プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2010-05-12 (Wed) 19:29

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工全然似てないよぉ~(笑
    久しぶりになちちゃんふぅちゃんをナデナデ♪したら
    真っ黒で小さくて可愛くてなんだかウズウズしてきた・・(変態?笑

    って・・
    アラフォーだったの!!??
    全然見えない!!!ビックリしたぁ!!!
    頑張れば大丈夫だよ!!
    私は・・もう頑張りませんが(´∀`@)ァハハ
  2. かのこ

    かのこ

    2010-05-12 (Wed) 22:11

    第9地区みましたよ~
    私はエビの口周りのチロチロ動くひげが気になって仕方ありませんでした笑

    え~
    なちふうちゃんはエビよりも何千倍もかわいいですよぉ~♪
    でもBUHIちゃんって宇宙から送られてきた天使かな~と思うくらい
    ワンコ離れしたかわいさがある気がしますよね♪

    あんなの似てないのふうちゃんのお顔がすごく好きですぅ~♪
  3. 一麻

    一麻

    2010-05-13 (Thu) 13:23

    第9地区見たよ~
    半分はコメディーよね(笑)
    エビがちゃんちゃんこ着てるし~
    ふうちゃん、もっとかわいいよね~後でママをお仕置きしてあげるからね(笑)

    ちょびちゃんかわいい~
    これでリードを持つのが誰か揉めなくてすむね。
    というかひとつ余るし~
    うちのお隣のヨーキーはゴンとプロレスするよ!
    ペコと同じような大きさなのに、ペコには興味なし。
  4. ゆう

    ゆう

    2010-05-14 (Fri) 13:12

    ブちぇままさん
    似てない~?(笑)
    旦那もそっくりって言ってるんやけど、彼女たちは納得いってないかも!

    そうそう!アラフォーなのよん。
    子宝・・・体力的に自信ないなぁ(汗)
    わんこ2人で精一杯~。
    がんばれるかなぁ(笑)


    かのこさん
    見ましたかぁ?
    あの口元のチロチロ、私も気になった!(笑)

    エビよりかわいい?
    あのちびっ子エビかなりかわいくなかった?
    フレンチって、本当に遠い祖先は狼だったの?って思っちゃうよねぇ。
    ワンワンってなくけど犬じゃないんじゃないかなぁ。(笑)


    一麻さん
    一麻さんも見た~?
    みんなあんまり見てないかと思ったけど意外に見てるんやねぇ。
    ちびっ子エビを見てかわいい♪って思ったのって私たち夫婦だけなんやろかぁ?(笑)

    ちょびちゃん、一番最初に会ったわんこがハードな遊びを好む子だったらしくってわんこ苦手になっちゃったみたい。
    まだ、パピーだからまだまだわんこ慣れできると思うんやけどね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

379

第9地区とプレデター

第9地区は見ましたか?
あまり女性向けの映画ではないと思うのですが、私はなかなか面白かったです。
見た方しかわからないと思いますが、エイリアンのエビ。(エイリアンがエビに似てるので人間がエビと呼んでいるのです)
ボロボロのチョッキを着てたり、ブラジャーはめてたり、タケコプターが付いてる帽子を被ってたり、そんなちょっとふざけた感がよくって、もっとも私が愛着もって見てたのがエビの子供。
見た目はエイリアンなんで気持ち悪いのですが、行動がとってもかわいらしくってどういうわけか彼とふうを重ねて見てしまうのです。
これがちびっ子エビです。
01-1.jpg
顔がソックリ!とかではなくってどうもあのちびっ子エビのしぐさとか行動とかがふうの雰囲気によく似てて、ふうに見えてしょうがないのです。

2109.jpg
ふうからしてみると不満でしょうがね。

このエイリアン系だとなちはプレデター。
puredeta.jpg

なちの場合は顔です。このプレデターの口を開いたところが・・・。
2101-1.jpg
この写真は、あんまり口を開けてないので若干かわいらしい感じですが、歯を磨くときにいつもプレデターの歯を磨いてるみたい・・・と思ってしまいます。
これがふうだとそんなふうに思わないのが不思議なんやけどねぇ。

