プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ブちるまま

    ブちるまま

    2010-08-07 (Sat) 16:28

    3歳おめでとぉぉぉ!なちちゃん♪
    シフォンケーキ美味しそう!!
    手で小さくして食べるのねぇ~お嬢様ね♪可愛い♪
    うちの子達なら・・競争してかぶりつくだろうな・・(笑

    しかし・・この暑さはいつまで続くんだろうね~
    早く思いっきりランで遊びたいねぇ。。
  2. かのこ

    かのこ

    2010-08-08 (Sun) 20:15

    なちちゃん3歳お誕生日おめでとうございます~♪
    早いものでなちぶろファンになってかなりの歳月がたちました~

    かわいいかわいいなちちゃんにふうちゃんというかわいい妹さんが出来て
    とっても優しいお姉さんで本当になちちゃんはお利口さんで優しくって
    大好きですぅ~♪

    美味しそうなシフォンケーキですねぇ♪なちちゃんお料理上手な
    ママさんで幸せですね!!

    なちちゃんこれからもずっと応援していますぅ~
    本当におめでとう!!
  3. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2010-08-09 (Mon) 02:03

    ご夫婦でお互いより好きだと言ってもらえる、なっちゃん誕生日おめでとう♪
    ほ~んと、3年あっという間だよね!
    ご夫婦の愛情たっぷり受けて幸せいっぱいだね、なっちゃん❤
    ボールでは遊べたのかな?
    横取りに行かない所がお姉ちゃんだね~。

    シフォンケーキ美味しそう!私も食べたいです(=´ω`)ノ
    3歳も元気で楽しい年になりますように。
  4. miki

    miki

    2010-08-10 (Tue) 10:35

    お誕生日おめでとう~☆ございます!

    いいなぁ、美味しそうなケーキだ!!
    料理上手で羨ましいです^^

    美味しそうに食べてますね!
    いや。美味しいんだろうな♪

    これからも楽しくハッピーな毎日を過ごしてね!

    おめでとうございまーーす♪
  5. kyoko

    kyoko

    2010-08-11 (Wed) 15:47

    5日も遅れてしまったけど、
    なっちゃんオメデトウ!
    ずいぶん前からなっちゃんのblog見てる気がするけど、
    まだ3歳なんだねぇ。
    まだまだピチピチギャルだねv-345
    ふうちゃんにボール略奪されてイジイジしてる顔が好きだよv-318
    健康に気をつけて、あっつい夏を乗り切ろうねv-433
  6. チアキ

    チアキ

    2010-08-11 (Wed) 19:58

    出遅れちゃったぁ~v-12
    なちちゃん、お誕生日おめでとうv-238
    ママさんの手作りシフォン美味しそうですね~v-274
    コタジロやったら間違いなく大きいままで顔からケーキにダイブしてますね(^^)なちちゃんのケーキ食べてる顔がカワイイわぁ☆
    なちちゃん、今年も元気に素敵な1年になりますように☆
    また会えるといいですねv-238
  7. ゆう

    ゆう

    2010-08-12 (Thu) 08:49

    ブちるままさん
    ありがとう!
    大きいものをかぶりつくってことを2人ともしないのよー。
    手で押さえて食べるとかすればいいのにちぎってもらうの待ってる・・・。

    ホント暑いよねぇ~。
    夏ってこんなに暑かったっけ!?
    涼しくなって元気に外で遊ばせたいわぁ。


    かのこさん
    ありがとう!
    ブログもいつまで続くか・・・と思いつつ2年半になりましたわ。

    料理は大して得意ではないんやけど、せっかく作ったのでということで恥ずかしながら載せました(汗)
    これからも、なちふう共々宜しくお願いします~!


