プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. kyoko

    kyoko

    2010-04-21 (Wed) 13:02

    お目目が悪くなるから、
    もっと離れないとダメですよ~e-320
    そして、なんかかっこいいのが好きなのですね、
    私は、最近美空ひばりの物真似の動画ばかり見てますよ、
    それか動物ものです。ルーシーは、アクション映画とか見てると怖がるから、
    音ちいさーくしないと無理で・・・・
  2. ミワ(ミロ母です)

    ミワ(ミロ母です)

    2010-04-21 (Wed) 14:26

    ごぶさたしてました(ブログかえました)
    ふうちゃん、ジャンプすると危ないよ~すごい集中して見ててカワイイ。
    なっちゃんは興味ないのかなぁ??
    うちは、まったく興味なさそうだけど、時々音にビックリして窓に向かって吠えてたりする。テレビなのにね。
  3. 一麻

    一麻

    2010-04-22 (Thu) 10:13

    かわいい~必死で見てるね(笑)
    うちは全然興味なし、たまにワンコが吠えてる場面でペコがいっしょに吠えてる^^;
    今日のワンコとか見てもゴン振り向きもしないよ~
    テレビ倒しちゃあかんよふうちゃ~ん。
    動画を見せろって、やっぱりワンコって好きなものきすぐに覚えるね!
    音楽最近テンでわかんないわ~
    長らくカラオケも行ってない。おばさんの域に到達か!?
  4. ゆう

    ゆう

    2010-04-22 (Thu) 14:04

    kyokoさん
    画面近すぎだよねぇ。。。
    あんなに近くで見たら逆に何が映ってるかわからないと思うんやけどね。

    美空ひばりの物まねですか!(笑)
    私はかっこいいのも面白いのも動物ものも好きで見てます~♪
    好みがバラバラで定まっていないんですねぇ・・・。
    少し前は江頭2:50に夫婦ではまってました(笑)
    ルーちゃんアクション映画怖いんやね。
    そこがまたかわいい♪


    ミワさん
    お久しぶりです!
    ブログ変わったんですね。
    訪問リスト見てあれ?って思ってたんですよ。

    テレビ、なちは全く興味なしです。
    子供の頃は動物が出てくるとテレビの後ろを覗こうとしたりしてたんやけど大人になってからはこれっぽっちも反応しなくなりました。
    本物じゃないってわかったのかな?


    一麻さん
    ふうはテレビを点けると大忙しよ!
    CMでも何でも気になる映像が出てきたらまん前に行ってガン見。。。
    目が悪くなるー!とか飛びつくなぁ!とか毎回怒られてる。
    テレビは薄型に変えてから、安定感がなくってふうに倒れてくるのが心配でねぇ。壁掛けタイプの方がよかったのかもしれない・・・。

    音楽は私もあんまり詳しくないよぉ。
    マイナーでもメジャーでも気に入ればそればっかり聞いてる(笑)
    沖縄民謡ばっかり聴いてた時もあったよぉ(笑)

  5. mikanママ

    mikanママ

    2010-04-23 (Fri) 21:33

    こんばんは・・・。
    ふうちゃん、TVっ子なんですね・・・
    うちのみかんも、大のTVっ子なんです・・・
    みかんの場合はTVに写る動物に興味深々で
    時には、TVに襲い掛かろうとするので、TVを壊されないかと
    ハラハラするときがあります。
    きっと、家に敵が侵入してきたとでも思っているのでしょうか・・?
  6. なおみ

    なおみ

    2010-04-23 (Fri) 22:51

    ふうちゃん、可愛いね~☆
    後ろ姿がたまりません!
    どういうふうに見えてるんだろうね?
    ジャンプまでしちゃうなんて・・純粋すぎるっ!!

    おねだりのお顔・・もう、なんでも言うこと聞いちゃうよぉ!!
  7. ゆう

    ゆう

    2010-04-26 (Mon) 13:00

    mikanママさん
    みかんちゃんもテレビっ子なんですね♪
    みかんちゃんの場合は、侵入者と思ってるのかもしれないですね!
    うちのふうは動物はもちろん、なんでもないCMとかにも興味津々でテレビの何が彼女をあんなに惹きつけるのか???です(笑)
    ふうも、テレビに飛び掛るので何とかお座りして良い子ちゃんでテレビを見てもらいたいのですがね・・・。


    なおみさん
    昨日たまたまテレビでわんこの特集やってて、人は視野が180度しかないけどわんこは240度ぐらいあるらしくって、人よりも見える範囲が広いらしいのね。
    でも、ふうはテレビを見てるときは多分テレビしか見えてないんやろうなぁ(笑)
    テレビ変えたばっかりやから壊さないでほしいわぁ・・・。(苦笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

374

テレビっ子

我家の次女ふうちゃん。
彼女はテレビっ子。
志村動物園のような動物番組はもちろん、
2068.jpg

洋画も食い入るように見つめ、
2069.jpg
(「I AM LEGEND」を見てます)

2070.jpg
興奮するツボにはまるとジャンプして飛び掛る始末・・・。

you tubeを冗談で「テレビだよ~」と見せてからPCの前に座ると
2071.jpg
とおねだり。

2072.jpg
画面に近すぎでない?

