プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2010-06-23 (Wed) 23:18

    いやっ!ほんまになっちゃんコロコロになってるやんか~。
    身につきやすいタイプなんやろね。
    と言いながらも、ゴンも12.4キロになってます^^;
    ゆうさんもヤバイ!(笑) 
    10キロオーバーは減らすの大変よ~。
    夏になったらまた運動量が減るし、なっちゃん気をつけないとね・・・

    健康・・・
    年とってきて、健康って大事ってつくづく思います。
    私も咳が止まらなくて病院へ行ったら、百日咳の感染でした。
    何処で感染したんだろ??って感じだけど、以前なら感染なんてするはずもなく抵抗力あったのになって思うわ~

    PCの修理70000って・・・
    今はいろんな特典ついてたり、安くて゜PCが出てるから70000は出せないよね。
    新しいPCになって、また更新頑張ってね。楽しみにしてます。
  2. なおみ

    なおみ

    2010-06-24 (Thu) 08:07

    わかる!!
    すっげ~わかる!!
    私、アラフォーなんだけどね、今までとは違うところにお肉がつくの!
    背中とか、腰回りとか・・
    やる気はあるけど、行動に移さず・・
    ジーンズがきつくて仕方が無くなってきました~~~~(汗)

    ベキベキも産後太りのまま数年過ごし・・
    「やばいか・・」と思い絞ったら~痩せすぎちゃって(滝汗)
    周りに「気持ち悪い、可愛くない」といわれ、適正体重にしましたっ☆
    いや~人もワンコもダイエットって難しいっすね!!

    新しいPCいいな~~!
    私のも時々固まるから、ドキドキするの(涙)
  3. かのこ

    かのこ

    2010-06-24 (Thu) 23:10

    PC設定お疲れさまでした~
    ぶっ壊れると本当に困りますよね~私PCがなかったら生きていけません笑

    ゆうさんとなちちゃんの悩みとってもよくわかりますよ~
    私も同じでございます~美味しいものは一杯食べたくなっちゃいますよね♪

    健康って本当に大切ですよね。
    ゆうさんもお体あまり無理なさらないで大事になさってくださいね!!
  4. mikanママ

    mikanママ

    2010-06-25 (Fri) 21:45

    なちちゃんも豊満ボディでお悩みですか・・?
    我家のみかんも、なちちゃんに負けないくらいBIGになってしまい・・
    獣医の先生からも、レッドカードを出されました。

    しかし・・・なかなかダイエットは難しい~
    わたくし、飼主共々この夏は体質改善ダイエットに挑戦です。
    何かいいダイエット法があれば、伝授くださいませ・・・。
  5. ゆう

    ゆう

    2010-06-26 (Sat) 21:43

    一麻さん
    でしょぉ~・・・。
    コロコロの方が触り心地、抱き心地いいんやけどねぇ(笑)
    ゴンちゃんは、12.4キロでも締まってるから大丈夫!
    なちはMAXで10.6キロだったんやけど、大きさのわりに重いのねぇ。
    でもなちより私の方がまずいんやけど(汗)

    健康大事よねぇ。
    私も去年百日咳やったんかなぁ?
    結局原因不明やったんやけど、肋骨は折れるし(実は咳で折れるの2度目・・・)ようやく治った!と思ったら次から次へと故障が出てきて去年は参ったわ。


    なおみさん
    同じアラフォー世代!わかってくれる~?(涙)
    なんだか腰周りのお肉がすごくって、前まで拳骨1個入ってたジーンズが苦しくってこっそりボタン開けてたりするの(笑)

    スマートなベキちゃん、想像できない・・・。
    コロンコロンでなちもかわいいんやけど、なちの場合膝が良くないから太りすぎは厳禁!でもどうがんばってもなぜか痩せない。
    ダイエット、歳をとればとるほど痩せれなくなってしまうわぁ。

    新しいPC、windows7なんやけど慣れなくて悪戦苦闘中・・・。


    かのこさん
    PC壊れてしばらくPCなしの生活やったんやけど、暇で暇で(笑)
    ちょっとしたこと調べたりするのも全部PCまかせやったからねぇ。

    この悩みって大半の女子は気持ちわかってくれるよねぇ♪
    暑くなってきてるのに、食欲だけは衰えず困ったもんですわ。。。
    痩せの大食いのふうがうらやましい。

    健康第一!
    今年は、去年病院行きまくったおかげ!?で今のところ健康に過ごしてます!


    mikanママさん
    みかんちゃんも、豊満ボディになってきたんですか!?(笑)
    フレンチはコロコロンの体つきが可愛いところでもあるんやけどねぇ。

    ダイエットは、人もわんこも難しい・・・。
    なちはダイエット食に変えても痩せないし、ご飯少な目、お菓子も控えめにしても痩せない。。。

    我が家も、この夏は二人三脚でダイエットがんばります!






Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

382

なちとゆうの悩み

またまたお久しぶりです。
ついに我が家のPC壊れてしまいました・・・。
調子が悪かったのを無理無理ガンバッテ使っていたのですが、これはもうダメだろうというところまでいったので修理を依頼。
そして見積もり・・・¥73500なり~。。。
なんつう高い修理代。
ということで、新しくPCを購入いたしまして今日やっとデジカメの読み込みソフトを入れて久しく更新となったわけでございます。


梅雨に入ってムシムシじめじめのいや~な日々が続いていますが梅雨ということは、今年ももう半年過ぎてしまったんですねぇ。
私の今年の目標は

1.健康!
 昨年は咳が止まらず3ヶ月ほど苦しみ、その時の検査で神経鞘腫という腫瘍が見つかり(良性なので安心♪)、そうこうしていると左手首が痛くて全く動かなくなりまたまたその時の検査で首にヘルニアがあることがわかり、手首が良くなった!と思ったら今度は急性腸炎に・・・とまぁどういうわけか去年は病院にお世話になることが多々ありまして今年の目標は第一に健康だ!と思ったわけです。
今年は病院にお世話になることが全くなく今年の目標クリアできそう!?

2.体を柔らかくする!
 私、ひじょーに体が硬く立位体前屈はマイナス20センチぐらいだったんじゃぁないでしょうか(汗)
体は軟らかい方が老後ケガしないって聞くので、今のうちに柔らかくなっておこう!と思い半年・・・。
立位体前屈は手のひらぴったり地面に着けて2秒・・・。まぁマイナス20センチだったことを思えば随分と柔らかくなったのではないでしょうか(笑)

今年は目標2つだったのに半年過ぎて新たに一つ加わることになりました・・・。
ダイエット・・・。
犬服をヤフオクで売り始めたころは忙しいのと慣れないのと頭を使うのと、で食べる量は変わらないのに体重が5キロ減りラッキー♪って思ってたのですが慣れてきて、あまり出品もしないようになってあれよあれよと10キロオーバー・・・。この2年の間に5キロ減り10キロ増えてしまった。

そしてこのお方も。。。
003_copy.jpg
なっちゃん、色んな人に「コロンコロンやな」と言われることも多くなりなかなかの豊満ボディになってきました。
ふうちゃんと比べても
018_copy.jpg
くびれ、かろうじてある感じ(笑)

026_copy.jpg
なっちゃん抱いて階段上り下りするの膝にくるのよねぇ・・・。
抱き心地は抜群に気持ちいいけどもうちょっと痩せないと!
008_copy.jpg
そう、なっちゃんはこんなわがままボディですが実はふうより食べてる量は少ないんです。ふうは痩せの大食いってやつでなちより食べるのに全く太らない、触った感じもコツコツした感じ。
なちは、私と一緒で食べる量はそんなに多くもないのに全てを身にしてしまうタイプらしい。

痩せたい・・・。でも痩せれない・・・。食べたい・・・。でも痩せたい・・・。
なちと私の悩みは今年中に解消されるのでしょうかぁ~?(笑)






  • Date : 2010-06-23 (Wed)
  • Category : 日常
5

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2010-06-23 (Wed) 23:18

    いやっ!ほんまになっちゃんコロコロになってるやんか~。
    身につきやすいタイプなんやろね。
    と言いながらも、ゴンも12.4キロになってます^^;
    ゆうさんもヤバイ!(笑) 
    10キロオーバーは減らすの大変よ~。
    夏になったらまた運動量が減るし、なっちゃん気をつけないとね・・・

    健康・・・
    年とってきて、健康って大事ってつくづく思います。
    私も咳が止まらなくて病院へ行ったら、百日咳の感染でした。
    何処で感染したんだろ??って感じだけど、以前なら感染なんてするはずもなく抵抗力あったのになって思うわ~

