フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


 


ナチコデラックス

 
Posted In 日常
On 16 10 2010
 
「ナチコデラックス」・・・。最近旦那様がなちに付けたあだ名です。

ヒドイ!でも今のなっちゃんにナチコデラックス、しっくりくるんやなぁ。(笑)
DSCN1408.jpg

この服、以前にうらママさんからもらったものなのですが、もらった時はこんなに↓ゆったり着てたのですが・・・。
788.jpg
もともとサイズが大きかったので、丈を縮めたり身幅をつめたりしてリメイクして、それでも少し大きかったのに。

今では、ぱんぱん。なんか貫禄さえ出てきた感じ。小さくする必要なかったのかも。。。

905.jpg
この服もお腹周りもゆとりをもって着てたのが全く着れなくなって今ではふうちゃんが代わりに着てます。

DSCN1417.jpg

昔のなちの写真を見ると、いかになちが太ったかがよくわかる。。。

まぁ、ナチコデラックスなんて言われても仕方ないわね。









Comments

No title
フランソワ~見つかりました!!
ご協力ありがとうございました!!
 
No title
うん貫禄出てきたね~
でも、ゴンもなの。。。(TT)
体重も12.6キロが安定しちゃったし。。。。
ペコが来る前は11.8キロをキープしてたのにな~
なんだかとてもデカイ(笑)
最近、ちっちゃいBUHIちゃんが増えてきてるから、ゴンが並ぶととてつもなく大きく見える!
 
No title
あーちゃんさん
返事が遅くなりすみません。
フランソワ~ちゃん無事見つかってよかったですね。
何もできませんでしたが、優しい方に保護されていてホントよかったです。


一麻さん
なかなか、貫禄あるよー。
体重は10.4kgだから、ゴンちゃんより軽いけどなちはあきらかに太ってる。
なちの体の大きさからすると多分9.5kgぐらいがちょうどなんやと思うけど・・・。
この1kgってわんこにとってはすごく大きいよねぇ。

 
No title
こんばんは☆
ナチコデラックス…なちちゃんレディなのにぃ(笑)
でも1枚目の写真、すごくカワイイし好きだなぁ。
コタさんもちょっと体重が増加しちゃった。この夏は運動量が
少なかったからなぁ。
涼しくなったら少し体重も落ちるかな!?
 
No title
チアキさん
返事が遅くなってごめんなさい~!!
夏は夏バテとかで痩せそうなのにうちのなちも運動不足でかえって増加・・・。
いまだにいっこうに痩せる気配がありません(笑)
ナチコデラックスなんて不名誉なあだな付けられても仕方ないのかも!

 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11