なかなか説明しにくいのですが、私たち夫婦から見るとなちふうが月からやってきました~って言ってもそうなんやぁって納得してしまうような、地球外生物的な感覚があります。
地球上にこんなかわいい生き物がいるのはおかしい!といったのろけ話なんですけどねぇ(笑)
なのに似てるエイリアンは気持ち悪いのばかりなのは~・・・。(汗)


おまけでふうちゃん、水天宮の子宝いぬ。(左のちっちゃい方ね)
kodakara.jpg
頭をくりくりなでると子宝・安産のご利益があるとかで実際触ったことはないのですが、子宝いぬもこんな感じなんやろうなぁ・・・とふうの頭を「子宝、子宝」と言いながらくりくり撫でてしまいます(笑)
んーでもアラフォーで子宝はちょいときついなぁ・・・。















  • Date : 2010-05-12 (Wed)
  • Category : 日常
4

Comment

  1. ブちぇまま

    ブちぇまま

    2010-05-12 (Wed) 19:29

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工全然似てないよぉ~(笑
    久しぶりになちちゃんふぅちゃんをナデナデ♪したら
    真っ黒で小さくて可愛くてなんだかウズウズしてきた・・(変態?笑

    って・・
    アラフォーだったの!!??
    全然見えない!!!ビックリしたぁ!!!
    頑張れば大丈夫だよ!!
    私は・・もう頑張りませんが(´∀`@)ァハハ
  2. かのこ

    かのこ

    2010-05-12 (Wed) 22:11

    第9地区みましたよ~
    私はエビの口周りのチロチロ動くひげが気になって仕方ありませんでした笑

    え~
    なちふうちゃんはエビよりも何千倍もかわいいですよぉ~♪
    でもBUHIちゃんって宇宙から送られてきた天使かな~と思うくらい
    ワンコ離れしたかわいさがある気がしますよね♪

    あんなの似てないのふうちゃんのお顔がすごく好きですぅ~♪
  3. 一麻

    一麻

    2010-05-13 (Thu) 13:23

    第9地区見たよ~
    半分はコメディーよね(笑)
    エビがちゃんちゃんこ着てるし~
    ふうちゃん、もっとかわいいよね~後でママをお仕置きしてあげるからね(笑)

    ちょびちゃんかわいい~
    これでリードを持つのが誰か揉めなくてすむね。
    というかひとつ余るし~
    うちのお隣のヨーキーはゴンとプロレスするよ!
    ペコと同じような大きさなのに、ペコには興味なし。
  4. ゆう

    ゆう

    2010-05-14 (Fri) 13:12

    ブちぇままさん
    似てない~?(笑)
    旦那もそっくりって言ってるんやけど、彼女たちは納得いってないかも!

    そうそう!アラフォーなのよん。
    子宝・・・体力的に自信ないなぁ(汗)
    わんこ2人で精一杯~。
    がんばれるかなぁ(笑)


    かのこさん
    見ましたかぁ?
    あの口元のチロチロ、私も気になった!(笑)

    エビよりかわいい?
    あのちびっ子エビかなりかわいくなかった?
    フレンチって、本当に遠い祖先は狼だったの?って思っちゃうよねぇ。
    ワンワンってなくけど犬じゃないんじゃないかなぁ。(笑)


    一麻さん
    一麻さんも見た~?
    みんなあんまり見てないかと思ったけど意外に見てるんやねぇ。
    ちびっ子エビを見てかわいい♪って思ったのって私たち夫婦だけなんやろかぁ?(笑)

    ちょびちゃん、一番最初に会ったわんこがハードな遊びを好む子だったらしくってわんこ苦手になっちゃったみたい。
    まだ、パピーだからまだまだわんこ慣れできると思うんやけどね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
