プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-03-11 (Tue) 00:37

    いいこ♪いいこ♪されてよかったね~♪v-411
    もっとも・・ 元々いいこなので当たり前にいいこなんだよね!

    人間同士のちょっとしたイザコザを一瞬にして解決してしまうのですからワンコの力って凄いと思います。フレンチは特にそうした力が備わっているような気がしませんか?(私だけかなぁ・・。v-403

    『なぬ!ぼくのなっちゃんが密会?だれどすか?仲良くするのはいいけど・・ ぼくの彼女取ると許さへんで~!』

    とDOSからの伝言です。。v-388

    ごめんなさいね・・ 教育がなってなくて。。

  2. うらママ

    うらママ

    2008-03-11 (Tue) 01:23

    あらぁ~☆なっちゃん、いつの間にぶるくんってボーイフレンド作ったの?!すごい興奮状態!!
    よっぱど楽しかったんだろうなぁ~
    でもなっちゃんはかわいいからこれからきっといっぱいボーイフレンドできちゃいますよ~★

    人間にも可愛がられちゃうなんてなっちゃん、さすが!!!
  3. ゆう

    ゆう

    2008-03-11 (Tue) 19:05

    makiさん

    全然いいこじゃないですよー!
    昨日の夜なんか、お布団におもらししちゃって夜中12時過ぎにせっせとお布団洗濯しました・・・(泣)

    なちのおかげで、私たち夫婦は助けられることがいっぱいあります!わんこの力は偉大なり!特にフレブルは表情豊かで癒されることとか沢山あるかもしれないですね♪

    DOSくん、ごめんねー!でも、ただのお友達だから許してねん!
  4. ゆう

    ゆう

    2008-03-11 (Tue) 19:08

    うらママさん

    ご近所さんにフレブルを飼ってた人がいたことに感動!年も近いしなっちゃんとも気が合うみたいで、よかったです!
    もっと、お友達沢山できるといいなぁ♪

    なちは、お散歩中は人とわんこと一緒にいたらわんこの方と仲良くしたいみたいで、人にはちょろっと挨拶する程度でそっけないんです・・・。もうっ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

36

■ぶるくん

今日は天気も良く車でお散歩に出かけようとしていたのですが、ちょうど出ようとしたときに旦那様とちょっとケンカ・・・。旦那様は「もう(散歩)行かない!」と子供のように駄々をこねたので、なちと2人で田舎コースへお散歩に出かけることにしました。
家を出たところで、前に1回だけ会ったことのある「ぶるくん」に会いました!会ってからずっとまた会えないかな?って思ってたんです。「うわぁ、ぶるくーん!」となちも嬉しそうに近寄って、ぶるくんも「なっちゃーん!」と駆け寄ってくれました!
車から出てきた旦那様もなっちゃんとぶるくんが楽しそうに遊んでいるのを見て嬉しそう。お蔭で、私と旦那様は仲直り。。。
カメラは携帯しかなく、激しく遊ぶなちを片手に撮った写真は見事にピンボケ。でも、載せちゃおうっ!
200803091652002.jpg
ぶるくん

ぶるくんは、8ヶ月でなちより1ヶ月お兄さん。でも体はなちより大分大きいです。がっちりしていて、おーこれがまさしくフレンチブルドッグ!って感じのかわいらしいお顔の子です。

200803091652001.jpg
なちは、ものすごく興奮していて普段わんこと会っても鳴くことは殆どなかったのに、ずーっと鳴きづめ。ぶるくんと遊ぶのが相当楽しかったんだと思われます。

200803091652000.jpg
撮った写真は、この3枚だけ・・・。もっと撮りたかったんだけど、このドタバタ状態でリードは絡まるはなちは興奮してワンワン鳴くはでなかなか上手に取れませんでした・・・。一緒にお散歩。。。と行きたかったのですがこの状態でお散歩は難しくぶるくんとはお別れ、田舎コースへ向かいました。

向かう途中なぜか今日は犬好き、フレブル好きの人にやたら会ってたくさんの人にいいこ♪いいこ♪されて今日はご機嫌ななっちゃんでした♪


♪フレンチブルドッグひろば♪
4

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-03-11 (Tue) 00:37

    いいこ♪いいこ♪されてよかったね~♪v-411
    もっとも・・ 元々いいこなので当たり前にいいこなんだよね!

    人間同士のちょっとしたイザコザを一瞬にして解決してしまうのですからワンコの力って凄いと思います。フレンチは特にそうした力が備わっているような気がしませんか?(私だけかなぁ・・。v-403

    『なぬ!ぼくのなっちゃんが密会?だれどすか?仲良くするのはいいけど・・ ぼくの彼女取ると許さへんで~!』

    とDOSからの伝言です。。v-388

    ごめんなさいね・・ 教育がなってなくて。。

  2. うらママ

    うらママ

    2008-03-11 (Tue) 01:23

    あらぁ~☆なっちゃん、いつの間にぶるくんってボーイフレンド作ったの?!すごい興奮状態!!
    よっぱど楽しかったんだろうなぁ~
    でもなっちゃんはかわいいからこれからきっといっぱいボーイフレンドできちゃいますよ~★

    人間にも可愛がられちゃうなんてなっちゃん、さすが!!!
  3. ゆう

    ゆう

    2008-03-11 (Tue) 19:05

    makiさん

    全然いいこじゃないですよー!
    昨日の夜なんか、お布団におもらししちゃって夜中12時過ぎにせっせとお布団洗濯しました・・・(泣)

    なちのおかげで、私たち夫婦は助けられることがいっぱいあります!わんこの力は偉大なり!特にフレブルは表情豊かで癒されることとか沢山あるかもしれないですね♪

    DOSくん、ごめんねー!でも、ただのお友達だから許してねん!
  4. ゆう

    ゆう

    2008-03-11 (Tue) 19:08

    うらママさん

    ご近所さんにフレブルを飼ってた人がいたことに感動!年も近いしなっちゃんとも気が合うみたいで、よかったです!
    もっと、お友達沢山できるといいなぁ♪

    なちは、お散歩中は人とわんこと一緒にいたらわんこの方と仲良くしたいみたいで、人にはちょろっと挨拶する程度でそっけないんです・・・。もうっ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
