プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. チアキ

    チアキ

    2010-05-06 (Thu) 00:29

    こんばんは~☆ちょびちゃん、カワイイ~(^^)実はフレンチを飼う前はヨーキーにしよって思ってたんですよ。今でもヨーキー見かけると目がいっちゃうんです(^^)
    でもフレンチのぶさカワ具合にやられちゃって☆コタジロは男の子やからごつい感じですけどね(^^)
    ここ最近はほんとに暑いですね~、熱中症が心配ですね。
    しかも急に暑くなったからコタジロもしんどそうです(涙)
    ふうちゃんは水嫌いなんやぁ、ジロさんと一緒です(^^)
  2. いづちゃん

    いづちゃん

    2010-05-06 (Thu) 08:03

    お久しぶりです。
    またワンちゃん増えたのかと思ってしましました、題名で★

    ちょびちゃんの警戒する姿が可愛いけど、おびえすぎな気も・・・・。

    ワンちゃんたちにも暑い日々がきますねーv-190
  3. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2010-05-06 (Thu) 20:31

    ちょびちゃん可愛いねぇ♪

    先日は、久しぶりになちちゃん&ふぅちゃんに会えて嬉しかったです!
    ランで遊んでいたんだね^^
    これからはブリンドルにはキツイ季節になるよね・・
    今度は25日にランに行く予定だよ♪

  4. ゆう

    ゆう

    2010-05-07 (Fri) 13:21

    チアキさん
    チアキさん、ヨーキーと迷ってたんですかぁ!
    姉は(子供たち)がよかったみたいなんやけどお兄ちゃんに犬アレルギーがあって毛の抜けないヨーキーになったんですよ。
    でも、飼えば何でもかわいいみたいで(笑)

    今日は雨が降ってちょっと涼しいけど、GWの暑さはなちふうには厳しかったようで遊びに出かけるとぐったりしてました・・・。
    ジロさんも水嫌いなんやね。
    ジロさんとふうにはつらい季節到来ですね。


    いづちゃん
    久しぶりー♪
    アンパンマンパークは楽しそうやったね♪

    3匹目・・・。たまに旦那ともしもう1匹増えたら・・・なんて話するけど絶対ムリ~!
    ちょびの犬嫌いは、けっこうなもので絶対になちふうに近づかないの。
    いづちゃんも3人目・・・どうですかぁ?(笑)


    ブちぇままさん
    この間は、ちょこっとだけだったけどみんなの顔が見れて嬉しかったです♪
    運動会ももうちょっと見てたかったけど、なちふうにじっと見させるのもちょっとかわいそうな気もしてランで遊んでました~。

    なちは水に入るのが好きだからまだ大丈夫とは思うけどふうはこれからの季節、厳しいやろうなぁ。。。




Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

378

ちょびちゃんお初です~

姉ファミリーの新しい家族ヨーキーのちょびちゃんです。
2108.jpg
人は好きらしいのですがわんこは苦手だそうで、写る写真全てこんなびびってる写真ばかりです(笑)

2099.jpg
比較的穏やかに接することの出来るなちでも拒否。

ふうは、ヘタレのクセに自分から相手に迫る時はちょっと激しい・・・。
ふうちゃんのアタックに恐怖を感じたちょびちゃんは、悲痛な叫び声をあげるほど。
2100.jpg

この距離はー。

2102.jpg
ちょびちゃんを全く気にしなくなっても微妙な距離を保ってます(笑)

2107.jpg

2106.jpg

途中はるちゃんも参加。
今日は夏のような暑さ。はるちゃんは早速入水。
2104.jpg

続いてなちも・・・。
2103.jpg
今日は公園は人がいっぱいで放すことができなかったので、なちは川に入りたい!ふうは水嫌い!でお互い反対方向に引っ張って大変・・・。

2101.jpg
ふうちゃんも、川に入れば涼しくなるのに。

2105.jpg
今日唯一撮れた4人そろっての写真。
みんなバーラバラ・・・。

4人が楽しく遊べる日は・・・こないだろうなぁ。













4

Comment

  1. チアキ

    チアキ

    2010-05-06 (Thu) 00:29

    こんばんは~☆ちょびちゃん、カワイイ~(^^)実はフレンチを飼う前はヨーキーにしよって思ってたんですよ。今でもヨーキー見かけると目がいっちゃうんです(^^)
    でもフレンチのぶさカワ具合にやられちゃって☆コタジロは男の子やからごつい感じですけどね(^^)
    ここ最近はほんとに暑いですね~、熱中症が心配ですね。
    しかも急に暑くなったからコタジロもしんどそうです(涙)
    ふうちゃんは水嫌いなんやぁ、ジロさんと一緒です(^^)
  2. いづちゃん

    いづちゃん

    2010-05-06 (Thu) 08:03

    お久しぶりです。
    またワンちゃん増えたのかと思ってしましました、題名で★

    ちょびちゃんの警戒する姿が可愛いけど、おびえすぎな気も・・・・。

    ワンちゃんたちにも暑い日々がきますねーv-190
  3. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2010-05-06 (Thu) 20:31

    ちょびちゃん可愛いねぇ♪

    先日は、久しぶりになちちゃん&ふぅちゃんに会えて嬉しかったです!
    ランで遊んでいたんだね^^
    これからはブリンドルにはキツイ季節になるよね・・
    今度は25日にランに行く予定だよ♪

  4. ゆう

    ゆう

    2010-05-07 (Fri) 13:21

    チアキさん
    チアキさん、ヨーキーと迷ってたんですかぁ!
    姉は(子供たち)がよかったみたいなんやけどお兄ちゃんに犬アレルギーがあって毛の抜けないヨーキーになったんですよ。
    でも、飼えば何でもかわいいみたいで(笑)

    今日は雨が降ってちょっと涼しいけど、GWの暑さはなちふうには厳しかったようで遊びに出かけるとぐったりしてました・・・。
    ジロさんも水嫌いなんやね。
    ジロさんとふうにはつらい季節到来ですね。


    いづちゃん
    久しぶりー♪
    アンパンマンパークは楽しそうやったね♪

    3匹目・・・。たまに旦那ともしもう1匹増えたら・・・なんて話するけど絶対ムリ~!
    ちょびの犬嫌いは、けっこうなもので絶対になちふうに近づかないの。
    いづちゃんも3人目・・・どうですかぁ?(笑)


    ブちぇままさん
    この間は、ちょこっとだけだったけどみんなの顔が見れて嬉しかったです♪
    運動会ももうちょっと見てたかったけど、なちふうにじっと見させるのもちょっとかわいそうな気もしてランで遊んでました~。

    なちは水に入るのが好きだからまだ大丈夫とは思うけどふうはこれからの季節、厳しいやろうなぁ。。。




Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