    PCの修理70000って・・・
    今はいろんな特典ついてたり、安くて゜PCが出てるから70000は出せないよね。
    新しいPCになって、また更新頑張ってね。楽しみにしてます。
  2. なおみ

    なおみ

    2010-06-24 (Thu) 08:07

    わかる!!
    すっげ~わかる!!
    私、アラフォーなんだけどね、今までとは違うところにお肉がつくの!
    背中とか、腰回りとか・・
    やる気はあるけど、行動に移さず・・
    ジーンズがきつくて仕方が無くなってきました~~~~(汗)

    ベキベキも産後太りのまま数年過ごし・・
    「やばいか・・」と思い絞ったら~痩せすぎちゃって(滝汗)
    周りに「気持ち悪い、可愛くない」といわれ、適正体重にしましたっ☆
    いや~人もワンコもダイエットって難しいっすね!!

    新しいPCいいな~~!
    私のも時々固まるから、ドキドキするの(涙)
  3. かのこ

    かのこ

    2010-06-24 (Thu) 23:10

    PC設定お疲れさまでした~
    ぶっ壊れると本当に困りますよね~私PCがなかったら生きていけません笑

    ゆうさんとなちちゃんの悩みとってもよくわかりますよ~
    私も同じでございます~美味しいものは一杯食べたくなっちゃいますよね♪

    健康って本当に大切ですよね。
    ゆうさんもお体あまり無理なさらないで大事になさってくださいね!!
  4. mikanママ

    mikanママ

    2010-06-25 (Fri) 21:45

    なちちゃんも豊満ボディでお悩みですか・・?
    我家のみかんも、なちちゃんに負けないくらいBIGになってしまい・・
    獣医の先生からも、レッドカードを出されました。

    しかし・・・なかなかダイエットは難しい~
    わたくし、飼主共々この夏は体質改善ダイエットに挑戦です。
    何かいいダイエット法があれば、伝授くださいませ・・・。
  5. ゆう

    ゆう

    2010-06-26 (Sat) 21:43

    一麻さん
    でしょぉ~・・・。
    コロコロの方が触り心地、抱き心地いいんやけどねぇ(笑)
    ゴンちゃんは、12.4キロでも締まってるから大丈夫!
    なちはMAXで10.6キロだったんやけど、大きさのわりに重いのねぇ。
    でもなちより私の方がまずいんやけど(汗)

    健康大事よねぇ。
    私も去年百日咳やったんかなぁ?
    結局原因不明やったんやけど、肋骨は折れるし(実は咳で折れるの2度目・・・)ようやく治った!と思ったら次から次へと故障が出てきて去年は参ったわ。


    なおみさん
    同じアラフォー世代!わかってくれる~?(涙)
    なんだか腰周りのお肉がすごくって、前まで拳骨1個入ってたジーンズが苦しくってこっそりボタン開けてたりするの(笑)

    スマートなベキちゃん、想像できない・・・。
    コロンコロンでなちもかわいいんやけど、なちの場合膝が良くないから太りすぎは厳禁!でもどうがんばってもなぜか痩せない。
    ダイエット、歳をとればとるほど痩せれなくなってしまうわぁ。

    新しいPC、windows7なんやけど慣れなくて悪戦苦闘中・・・。


    かのこさん
    PC壊れてしばらくPCなしの生活やったんやけど、暇で暇で(笑)
    ちょっとしたこと調べたりするのも全部PCまかせやったからねぇ。

    この悩みって大半の女子は気持ちわかってくれるよねぇ♪
    暑くなってきてるのに、食欲だけは衰えず困ったもんですわ。。。
    痩せの大食いのふうがうらやましい。

    健康第一!
    今年は、去年病院行きまくったおかげ!?で今のところ健康に過ごしてます!


    mikanママさん
    みかんちゃんも、豊満ボディになってきたんですか!?(笑)
    フレンチはコロコロンの体つきが可愛いところでもあるんやけどねぇ。

    ダイエットは、人もわんこも難しい・・・。
    なちはダイエット食に変えても痩せないし、ご飯少な目、お菓子も控えめにしても痩せない。。。

    我が家も、この夏は二人三脚でダイエットがんばります!






Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
