プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2011-02-26 (Sat) 09:17

    ゴンへのメッセージありがとうね~
    あはは~~笑っちゃったよ~ごめんねふうちゃん。
    ふうちゃんが黒い電柱に見えたのかな^^;

    でも、自分のワンコはちゃんと見ていないと、誰に迷惑かけてるかわからないのにね(--#
    うちも私一人で行く時は2姫を一人で見ているのは大変。
    でもペコは誰かと遊んだりとかしなくて、遊ぶのはだいたいゴンか、ゴンの友達のみ。
    その他は飼い主さんの膝めぐり(笑)
  2. MUMUっこ

    MUMUっこ

    2011-02-28 (Mon) 21:41

    それはシェルティ君の飼い主さん、良くないですね。
    目を離してたんでしょうね。
    酷いですね。

    呆然としちゃうふうちゃん、穏やかで優しい飼い主さんの
    性格を受け継いでいるのでしょうね、きっと。

    初めましてです、いきなりのコメントで失礼しました。
    これからもヨロシクお願いします。
  3. ゆう

    ゆう

    2011-03-03 (Thu) 23:18

    一麻さん
    笑えるやろ~♪
    自分の臭い付けたくなるほどふうのこと気に入ってくれたのかなぁ?(笑)
    うちも、2人だから大変よ~。
    2人とも別行動やし・・・。
    いつウンチするかもわからないし。
    でもなちはランだと、結構私にぴったりだから目を光らせてるのはふうばっかりなんやけどね。


    MUMUっこさん
    コメント有り難うございます―☆
    ランで、一切目を離さずに自分のわんこを見てるというのは難しいかもしれないけど、シェルティ君の飼い主は誰なのかわからないっていうぐらい目を離してるのはちょっと頂けないですよねぇ。

    ふうは(私も)なんせ初めての経験(笑)だったんで、何が起こったのかわからなかったのかな?
    この日は、念入りにシャンプーしましたよ(笑)


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

402

ふうちゃん、電信柱になる

最近は、暖かくなったり寒くなったりを繰り返していますね。
こうやって、少しずつ春が近づいてきているんですねぇ~♪

これも先週・・・あれ?先々週か?まぁ暖かかった日の話なのですが、仕事がお休みの日でもあって木曽三川のドッグランへ行こう!と張り切って行ったのであります。

平日にもかかわらず、ドッグランは大盛況で沢山のわんこで賑わっておりました。

ふうは、前回の木曽三川ドッグランで激しくわんこに怒られたせいかいつもなら色んなわんこに積極的にご挨拶するのにちょっといつもより消極的。
思いの外トラウマになっていたようです・・・。

まぁそれでも楽しそうにランを探索中に1匹のシェルティ君がふうに近寄ってきまして、軽くご挨拶。
大人しくて優しいシェルティ君だなと思って見ていたら・・・。

なんと!ふうちゃんにマーキング!

ふうちゃん、そのままぼーぜんと立ち尽くす。
えーーーっ!と思ってふうに近づくとおしっこでべたべた(笑)

この状況が面白い反面ちょっとごめんなさいくらいは言って欲しいなぁという思いもありつつ、シェルティ君の飼い主がいったい誰なのか全くわからず・・・。

なぜに彼は、ふうにおしっこをかけたのか!?こういうことって結構あるのかなぁ?


DSCN1607.jpg


3

Comment

  1. 一麻

    一麻

    2011-02-26 (Sat) 09:17

    ゴンへのメッセージありがとうね~
    あはは~~笑っちゃったよ~ごめんねふうちゃん。
    ふうちゃんが黒い電柱に見えたのかな^^;

    でも、自分のワンコはちゃんと見ていないと、誰に迷惑かけてるかわからないのにね(--#
    うちも私一人で行く時は2姫を一人で見ているのは大変。
    でもペコは誰かと遊んだりとかしなくて、遊ぶのはだいたいゴンか、ゴンの友達のみ。
    その他は飼い主さんの膝めぐり(笑)
  2. MUMUっこ

    MUMUっこ

    2011-02-28 (Mon) 21:41

    それはシェルティ君の飼い主さん、良くないですね。
    目を離してたんでしょうね。
    酷いですね。

    呆然としちゃうふうちゃん、穏やかで優しい飼い主さんの
    性格を受け継いでいるのでしょうね、きっと。

    初めましてです、いきなりのコメントで失礼しました。
    これからもヨロシクお願いします。
  3. ゆう

    ゆう

    2011-03-03 (Thu) 23:18

    一麻さん
    笑えるやろ~♪
    自分の臭い付けたくなるほどふうのこと気に入ってくれたのかなぁ?(笑)
    うちも、2人だから大変よ~。
    2人とも別行動やし・・・。
    いつウンチするかもわからないし。
    でもなちはランだと、結構私にぴったりだから目を光らせてるのはふうばっかりなんやけどね。


    MUMUっこさん
    コメント有り難うございます―☆
    ランで、一切目を離さずに自分のわんこを見てるというのは難しいかもしれないけど、シェルティ君の飼い主は誰なのかわからないっていうぐらい目を離してるのはちょっと頂けないですよねぇ。

    ふうは(私も)なんせ初めての経験(笑)だったんで、何が起こったのかわからなかったのかな?
    この日は、念入りにシャンプーしましたよ(笑)


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
