フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


 


お山

 
Posted In お散歩
On 15 02 2010
 
先日の迷子犬ですが、フレンチ・柴犬とも飼い主さんが見つかったようです。
ご心配、飼い主さん探しをしていただいた方ありがとうございました。
長く一緒に生活した飼い主さんの元が一番!よかったよかったです!

フレンチ保護の話を聞いたその日、我家は久々山へと出かけておりました。
1991.jpg

なちは「お山」が大好きなようで、「お山行く?」の言葉にものすごく反応します。
ふうはというと、なちほど言葉に反応しないのですがお出かけはとにかく好きで駐車場の方へ行くと必ず車のドアの方へ回ります。

久々の山散歩だからか、なちはものすごくはしゃいでおりました。
1995.jpg

1997.jpg

1992.jpg
ふうちゃんのウンチポーズ。きばってる顔がおかしい(笑)

1993.jpg
ふうは、今でもケンケンするのですが大分回数は減ってきています。
ケンケンするくせに、なんであんなに元気に走り回るんやろう。
もう少し大人しくしてくれたら、ちょっとは治りも早いと思うんやけど・・・。

1994.jpg

1996.jpg
なちがこんなにはしゃいでるのを見るのは久しぶりで、そんな姿を見るとこちらも楽しくなっちゃいます。

しょっちゅう連れて行くと「いつもの場所かー」って感じかもしれないけど、こうやって久々に連れて行くと「いやっほうっ!お山だー!」って嬉しさも倍増するのかしらん?

それなら今度も時間をあけて、春になったら来ましょうかね。













Comments

No title
見つかったのね!!よかった~

お山、楽しそうやね~
わかるわかる。うちも河原はすぐ近くだけど、滅多に行かないの。
行ったらテンションマックスで走りまわるよ。
でも、なっちゃん達みたいにノーリードで遊ぶことはできないし(行方不明確実)ロングリードを持って行くけど。
すごい勢いで走り、ペコは反対方向へ走りで大変だった^^;
ゴンの勢いがすごくて今日久々に転びました(笑)
その勢いでペコも宙を舞ってました~

ふうちゃん、足の調子まだなのかな。
けんけんしてるなら、自分で何か感じるんだろうね。
うんちの顔、やんちゃな男の子の顔よね!
 
No title
そう!見つかったの!
首輪やハーネスしてたから多分大丈夫だとは思ってたんやけどめでたしめでたしで済んでよかったわ♪

なちはお山、かなり好きみたい。公園とかだと途中スイッチが入ってぐるぐる走り回ったりするんやけど山はスキップしてるような感じ(笑)
ふうは、山でもどこでもお出かけ自体が楽しいみたい。
自由行動もするんやけど、基本的になちの後を付いて回ってる(笑)
ふうの足は、痛いのか痛くないのかホントにわからん・・・。
ケンケンの回数は減ってきたけど、すっごい走るし引っ張るし飛ぶ。
足痛かったらそんなことしないよねぇ・・・。
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
