フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


 


新作

 
今年に入ってなっちゃんふうちゃんが、新しいお洋服を着ているのにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが新作です。
まずこちら・・・。
1967.jpg
もっこもこのタンク。
1970.jpg
ふう着用は強烈なピンク。
1969.jpg
なち着用は柔かい黄色。
これ1枚でかなり暖かい♪伸縮もあって脱ぎ着がしやすい!
もこもこと膨張色のせいで、なちはものすごいおデブに見えます。ふうは太って見えないのになぁ・・・。
こちら難点があります。。。草木が非常にくっつきやすいのです・・・。
なので、お外でおもいっきり遊ばせる時は着用しない方がいいかもです。

そして次はコチラ。
1971.jpg
深緑と紺のボーダートレーナー。
色違いで茶と紺のボーダーもあります。
モデル歴約2年のなちはなかなかいいポーズをとってくれるのですが、ふうは・・・。
この子はちょこちょこ動き回ってモデル向きではなさそうで(笑)
1972.jpg
なのでこんな写真でスミマセン。

最後にもう1着。
1968.jpg
これまたボーダーのタンク。
上のボーダートレーナーよりもラインの感覚が狭いボーダーで裏起毛になっています。
伸縮は低めです。おかげで、首まわりのタプタプが多いふうちゃんは、この服を着るとタプタプがより強調されてしまってます。

今回はシンプルにいってみました。というのも、遊ぶ時にやたら暴れる彼女達には凝ったデザインよりシンプルが一番だなぁと思ったのでなちふう基準の物になってしまいました・・・。

この全てのお洋服実はまだ出品していません。なちふうの試作品のみ作ったので出品するお洋服はまだ作っていないのです。今月中には出品しようと思っているのですがもし先に欲しいなぁと思われる方がいらっしゃいましたらご連絡を・・・。






Comments

ボーダー素敵!
もこもこは、なんかむっちりとして見えて、
そこがかわいいのだけど、
なっちゃんふうちゃんが、ボーイッシュにボーダー着てる画像が
好みですe-266
ふうちゃんの首マフラー、立派になってきましたねぇ、
1歳超えたもんね、大人だもんねe-287
ストアにアップ、楽しみにまっていますe-420
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
No title
モコモコ服かわいいねぇ♪

遅くなりましたが><
ふぅちゃん!1才おめでとう~~~~♪
またランで遊ぼうねぇ^^
 
No title
kyokoさん
フレンチブルドッグってやっぱりボーイッシュなお洋服って似合うよねぇ。
もこもこタンクは、なちはホントおデブちゃんに見えて(笑)
実際ちょいおデブなんやけど・・・。
ふうはなちより皮がたぷたぷしてて首マフラーはなちより立派!
ふうの初めてのお洋服を今日たまたま出して見たんやけど、すごく小さくってこんなに大きくなったんやなぁってしみじみしてしまったわ。


ブちぇままさん
新居はどうですかぁ?
黒のシックなキッチンも素敵やしうらやましいわぁ♪
ふうちゃんもようやく1歳いやいやもう1歳になっちゃいました。
お祝いの言葉ありがとう!
また遊びましょっ!
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
