フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 

スポンサーサイト

 


ドッグラン再開

 
Posted In ドッグラン
On 02 02 2011
Tagged ドッグラン  
 
今日は仕事が休み♪

で、天気もいいし気温も少しだけ上がって暖かかったんで久々に木曽三川公園に行ってみました~。

より大きな地図で 期間限定!東海広場ドッグラン を表示
そしたら、今年も無料ドッグランオープンしておりまして、たまにはわんこ同士の交流を深めてもらおうと其方の方へと向かったのですが・・・。
誰もいない・・・。

先月末にオープンしたばかりであまり知られていないのか、平日だからか、まだ寒いからなのか?
DSCN1588.jpg

のびのびと遊んでくれたらそれでいいのですが、ドッグランってわんこの交流が目的の一つでもあるんでちょっと残念。
DSCN1593.jpg

こちらはふうちゃんの笑顔。おっと、ピンボケ。
DSCN1589.jpg

んで、なっちゃんの笑顔。
DSCN1595.jpg
しばらくして、後ろに写ってる黒わんこが入場してきてくれたのですが、ふうちゃん、彼が喜んで走るのを必死で追いかけしつこくしすぎて怒られました。
それでも懲りない彼女はまた追いかけ、2回目は結構激しく怒られちゃいました。
こんなにわんこに怒られたことがないので、これでトラウマになっちゃうかと心配・・・は彼女には無用でございました。

まぁでも少し遠巻きで彼を追いかけるような感じになったので、ふうにはちょうどいい薬になったんでは?
経験することで少しは学習してもらわないとね・・・。







Comments

No title
おひさしぶりです。
よく思うのですが、ドックランってワンちゃんとワンちゃんの飼い主さんしか勿論入れませんよね?
子供が犬を怖がらない年齢になったら連れて見に行きたいなと思うんですが★

写真、めっちゃ仲良しな2匹で楽しそうですね(#^.^#)
 
No title
いづちゃん
久しぶり―!
ドッグランは大抵わんこ連れでないと入れない所多いと思うよ。
多度の犬広場は、結構ランの周りでわんこ見てる人多いけど触れ合うことは外で見てるだけだから触れ合いはあんまりないかもね。
我が家のわんこで良かったら、一緒に遊んでみる~?
結構地から強いけど!(笑)

 
No title
ランラン楽しそう~
近かったら行ってみようかと思ったけど、地図で調べたら遠い^^;
なっちゃん達と遊べるチャンスやったのに残念や~

なっちゃんとふうちゃんは二人で走って追っかけっこできるからいいね。
ゴン達は誰もいないランでは、私が走らないとダメなので死ぬ覚悟です(笑)
ペコは最近マーキング一筋だから、延々とニオイ嗅いで歩いてる。
 
No title
一麻さん
一麻さんの所からだと大分遠いよねぇ。
無料で広いし綺麗だからおススメなんやけどね。
なちは、ふうが来てからふうとしか遊ばなくなったんで逆に沢山わんこがいるとふうがなちほったらかしで、他の子ばかりに目が行ってしまうんでわんこ少ない方がなち的にはよかったりして(笑)
でも、ドッグランの意味があまりないような気も・・・。
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11