このブログを更新中にも「you tube見せて~!」と頼まれました(笑)

我家はよくyou tube を利用していますが、私のお気に入りMUSIC・・・。


MIDICRONICAの「rust」。かっこいい・・・。洋楽、邦楽、アイドルから民謡まで好きな曲はジャンルを問わず聞きますがミディクロニカは一番のお気に入りかも。「San Francisco」もオススメの1曲です♪








  • Date : 2010-04-21 (Wed)
  • Category : 日常
7

Comment

  1. kyoko

    kyoko

    2010-04-21 (Wed) 13:02

    お目目が悪くなるから、
    もっと離れないとダメですよ~e-320
    そして、なんかかっこいいのが好きなのですね、
    私は、最近美空ひばりの物真似の動画ばかり見てますよ、
    それか動物ものです。ルーシーは、アクション映画とか見てると怖がるから、
    音ちいさーくしないと無理で・・・・
  2. ミワ(ミロ母です)

    ミワ(ミロ母です)

    2010-04-21 (Wed) 14:26

    ごぶさたしてました(ブログかえました)
    ふうちゃん、ジャンプすると危ないよ~すごい集中して見ててカワイイ。
    なっちゃんは興味ないのかなぁ??
    うちは、まったく興味なさそうだけど、時々音にビックリして窓に向かって吠えてたりする。テレビなのにね。
  3. 一麻

    一麻

    2010-04-22 (Thu) 10:13

    かわいい~必死で見てるね(笑)
    うちは全然興味なし、たまにワンコが吠えてる場面でペコがいっしょに吠えてる^^;
    今日のワンコとか見てもゴン振り向きもしないよ~
    テレビ倒しちゃあかんよふうちゃ~ん。
    動画を見せろって、やっぱりワンコって好きなものきすぐに覚えるね!
    音楽最近テンでわかんないわ~
    長らくカラオケも行ってない。おばさんの域に到達か!?
  4. ゆう

    ゆう

    2010-04-22 (Thu) 14:04

    kyokoさん
    画面近すぎだよねぇ。。。
    あんなに近くで見たら逆に何が映ってるかわからないと思うんやけどね。

    美空ひばりの物まねですか!(笑)
    私はかっこいいのも面白いのも動物ものも好きで見てます~♪
    好みがバラバラで定まっていないんですねぇ・・・。
    少し前は江頭2:50に夫婦ではまってました(笑)
    ルーちゃんアクション映画怖いんやね。
    そこがまたかわいい♪


    ミワさん
    お久しぶりです!
    ブログ変わったんですね。
    訪問リスト見てあれ?って思ってたんですよ。

    テレビ、なちは全く興味なしです。
    子供の頃は動物が出てくるとテレビの後ろを覗こうとしたりしてたんやけど大人になってからはこれっぽっちも反応しなくなりました。
    本物じゃないってわかったのかな?


    一麻さん
    ふうはテレビを点けると大忙しよ!
    CMでも何でも気になる映像が出てきたらまん前に行ってガン見。。。
    目が悪くなるー!とか飛びつくなぁ!とか毎回怒られてる。
    テレビは薄型に変えてから、安定感がなくってふうに倒れてくるのが心配でねぇ。壁掛けタイプの方がよかったのかもしれない・・・。

    音楽は私もあんまり詳しくないよぉ。
    マイナーでもメジャーでも気に入ればそればっかり聞いてる(笑)
    沖縄民謡ばっかり聴いてた時もあったよぉ(笑)

  5. mikanママ

    mikanママ

    2010-04-23 (Fri) 21:33

    こんばんは・・・。
    ふうちゃん、TVっ子なんですね・・・
    うちのみかんも、大のTVっ子なんです・・・
    みかんの場合はTVに写る動物に興味深々で
    時には、TVに襲い掛かろうとするので、TVを壊されないかと
    ハラハラするときがあります。
    きっと、家に敵が侵入してきたとでも思っているのでしょうか・・?
  6. なおみ

    なおみ

    2010-04-23 (Fri) 22:51

    ふうちゃん、可愛いね~☆
    後ろ姿がたまりません!
    どういうふうに見えてるんだろうね?
    ジャンプまでしちゃうなんて・・純粋すぎるっ!!

    おねだりのお顔・・もう、なんでも言うこと聞いちゃうよぉ!!
  7. ゆう

    ゆう

    2010-04-26 (Mon) 13:00

    mikanママさん
    みかんちゃんもテレビっ子なんですね♪
    みかんちゃんの場合は、侵入者と思ってるのかもしれないですね!
    うちのふうは動物はもちろん、なんでもないCMとかにも興味津々でテレビの何が彼女をあんなに惹きつけるのか???です(笑)
    ふうも、テレビに飛び掛るので何とかお座りして良い子ちゃんでテレビを見てもらいたいのですがね・・・。


    なおみさん
    昨日たまたまテレビでわんこの特集やってて、人は視野が180度しかないけどわんこは240度ぐらいあるらしくって、人よりも見える範囲が広いらしいのね。
    でも、ふうはテレビを見てるときは多分テレビしか見えてないんやろうなぁ(笑)
    テレビ変えたばっかりやから壊さないでほしいわぁ・・・。(苦笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