    ハッピーママさん
    ありがとう!
    旦那よりも嫁よりも大事にされてるなちっていったい何なんでしょ!(笑)

    ボールは結局ふうの物になってしまったようで・・・。
    ふうは、多分とりあいっことかしてなちと遊びたいんだと思うんやけど、なちはその気持ちに全く気づかず。
    困ったお姉さんです(笑)


    mikiさん
    ありがとう!
    料理は得意じゃないんですよー。特にお菓子作りは・・・。
    旦那に結婚してから「もっと料理できるのかと思ってた」って言われる始末(汗)
    なのでこうやって作ったりっていうのはただ単にチャレンジャーなだけなの~(笑)
    それでも、なちふうには新鮮な味なようで喜んでもらってます(笑)


    kyokoさん
    ありがとう!
    もう3歳、まだ3歳、って感じ。
    まだ、ぴちぴちギャルかなぁ?(笑)
    見た目は完璧にぴちぴちやけど!
    これだけ栄養を貯蔵しておけば、この夏も乗り切れそう!(笑)

    なちのいじけ顔たまらんでしょ♪
    こんないやらしい顔もするのよ~。


    チアキさん
    ありがとう!
    ケーキにダイブするくらい喜んでくれたら嬉しいわぁ(笑)
    見た目はともかく、味は気に入ってくれたようで良かったです!
    これでまた、デブに拍車がかかってしまった・・・。

    またコタジロさんに会えたら嬉しいわぁ。
    なちは、あれから性格も体つきも大分変わったと思います・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

389

なち、3歳になる

5日でなっちゃん、3歳になりました~♪
早いものでなちがこの世に誕生して3年経ったんですね~。

誕生日プレゼントにボールとおやつを買ったのですが・・・。
DSCN1187.jpg

ふうちゃん、独り占めしてます・・・。
おもちゃをあげてから「しまったー!」と気づいたのですが、ふうがボール系のおもちゃには目がないことを忘れてました(汗)
ぬいぐるみだとなっちゃんはすぐにボロボロにして綿を出してしまうのでこれならいいかと思っていたのに失敗!!
DSCN1185.jpg
完璧いじけてます。

DSCN1192.jpg
だんな様の足の間に入って更にいじけポーズ・・・。

ごめんねぇ。ふうちゃんのいないところでこっそり遊んでね。。。

ここのところ誕生日には下手くそながら手作りケーキを作っているのですが、今年はシフォンケーキにしました。
旦那様が、自分も食べたいと言うので人用も一緒に。
DSCN1211.jpg

何のデコレーションもない芸のないケーキですが。

食べるときはサービスでクリームも乗っけて。
DSCN1213.jpg

なちもふうも大きいものを食べるのが下手なので結局は手で細かくちぎってあげることになります。
DSCN1217.jpg
ふうちゃんもどうぞっ!

なっちゃんも、毎年美味しそうに食べてくれてありがとう!
DSCN1221.jpg

なちが我が家に来て、約3年が経ったわけなのですが3年経ってもまだまだなちの知らないところがいっぱいあって、こんなのが好きやったんやぁ、とかそんな顔するんやぁ、とか色々発見があります。

旦那様が私より好きだと言うなっちゃん、私が旦那様より好きだと言うなっちゃん、誕生日おめでとう~!!





  • Date : 2010-08-07 (Sat)
  • Category : 日常
7

Comment

  1. ブちるまま

    ブちるまま

    2010-08-07 (Sat) 16:28

    3歳おめでとぉぉぉ!なちちゃん♪
    シフォンケーキ美味しそう!!
    手で小さくして食べるのねぇ~お嬢様ね♪可愛い♪
    うちの子達なら・・競争してかぶりつくだろうな・・(笑

    しかし・・この暑さはいつまで続くんだろうね~
    早く思いっきりランで遊びたいねぇ。。
  2. かのこ

    かのこ

    2010-08-08 (Sun) 20:15

    なちちゃん3歳お誕生日おめでとうございます~♪
    早いものでなちぶろファンになってかなりの歳月がたちました~

    かわいいかわいいなちちゃんにふうちゃんというかわいい妹さんが出来て
    とっても優しいお姉さんで本当になちちゃんはお利口さんで優しくって
    大好きですぅ~♪

    美味しそうなシフォンケーキですねぇ♪なちちゃんお料理上手な
    ママさんで幸せですね!!

