プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-03-16 (Sun) 23:58

    遂にカメラ購入しちゃったのね!^^ 写りがいいよ♪i-68
    私もデジカメ&携帯でブログのアップをしていますが、今のでは満足がいかず・・ なんとか大枚をはたいて一眼レフの購入を!と計画中なんですよ!どんなの購入されたんですか??

    ドッグラン・・ 行きたいなぁ・・。4月に狂犬病とフィラリアの注射を接種します。なっちゃんとのデートはそれ以降かな。どうですか?

    なっちゃんは近くにBUHIがいて羨ましいね!
    DOSの近くにはいまだにスーちゃんというお姉BUHIしかいないんですよ。寂しい~!

  2. ゆう

    ゆう

    2008-03-17 (Mon) 20:48

    makiさん

    買っちゃいましたぁ♪うちが買ったのはニコンのクールピクスp5100ってやつです。一眼レフ買うんですか?すごーい!
    フイルムのカメラなら一眼レフ持ってるんですけど、デジカメの方が便利ですもんねぇ。

    DOSくんもドッグランデビューもうそろそろですね♪狂犬病注射の後なら4月中旬以降かな?うちは、土日のどちらでもOKですよ!
    フレブルちゃんが沢山来てるといいですね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

40

■ドッグランへ!

今日から、新しいカメラの写真です。
腕前がカメラについていってません・・・。

さて、今日は久々のドッグラン。前に行った犬ひろばというドッグランです。我が子をパチパチ写真撮りすぎであっという間に100枚超えてしまいました。親バカすぎです・・・。


犬ひろばはこんな所です。
91.jpg
今日は天気も良く沢山のわんこが遊びに来ていました♪

結構格好良く走るもんです。
92.jpg
しかしフレブルは足が遅いのね・・・。やっぱり今日も追いかけてばかりでした。

フレブルも何匹か来てました!
93.jpg
パイドの子、クリームの子、ブリンドルの子、ローズイヤーの子、勢ぞろいです。
でも良く遊んでくれたのがこのパイドの男の子。かなりなちを気に入ってくれてました☆写真の要所要所に彼は写ってます。

なちは、相変わらず怖いもの知らずで誰にでも挨拶に行きます。
94.jpg
95.jpg
96.jpg
97.jpg
こんな挨拶してる写真はまだ何十枚とあるのでここまでで・・・。

公園の貸切のときは、ちゃんと呼んだら来るしノーリードでも付いて歩いてきてくれるのに、これだけわんこがいると私達はほったらかしにされてしまいます(悲)
で、2時間ぐらいたつとようやく少し言うことを聞いてくれるようになるのです。

なっちゃん、自分の都合のいいときだけ寄ってくるの止めてくれませんかぁ?
98.jpg


この日のぶさいく①
99.jpg


今週は、ドッグランネタで引っ張ります・・・。つづく・・・。




2

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-03-16 (Sun) 23:58

    遂にカメラ購入しちゃったのね!^^ 写りがいいよ♪i-68
    私もデジカメ&携帯でブログのアップをしていますが、今のでは満足がいかず・・ なんとか大枚をはたいて一眼レフの購入を!と計画中なんですよ!どんなの購入されたんですか??

    ドッグラン・・ 行きたいなぁ・・。4月に狂犬病とフィラリアの注射を接種します。なっちゃんとのデートはそれ以降かな。どうですか?

    なっちゃんは近くにBUHIがいて羨ましいね!
    DOSの近くにはいまだにスーちゃんというお姉BUHIしかいないんですよ。寂しい~!

  2. ゆう

    ゆう

    2008-03-17 (Mon) 20:48

    makiさん

    買っちゃいましたぁ♪うちが買ったのはニコンのクールピクスp5100ってやつです。一眼レフ買うんですか?すごーい!
    フイルムのカメラなら一眼レフ持ってるんですけど、デジカメの方が便利ですもんねぇ。

    DOSくんもドッグランデビューもうそろそろですね♪狂犬病注射の後なら4月中旬以降かな?うちは、土日のどちらでもOKですよ!
    フレブルちゃんが沢山来てるといいですね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
