プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. かのこ

    かのこ

    2010-08-03 (Tue) 18:07

    このお写真覚えてますよ~♪
    風になる~~♪って感じがすごく出ていますよねぇ~

    なちちゃんもうすぐお誕生日ですねぇ~
    ブランコ本当に楽しそうです~♪
    なちちゃんが何故か人間の子供ちゃんに見えちゃいました~
    かわいいですぅ~
  2. 一麻

    一麻

    2010-08-05 (Thu) 14:16

    なっちゃんお誕生日おめでとう~~~♪
    今日はご馳走かな??

    ブランコ載ってるアラフォー夫婦・・・ほのぼのしてラブ×2やね^^
    ここらへんの公園は、ぜんぷブランコが椅子みたいになってて私おしり入りません(笑)
    いつまでもラブラブでいてね~

    扇風機好きなのね。
    ゴンもペコも風邪は嫌いみたいで、暑いだろうとわざわざ扇風機を剥けてあげたら、そそくさと逃げます。
    親の気持ち子知らずで・・・・
  3. ゆう

    ゆう

    2010-08-07 (Sat) 13:51

    かのこさん
    この写真、覚えていてくれたんですね~♪
    風、まともに受けちゃって2人ともすごい顔してるでしょ(笑)

    ブランコの風では少し物足りないような感じなんやけど、それでも風を浴びるのは楽しいみたいで・・・。
    なちもふうも、たま~に犬ではなくて人の子みたいに感じるときあります。
    かのこさんもそうですか~?


    一麻さん
    ありがとう!
    なちも3歳になりました~!

    ブランコに乗ってるアラフォー・・・。
    ラブラブなのか頭がおかしいのか微妙なところです(汗)

    ゴンちゃんペコちゃん、風あんまり好きじゃないんやねぇ。
    ふうは、特に好きでも嫌いでもないようで、なちのやってることをただ真似したいだけーって感じなんやけど、なちは風大好きなん。
    気持ちいいんかなぁ?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

388

なち、風になる

なっちゃん、風が大好きです。
以前UPした写真ですが、車に乗ると窓から顔を出して風を感じようとしています。
1546.jpg

そして、サーキュレーターをつけると
DSCN1165.jpg
サーキュレーターの前を陣取り股おっぴろげで寝転び風を堪能。

エアコンもつけるのですが、なちはどうも扇風機の方が好きなようです。

で、もしかして・・・と思って夜の散歩でブランコに乗せてみると
DSCN1171.jpg
楽しそう(笑)

毎夜毎夜、いい年したアラフォー夫婦がブランコに乗って遊んでいるのですが、なちを一緒に乗せてみると「ブランコ乗せて~!」と催促するように・・・。

ふうちゃんも乗せてみたのですが、元々抱っこ自体もあまり好きではないのでバタバタ動き回ってしまいブランコはあまり好きではなかったようです。

なっちゃん、もうすぐ3歳になりますがまだまだお子ちゃまですなぁ。
あっ、この年でブランコ遊びしてる私たちに言われたくないか・・・。







  • Date : 2010-08-02 (Mon)
  • Category : 日常
3

Comment

  1. かのこ

    かのこ

    2010-08-03 (Tue) 18:07

    このお写真覚えてますよ~♪
    風になる~~♪って感じがすごく出ていますよねぇ~

    なちちゃんもうすぐお誕生日ですねぇ~
    ブランコ本当に楽しそうです~♪
    なちちゃんが何故か人間の子供ちゃんに見えちゃいました~
    かわいいですぅ~
  2. 一麻

    一麻

    2010-08-05 (Thu) 14:16

    なっちゃんお誕生日おめでとう~~~♪
    今日はご馳走かな??

    ブランコ載ってるアラフォー夫婦・・・ほのぼのしてラブ×2やね^^
    ここらへんの公園は、ぜんぷブランコが椅子みたいになってて私おしり入りません(笑)
    いつまでもラブラブでいてね~

    扇風機好きなのね。
    ゴンもペコも風邪は嫌いみたいで、暑いだろうとわざわざ扇風機を剥けてあげたら、そそくさと逃げます。
    親の気持ち子知らずで・・・・
  3. ゆう

    ゆう

    2010-08-07 (Sat) 13:51

    かのこさん
    この写真、覚えていてくれたんですね~♪
    風、まともに受けちゃって2人ともすごい顔してるでしょ(笑)

    ブランコの風では少し物足りないような感じなんやけど、それでも風を浴びるのは楽しいみたいで・・・。
    なちもふうも、たま~に犬ではなくて人の子みたいに感じるときあります。
    かのこさんもそうですか~?


    一麻さん
    ありがとう!
    なちも3歳になりました~!

    ブランコに乗ってるアラフォー・・・。
    ラブラブなのか頭がおかしいのか微妙なところです(汗)

    ゴンちゃんペコちゃん、風あんまり好きじゃないんやねぇ。
    ふうは、特に好きでも嫌いでもないようで、なちのやってることをただ真似したいだけーって感じなんやけど、なちは風大好きなん。
    気持ちいいんかなぁ?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
