プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ブちるまま

    ブちるまま

    2010-09-13 (Mon) 15:40

    早く里親様が決まってよかったですねぇ!
    まだまだ暑いので早く快適な場所が見つかるといいのになぁ~
    我が家にお迎えも3ブヒで精一杯なのでムリだしな~っと
    昨日記事を読んでいました^^
  2. 一麻

    一麻

    2010-09-15 (Wed) 10:30

    飼い主さん見つかってよかった!!
    元の飼い主さんも早くにお別れになり、無念だったと思います。
    いっぱい愛情もらって幸せになってほしいです^^
  3. ゆう

    ゆう

    2010-09-23 (Thu) 08:57

    ブちるままさん
    返事遅くなってごめんね~!
    里親さん、早く見つかってほんとよっかたわぁ。
    情報が曖昧で、本当は3匹だったみたいで(1枚目の後ろに写ってるクリームの子かな?)みんな同じところで・・・っていうのはなかなか難しくってバラバラになってしまったみたいなんやけどね。
    それでも、よかったです!


    一麻さん
    返事遅くなってごめんねー!
    新しい家族が見つかってよかったわ!
    早く新しい環境に慣れて幸せになってもらえるといいな。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

393

飼い主さん決まりました

先日の里親さん募集ですが、新しい飼い主さん決まったそうです。

この子達を気に入ってくださってた方がいらっしゃってたら申し訳ございませんでした。

早く新しい飼い主さんが見つかれば・・・と思っていたので彼らにはよかったのではと思います。

心配していただいた方ありがとうございました。




  • Date : 2010-09-13 (Mon)
  • Category : その他
3

Comment

  1. ブちるまま

    ブちるまま

    2010-09-13 (Mon) 15:40

    早く里親様が決まってよかったですねぇ!
    まだまだ暑いので早く快適な場所が見つかるといいのになぁ~
    我が家にお迎えも3ブヒで精一杯なのでムリだしな~っと
    昨日記事を読んでいました^^
  2. 一麻

    一麻

    2010-09-15 (Wed) 10:30

    飼い主さん見つかってよかった!!
    元の飼い主さんも早くにお別れになり、無念だったと思います。
    いっぱい愛情もらって幸せになってほしいです^^
  3. ゆう

    ゆう

    2010-09-23 (Thu) 08:57

    ブちるままさん
    返事遅くなってごめんね~!
    里親さん、早く見つかってほんとよっかたわぁ。
    情報が曖昧で、本当は3匹だったみたいで(1枚目の後ろに写ってるクリームの子かな?)みんな同じところで・・・っていうのはなかなか難しくってバラバラになってしまったみたいなんやけどね。
    それでも、よかったです!


    一麻さん
    返事遅くなってごめんねー!
    新しい家族が見つかってよかったわ!
    早く新しい環境に慣れて幸せになってもらえるといいな。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
