プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ララ

    ララ

    2011-04-12 (Tue) 01:42

    お久しぶりです!
    皆さん元気そうで安心しました。
    なっちゃん、ふうちゃんも元気いっぱいだね♪

    今日も大きな余震で、被災地の人達の事思うと胸が痛いですね。
    東海大地震の警戒区域の警戒地域なんですね・・・。
    色々と心配ですね。
    避難場所とか再確認が大事!

    普通の生活送れる事の幸せ実感!
    もう地震はいらないですね。
    これ以上被災者さん達をいじめないで欲しいです。
  2. いづちゃん

    いづちゃん

    2011-04-12 (Tue) 21:53

    ホントに、連動してこちらにも地震が来たら・・・とそわそわ。
    大事な家族、もちろんペットを亡くされたからも多数でしょうね。

    私は数日前から子供二人を入園させたんですが、これから職探しで、いざという時徒歩で保育園に行けるようにしないと・・・とか考えました。

    (私たちの古巣もまたまた募集がかかってましたが、独身の時のように毎日9時-18時プラス残業は無理なので断念。)

    まだまだ余震が続いているので、早く終結するよう願います。
  3. 一麻

    一麻

    2011-04-15 (Fri) 09:10

    皆元気そうで安心しました。
    警戒区域なんやね・・・・
    今回は無事だったけど、毎日心配て゜過ごしていることと思います。。。。

    今回、うちも阪神大震災の怖さを見事に忘れつつあり、改めて懐中電灯やろうそく、コンロのガスなどチェック。
    あと、ゴン達の水だけは常時確保。
    避難所は無理だから、車生活になるだろうな・・・・

    今回は東海だけど、毎日続く余震、そのうち近畿まで来るんじゃないかと冷や冷やしています。
    春の旅行、三重県の予定だったけど、今回は旦那の反対で見送りになりました(TT)

    日本が元気を取り戻すためにも自粛生活はしていないつもりやけど、やはりなんとなくいつもと違うよね。
    一日でも早く、被災地の皆さんが穏やかな日々を送れるよう祈るばかりです・・・・
  4. ゆう

    ゆう

    2011-04-18 (Mon) 18:45

    ララさん

    お久しぶりです~♪
    なちふうは、元気ですよ!

    余震なかなか治まりませんね。
    余震というには大きすぎる地震ですよね。。。
    なちふう家は市で配られた震災マップを見ると活断層の上にある地域でして、東海大震災が起こったらまずいよなぁ・・・的な地域ですの。。。

    毎日普通の生活が当り前で平和ボケしてるというか、今回の地震でホント毎日が幸せだなぁって思いました。
    早く安心して落ち着いた生活ができるようになるといいですね。


    いづちゃん
    私もこの地震で何かしら地盤が刺激されて東海大震災が来るんじゃないかと思ったよー。

    子供幼稚園?そんなに大きくなったのかぁ。月日が経つのは早いねぇ。
    いづちゃん、子供のこととか心配になるよねぇ。
    Dハウスさんまた募集してるの?
    フルタイムは育児中では無理やもんね。
    徒歩で保育園に行くことを考えると毎日スニーカー通勤ですな。


    一麻さん
    なちふう元気です~!
    東海大震災っていつ来てもおかしくないって随分と前から言われてきてるのに一向に来ない・・・。
    来て欲しくないけど、いつまでも来ないとどれだけパワー蓄えてるんやろ?って怖くなってしまうわ。
    そっか、一麻さんは阪神大震災体験者なんやね。

    三重県の旅行なしになっちゃったの~。近くだったら会えたかもしれないのに残念・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. 2012-10-27 (Sat) 15:20

    管理人の承認後に表示されます

Trackback URL

403

近況

  • Date : 2011-04-11 (Mon)
  • Category : 日常
4

Comment

  1. ララ

    ララ

    2011-04-12 (Tue) 01:42

    お久しぶりです!
    皆さん元気そうで安心しました。
    なっちゃん、ふうちゃんも元気いっぱいだね♪

    今日も大きな余震で、被災地の人達の事思うと胸が痛いですね。
    東海大地震の警戒区域の警戒地域なんですね・・・。
    色々と心配ですね。
    避難場所とか再確認が大事!

    普通の生活送れる事の幸せ実感!
    もう地震はいらないですね。
    これ以上被災者さん達をいじめないで欲しいです。
  2. いづちゃん

    いづちゃん

    2011-04-12 (Tue) 21:53

    ホントに、連動してこちらにも地震が来たら・・・とそわそわ。
    大事な家族、もちろんペットを亡くされたからも多数でしょうね。

    私は数日前から子供二人を入園させたんですが、これから職探しで、いざという時徒歩で保育園に行けるようにしないと・・・とか考えました。

    (私たちの古巣もまたまた募集がかかってましたが、独身の時のように毎日9時-18時プラス残業は無理なので断念。)

    まだまだ余震が続いているので、早く終結するよう願います。
  3. 一麻

    一麻

    2011-04-15 (Fri) 09:10

    皆元気そうで安心しました。
    警戒区域なんやね・・・・
    今回は無事だったけど、毎日心配て゜過ごしていることと思います。。。。

    今回、うちも阪神大震災の怖さを見事に忘れつつあり、改めて懐中電灯やろうそく、コンロのガスなどチェック。
    あと、ゴン達の水だけは常時確保。
    避難所は無理だから、車生活になるだろうな・・・・

    今回は東海だけど、毎日続く余震、そのうち近畿まで来るんじゃないかと冷や冷やしています。
    春の旅行、三重県の予定だったけど、今回は旦那の反対で見送りになりました(TT)

    日本が元気を取り戻すためにも自粛生活はしていないつもりやけど、やはりなんとなくいつもと違うよね。
    一日でも早く、被災地の皆さんが穏やかな日々を送れるよう祈るばかりです・・・・
  4. ゆう

    ゆう

    2011-04-18 (Mon) 18:45

    ララさん

    お久しぶりです~♪
    なちふうは、元気ですよ!

    余震なかなか治まりませんね。
    余震というには大きすぎる地震ですよね。。。
    なちふう家は市で配られた震災マップを見ると活断層の上にある地域でして、東海大震災が起こったらまずいよなぁ・・・的な地域ですの。。。

    毎日普通の生活が当り前で平和ボケしてるというか、今回の地震でホント毎日が幸せだなぁって思いました。
    早く安心して落ち着いた生活ができるようになるといいですね。


    いづちゃん
    私もこの地震で何かしら地盤が刺激されて東海大震災が来るんじゃないかと思ったよー。

    子供幼稚園?そんなに大きくなったのかぁ。月日が経つのは早いねぇ。
    いづちゃん、子供のこととか心配になるよねぇ。
    Dハウスさんまた募集してるの?
    フルタイムは育児中では無理やもんね。
    徒歩で保育園に行くことを考えると毎日スニーカー通勤ですな。


    一麻さん
    なちふう元気です~!
    東海大震災っていつ来てもおかしくないって随分と前から言われてきてるのに一向に来ない・・・。
    来て欲しくないけど、いつまでも来ないとどれだけパワー蓄えてるんやろ?って怖くなってしまうわ。
    そっか、一麻さんは阪神大震災体験者なんやね。

    三重県の旅行なしになっちゃったの~。近くだったら会えたかもしれないのに残念・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. 2012-10-27 (Sat) 15:20

    管理人の承認後に表示されます

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
