笑)
    めちゃんこ似てる~~~~~~~(*・・*) ポッ
  2. なおみ

    なおみ

    2009-11-17 (Tue) 09:15

    どれも微笑ましいけど~♪
    顔なしがつぼにはまりましたっ!
    何か嫌なことがあったら、また見に来るわっ☆
  3. ゆう

    ゆう

    2009-11-18 (Wed) 07:43

    ハッピーママさん
    顔の大きさといい似てるでしょ(笑)
    でも、似てると言われて嬉しいのか悲しいのか(笑)
    フォーリンラブに失礼!?


    なおみさん
    あれに似てるこれに似てるって前からちょくちょく旦那との会話に出てくるんやけど、なんでこうも沢山似てるのがあるのかしらねぇ(笑)
    顔なしは、真っ黒であの体型だからどうも似ちゃうのね。
    嫌なことあったら、こんな顔でよかったらいつでも見に来て来て!
  4. 一麻

    一麻

    2009-11-19 (Thu) 09:11

    おひさ~
    読み逃げしてたのよ~ごめんね。
    フォーリングラブ・・・そっくり(^m^)
    あとニャロメ。
    娘からもっとましなのないか~って突っ込まれるよ(笑)

    寒くなったね。ひっついて寝てる2姫かわいいやろねー。黒の塊。
    我が家はまだいっしょには寝ないので、もう諦めた~
    今はゴン湯タンポに癒されてます^^
  5. ゆう

    ゆう

    2009-11-19 (Thu) 13:31

    一麻さん
    私も一麻さんのブログ読み逃げしてるっ!(笑)
    フォーリンラブ、似てるでしょ!
    この顔の大きさはフレブルでないと表現できない!?
    ニャロメって、猫なんやけどなんで似てるんやろ?
    フレブルって口元のぷっくりがあるから猫に似ちゃうんかしらね~。

    寄り添って寝る姿、寝てなくてもぴったりくっついてお座りしてたり、とにかくふうがなちに近づいていくだけなんやけど、最近はなちもそんなに嫌がらなくなって少々慣れてきたのかな?って感じ。
    ゴンペコはやらなかったかぁ・・・。
    それでも、かわいい娘達には変わりないもんね♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