    なちちゃんこれからもずっと応援していますぅ~
    本当におめでとう!!
  3. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2010-08-09 (Mon) 02:03

    ご夫婦でお互いより好きだと言ってもらえる、なっちゃん誕生日おめでとう♪
    ほ~んと、3年あっという間だよね!
    ご夫婦の愛情たっぷり受けて幸せいっぱいだね、なっちゃん❤
    ボールでは遊べたのかな?
    横取りに行かない所がお姉ちゃんだね~。

    シフォンケーキ美味しそう!私も食べたいです(=´ω`)ノ
    3歳も元気で楽しい年になりますように。
  4. miki

    miki

    2010-08-10 (Tue) 10:35

    お誕生日おめでとう~☆ございます!

    いいなぁ、美味しそうなケーキだ!!
    料理上手で羨ましいです^^

    美味しそうに食べてますね!
    いや。美味しいんだろうな♪

    これからも楽しくハッピーな毎日を過ごしてね!

    おめでとうございまーーす♪
  5. kyoko

    kyoko

    2010-08-11 (Wed) 15:47

    5日も遅れてしまったけど、
    なっちゃんオメデトウ!
    ずいぶん前からなっちゃんのblog見てる気がするけど、
    まだ3歳なんだねぇ。
    まだまだピチピチギャルだねv-345
    ふうちゃんにボール略奪されてイジイジしてる顔が好きだよv-318
    健康に気をつけて、あっつい夏を乗り切ろうねv-433
  6. チアキ

    チアキ

    2010-08-11 (Wed) 19:58

    出遅れちゃったぁ~v-12
    なちちゃん、お誕生日おめでとうv-238
    ママさんの手作りシフォン美味しそうですね~v-274
    コタジロやったら間違いなく大きいままで顔からケーキにダイブしてますね(^^)なちちゃんのケーキ食べてる顔がカワイイわぁ☆
    なちちゃん、今年も元気に素敵な1年になりますように☆
    また会えるといいですねv-238
  7. ゆう

    ゆう

    2010-08-12 (Thu) 08:49

    ブちるままさん
    ありがとう!
    大きいものをかぶりつくってことを2人ともしないのよー。
    手で押さえて食べるとかすればいいのにちぎってもらうの待ってる・・・。

    ホント暑いよねぇ~。
    夏ってこんなに暑かったっけ!?
    涼しくなって元気に外で遊ばせたいわぁ。


    かのこさん
    ありがとう!
    ブログもいつまで続くか・・・と思いつつ2年半になりましたわ。

    料理は大して得意ではないんやけど、せっかく作ったのでということで恥ずかしながら載せました(汗)
    これからも、なちふう共々宜しくお願いします~!


    ハッピーママさん
    ありがとう!
    旦那よりも嫁よりも大事にされてるなちっていったい何なんでしょ!(笑)

    ボールは結局ふうの物になってしまったようで・・・。
    ふうは、多分とりあいっことかしてなちと遊びたいんだと思うんやけど、なちはその気持ちに全く気づかず。
    困ったお姉さんです(笑)


    mikiさん
    ありがとう!
    料理は得意じゃないんですよー。特にお菓子作りは・・・。
    旦那に結婚してから「もっと料理できるのかと思ってた」って言われる始末(汗)
    なのでこうやって作ったりっていうのはただ単にチャレンジャーなだけなの~(笑)
    それでも、なちふうには新鮮な味なようで喜んでもらってます(笑)


    kyokoさん
    ありがとう!
    もう3歳、まだ3歳、って感じ。
    まだ、ぴちぴちギャルかなぁ?(笑)
    見た目は完璧にぴちぴちやけど!
    これだけ栄養を貯蔵しておけば、この夏も乗り切れそう!(笑)

    なちのいじけ顔たまらんでしょ♪
    こんないやらしい顔もするのよ~。


    チアキさん
    ありがとう!
    ケーキにダイブするくらい喜んでくれたら嬉しいわぁ(笑)
    見た目はともかく、味は気に入ってくれたようで良かったです!
    これでまた、デブに拍車がかかってしまった・・・。

    またコタジロさんに会えたら嬉しいわぁ。
    なちは、あれから性格も体つきも大分変わったと思います・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
