プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2010-05-05 (Wed) 01:00

    見学に来てくれてありがとう♪
    ふうちゃんが大人になっててビックリしたよぉ!
    パピーの成長は早いね。

    帰りの車の中でハッピーはグロッキー・・・私は筋肉痛(笑)
    楽しかったけどキツかった!ハッピー共々年を感じた一日でした(笑)

    競技に参加ばっかで写真がほとんどありません!あはは。
    また機会があったらハッピーと遊んでやって下さいね!
  2. ゆう

    ゆう

    2010-05-05 (Wed) 19:03

    ハッピーママさん
    久しぶりに会えてこちらも嬉しかったです♪
    ふうは、体重はあれから殆ど変わってないんやけど体型が大人になってきたんやろうなぁ。

    運動会は、なちふうは参加しなかったけどなぜか我家はみんなぐったりしてました(汗)
    またゆっくり会えるといいですね♪

    ハッピー君のブログ、ここのところずっと文字化けしちゃってて読めないんです~(涙)
    なのでコメントも入れれないんやけど、写真見て楽しませてもらってます!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. 2010-05-09 (Sun) 11:37

    管理人の承認後に表示されます

Trackback URL

377

運動会!   を見に。

今日は、地元三重県のドッグランでフレンチブルドッグの運動会がありました。

参加したいなぁという気持ちはあったのですが、なちふうのような自由人には必ず出てくるであろう空いた時間、間が持たないのではということと時間の都合が合わない事もあって参加はやめに。
でもせっかく地元でやるのだし、知ってるお友達も出るということもあって行ける時間にちょっと顔を見に行こうと行ってまいりました~。

久々、ハッピー君、ブブ君、ちぇるちゃんに会えて嬉しかったです~♪
なのに写真撮ってない・・・。

なちは、ランで遊ぶこと殆どないのになぜかランに行きたがるというよくわからない行動をとります。
今日も、ランに行く行く!と結局運動会会場とは別のスペースで遊ばせることに。
2097.jpg

だけど今日は、暑かった・・・。
ふうも、走り回ってくれるわんこもボールを持ってる人もいないのでいつもより走ることをせずにのんびり過ごしました。

途中運動会に参加していた三郎君が登場。初めまして~♪
2098.jpg
こうやって、単体で見るとなんら普通のフレンチ君。

しかし彼は大きかった・・・。
体重18キロ。
今まで見たフレンチの中で一番の大きさ!
なちとふうを足しても18キロにならないもんなぁ。
また今度会えるといいなぁ。

ここのランは何度か来たことがあるのですが、今までなちふうに会わせてなかった子がいます。
その子はポニー。
2096.jpg

なちふうはかなり興奮!
ふうはへっぴり腰でポニーに向かって鳴きまくり。
なちとふうの度胸の差が出たな(笑)

運動会は50匹以上のフレンチが集まってみんな一生懸命でした。
ハッピーママさん、ブちぇままさんに挨拶して帰ろうと思ったのですが競技中で声をかけれなくって。
ごめんね~。

楽しい運動会の様子は「ララとららとぶひ」「ブブとちぇるのあるひ」で近々アップされると思います~♪






2

Comment

  1. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2010-05-05 (Wed) 01:00

    見学に来てくれてありがとう♪
    ふうちゃんが大人になっててビックリしたよぉ!
    パピーの成長は早いね。

    帰りの車の中でハッピーはグロッキー・・・私は筋肉痛(笑)
    楽しかったけどキツかった!ハッピー共々年を感じた一日でした(笑)

    競技に参加ばっかで写真がほとんどありません!あはは。
    また機会があったらハッピーと遊んでやって下さいね!
  2. ゆう

    ゆう

    2010-05-05 (Wed) 19:03

    ハッピーママさん
    久しぶりに会えてこちらも嬉しかったです♪
    ふうは、体重はあれから殆ど変わってないんやけど体型が大人になってきたんやろうなぁ。

    運動会は、なちふうは参加しなかったけどなぜか我家はみんなぐったりしてました(汗)
    またゆっくり会えるといいですね♪

    ハッピー君のブログ、ここのところずっと文字化けしちゃってて読めないんです~(涙)
    なのでコメントも入れれないんやけど、写真見て楽しませてもらってます!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. 2010-05-09 (Sun) 11:37

    管理人の承認後に表示されます

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
